<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4月20日

まずはMLCに行き、カーツ+サモンでカリカリ・・・
6Fまで行きましたが、MLC込んでますね;
30分ほど狩りしましたが、特にレアもなく・・・OTL
今度は人の少なそうな時間に行ってみよっとw

続いてはクラハンでDVC6Fまで行きました。
e0029224_21595463.jpg

バフォ変身しましたが、なぜかアイコンが出ませんでした・・・
未変身でこの姿ならいいのにw
で、こちらも特にレアは出ずOTL

今日は眠さ限界につき早め落ち;
明日はネカフェで徹夜でもすっかなw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-20 22:01

4月19日

まずはリアルから・・・

念願(でもなかったけどw)のマイホーム購入に向けて、色々手続きなど進めてきましたが、諸事情によりだめになってしまい、無駄な労力と金使って、得るものはリアル経験値少々という結果になっちゃいました( ノ○i●)
まだ後始末も残ってるしな~;;
これ以上書くと暗くなるのでこの辺でw

リネのほうは、
e0029224_23372362.jpg

14F行ったり、
e0029224_23374644.jpg

DVC6Fへ行ったり。
で、
e0029224_2338911.jpg

レアはこんなとこw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-19 23:38

4月18日

今日は、ネカフェキャンペーンのプレゼントが配付されたので、まずは倉庫整理。

その後は、単騎でGC2Fへ行って、6bSLSの試し切りw
まあ、気がついたら2h籠もってたわけですが・・・OTL

最後はクラハンで20Fへ。
狙いはもちろんシアーなのですが・・・
出会えないまま、落ち時間が来たので終了OTL

平日はあんま遅くまでINできないからな~TT
[PR]
by sailing7 | 2006-04-19 00:20

4月17日

今日は、
e0029224_0334678.jpg

シアー食いに行ったり・・・
e0029224_034528.jpg

お墓行ったりしました。

シアーには出会うことはできましたが、既に別PTにBOXされてる状態で・・・
シアービーム食らうだけで終わりましたw
SSも撮り忘れてるしOTL
まあ死ななくて良かったw
つか、今度こそシアー食うぞおぉぉぉぉ

その他は、
ペアでアデン↓(タマシイ集め)とTOI31F(TU狩り)へ。

レアは・・・墓でQS以外のQ宝石くらいかな?

今日で変身イベント&コオリイベントおしまい。
しばらくはリハビリ生活かな?w
[PR]
by sailing7 | 2006-04-18 00:41

4月16日

今日は、DVC6Fでペアったり、
e0029224_23445863.jpg

クラハンでTOI20Fに行ったり。

単騎ではTOI21Fで弓+サモン、31FでTU狩りしてみたり、GC2Fで狩ってみたり・・・

前みたいに、GC2Fで単騎4hぶっ続けができませんh
何というか・・・飽きちゃったかもw
前は、暇さえあればGC籠もってたので、結構アデナ貯まってたけど、最近籠もらなくなったのでアデナが貯まりませんTT
つか、色んな物ちょこちょこ買ってるので、蓄えが減る始末h

しかも今日は、久々にOEチャレンジ。
e0029224_23495382.jpg

マジクロ×2をOEして、一つは成功しましたが・・・
結局燃やしちゃったw
まぁ、気分転換ですので・・・

e0029224_23511914.jpg

e0029224_23513011.jpg

↑DVC6Fにてヾ('○'●)ノ
山なし、落ちなし、意味なしな日記ですが、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2006-04-16 23:53

4月15日

今日は、待ちに待ったTOI71Fクラハンの日~

71Fは未体験の領域だし、そのうえ、おいらの思いつきで企画したクラハンということもあって、メンバーの集まり具合が心配ではありましたが・・・

おいら含めて9人のクラン員が集まってくれましたヾ('○'●)ノ

・・・ネカフェからINしてたので、SSはありませんOTL

出現するモンスは、
①ブラックナイト・・・痛い、ドロップまずい;
②ウォーリア・・・比較的痛くない、ドロップまずまず(ワッホーうますw)
③アーチャー・・・弓よりも殴りが痛いなんて( ノ○i●)
④SQQ・・・硬すぎ、飛びすぎ、ストームアイ落としすぎw
 
なるべくモンス沸かさないように、ゆっくり進みながらとりあえず77Fまでは行ってみましたが、最終的にはBKのいない75Fで狩ることに。

途中別PTに追い越されましたが、55↑変身は当たり前って感じでした。
おいらたちじゃ場違いだったかもだけど、イベント中でもなけりゃなかなか来る機会ないし、周りに迷惑掛けなきゃNPかな?

結局、3hほど狩りしましたが、期待していたレアは0(もはやストームアイはレアじゃねぇw);;
END者も出しちゃって、大変申し訳ない気持ちと、大変楽しかった気分が入り混じって複雑な心境ですが、機会があればまたチャレンジしてみたいですね。

そのほかは、
低層クラハン、DVC6Fクラハン、単騎で31FTU狩りなど。
こちらも、たいしたレアはなかったっすTT
[PR]
by sailing7 | 2006-04-16 08:32

4月14日

今日はネカフェから~

なので・・・

15の50Hit式がありましたが、SSありませんTT

15おめでとぉぉぉぉぉヾ('○'●)ノ

で、狩りの方は、GC2F、TOI11F層、HC2F、DEC2F、3Fなど。

レアっぽいのは、ZEL1枚のみかな;
[PR]
by sailing7 | 2006-04-15 08:19

4月13日

単騎はGC4F、TOI31Fで、レアはZEL1枚。
クラハンは、
e0029224_036659.jpg

お墓参りへ。
レアはディケポ、QSなど。
変身イベント中は、ゴリ押しでも案外処理できるのでおもしろすヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-04-14 00:37

4月12日

今日はものすごく眠いので・・・

単騎で色んな狩場を転々としながら・・・

とりあえず安全圏まで上げてお終いw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-12 20:40

4月11日

今日から変身解除イベントが始まりましたヾ(●'○'●)ノ
楽しい反面、イベント後の反動が大きいので、ほどほどにしなくっちゃねw

まずはトリオでTOI42Fへ。
その後単騎でGC2F、砂漠へ。
最後はクラハンでコオリの国へ。
e0029224_07768.jpg


最近サボリ気味だったけど、もうすぐ安全圏突破です^^
[PR]
by sailing7 | 2006-04-12 00:08