<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4月30日

リアルでソフトボールの試合→買い物で疲れちゃって、リネする元気がありませんhh

ということで、狩りのほうは単騎でGC2F少々とクラハンで黄昏へ。
e0029224_23381845.jpg


GWも5月2日(深夜)~4日にかけて四国一周の旅に出ますので、IN控えめですw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-30 23:37

4月29日

朝方から昼間にかけてはGC2Fで単騎してました・・・

夕方はギーヴァとペアでTOI8F行きました・・・

その後はリアル友達と遊んで、午前様でした・・・

で、某クラン員の日記を見てみると・・・

おいら落ちた後(?)、クラハンでシアー食えたそうですね^^

(●'○')ノおめでとおぉぉぉぉ

と同時に、おいらもリネやってりゃ良かったと・・・OTL
[PR]
by sailing7 | 2006-04-30 16:07

4月28日

宝くじはどうでもいいんだけど、やっぱり単騎はGC2Fへ・・・

だって他の狩場行くと切断が怖いhhhh

で、ぼちぼち狩りしてると、予想通り(?)切断しましたが、、無事生還ヾ('○'●)ノ

宝くじ補助券は、一回分だけチャレンジして、残りは全部売っ払いましたw

結果は言うまでもなく・・・h

一日の締めは低層クラハン。

10Fまで行きましたが、レアも出ることなく・・・

最近レアらしいレアを見てませんh

ZELがたま~に出るくらいですOTL
[PR]
by sailing7 | 2006-04-29 09:47

4月27日

単騎では、いつものGC2Fでカリカリしてましたが・・・

イベント中につき、人多くてコミコミですTT

ということで宝くじのない世界(DEC2F)でカリカリしてましたが・・・

飽きちゃったTT

どっかいい狩場ないかな~h

クラハンでは、

TOI31FでイレTU狩り→ZL狙いで10F→シアー狙いで20Fと行きましたが、結果はいつものとおり^^;
e0029224_23365959.jpg


狩りに飽きたので少し勧誘の手伝いをした後、一回だけ宝くじチャレンジ。
e0029224_2340135.jpg

まあこんなもんでそw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-27 23:37

4月26日

今日もイベントで補助券集めに精を出すか・・・

と思ったけど、狩場込んでてやる気でませんh

何とか60枚ほど集めたけど、なかなか売れんし、ますますやる気END;;

30枚は売れたので、残りで宝くじチャレンジしてみましたが・・・

4等×2で残り全部5等 OTL

いちお、らくんとこりーのチョーカーは手に入れたので、もうイベントいいやって感じですw

e0029224_23202161.jpg


つか、平穏な狩場を返してh
[PR]
by sailing7 | 2006-04-26 23:21

4月25日

宝くじイベントが始まりました。

まずはFruityとペアで、適当に散策・・・

黄昏、砂漠、鏡の森などで狩ってみました。

色んなモンスから宝くじ補助券が出るけど、ライカンが比較的ドロップしやすいように感じました。DAIも一枚出たしねw

イベントモンスはオーレン商団(だったかな?)ってのがいて、外見はバンディットそっくりですが、倒すと宝くじ補助券や、宝くじ券そのものを落とします。
空も多かったですがh
で、調子乗って狩ってたら
e0029224_23563942.jpg

こんなのも出ましたw
空でしたがh

ペアを終えて2枚ほど宝くじチャレンジしてみましたが、5等×2・・・
やっぱ運ないのねTT

後は単騎で、GC2F、4Fで狩ってみました。
レアは特にありませんでしたが、出た補助券は全て売っぱらったので、割といい稼ぎになりましたね^^
多分すぐに値崩れするから、その時に宝くじチャレンジしようと思いますヾ('○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-04-26 00:04

4月24日

まずは久々にエルフで狩り。

変身イベントのDK変身時間が残ってたので、OT→DV→GC1Fなどを適当に回っているうちにレベル35にアップw
レアはZEL一枚でした^^

その後はペアで火山→SKTC4F。
最後はクラハンでDVC6F。
レアはゴミ魔法書など各種TT

で、明日からは宝くじイベント~
アビスリングでも出てくれないかな?w

最近イベントばっかで本編がおろそかになっているような気もしますが・・・
アデナも貯まるどころか減る一方だしねw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-25 00:02

4月23日

軽く単騎でGC2Fに行った後、クラハンで地底湖へ。

レアはQ宝石各種。

以上!!

で、日記書こうとして、SSの整理して、不要なSSをゴミ箱から削除するつもりが・・・

間違ってマイドキュメントの中身全部削除hhh

後で思ったら、何かメッセージ出てたっぽいけど、よく確認せんままOKしたっぽいTT

何やってんだおいらOTL
[PR]
by sailing7 | 2006-04-23 23:25

4月22日

今日は色んなとこで狩りしました。

単騎ではいつものGC2F、4F、DEC2Fなどですが、
e0029224_2272996.jpg

↑ちと見にくいですが、DEC2Fで宝箱発見w
 中身は・・・赤PなどOTL

クラハンでは、
e0029224_2283584.jpg

PICを経由して
e0029224_2285924.jpg

お墓参りに行ったり、
e0029224_2292416.jpg

シアーを狙ってみたり(鬼沸きで帰還しましたがh)
e0029224_230099.jpg

夢幻に行ってみたり(ちなみSSの大精霊は神でしたh)
e0029224_2305383.jpg

KCに行ってみたり(ヴァンパのLS痛いTT)

まあ、楽しい一日でした^^

参考までに、夢幻の神は、
少し離れてダークネス→距離をとって遠距離攻撃
で倒すことができます。お試しあれ^^
[PR]
by sailing7 | 2006-04-23 02:33

4月21日

今日はネカフェから。

初めにDVC6Fペアをした後はずっと単騎で、

TOI31F、GC2F、4F、DEC2Fなど。

31Fでは、スケにTUした瞬間に画面止まってちとあせったけど、画面動き出したらTU決まってたので一安心w
でも、ラグくて危ないのでさっさと退散・・・
TU狩りの最中に切断とかラグったら、たいていENDだしねTT

ちなみにコレでネカフェキャンペーン4月分の50h終了ヾ('○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-04-22 08:34