<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4月10日

単騎では、弓サモンでGC4F→弓ペットでCC1Fへ。
・・・ゴミレアすら出ませんでしたhh

その後、春とペアでDEC3Fへ。
まあ、こっちも似たようなもん( ノ○i●)

滅多に出ないからレアなんだしねw

そして、とうとう明日から変身解除イベント開始。
で、今度の土曜にはTOI71F層クラハンを開催しますヾ(●'○'●)ノ
血盟便箋送ったので、詳細はそちらでw

・・・誰も来てくれなかったらどうしよう(*ノノ)
[PR]
by sailing7 | 2006-04-11 00:03

4月9日

51Hitしてから、リネサボリ気味なので、なかなか安全圏突破できませんh

今日の昼間は、リアルソフトボール→家族サービスで全くINできず( ノ○i●)

リネの方は、夜にINして、GC4F単騎→地底湖クラハンへ。
レアは・・・単騎でウィンドショットとか、クラハンでQRとかQEとかh

で、今度の火曜日から変身解除イベントが始まります。
おいらとしては、TOI71F層↑に行った事がないので、イベント中に一度は行ってみたいと思ってます(今ならコオリ武具があるし、POTもタダ同然だしw)。
狩り方も何も分からので、行って即ENDとか即帰還もあり得るのですが、「命」と「71SC(150Kくらい?)」を無駄にしても良い方はぜひ一緒に行きましょうヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-04-10 00:26

4月8日

昼間にINして軽~く単騎。

TOI31FでTU狩り→GC4Fで弓+サモン狩りへ。

で、今日のリネ終わり。

その後、リアル友達と遊んでて、気がついたら夜中の3時でしたOTL
[PR]
by sailing7 | 2006-04-09 21:00

4月7日

今日はネカフェからIN~

行きつけのネカフェなのですが、この店のトイレは♂用(洋式)と♀用が一つずつしかないんですね。
で、おいらが♂用トイレに入ってドアを閉めていたら・・・

知らんおっさんが後から入ってこようとhhhhhhhh

慌ててドア閉めて、おっさん閉め出したら、勝手に怒り出しちゃいましたw

おいらがトイレから出た後も、ドアをバンバン閉めたり、テーブルをバンバンしたり・・・

いあー、いい歳こいたおっさんがそんな簡単に切れちゃだめですよね^^

そんなことじゃ、出世もできませんよ(人´○`●)

リネの方は、51Hit後のお試しで、まずはTOI31FでTU狩り。
スケには割とTU決まりますが、グールには決まりにくいですね;;
グール相手にしなけりゃ、安定して狩りができそうです。

カーツでGC2Fにも行ってみました。
が、(バフォと比べて)足遅くてだめですねw
雑魚をざくざくはバフォで、ちょい強めのモンス相手にはカーツがいいかな?

火弓では、サモン連れてGC4Fに行ってみました。
コレは結構いけますw
サモンに経験吸われるので、経験効率はチョイ下がりますが、一つ上の狩場で安定して狩りができそうです。
ペット育てるのもいいかも~

クラハンではアデン↓でイベントモンス狩りしたり、地底湖行ったり・・・
レアは地底湖でQSなど。

そのほかは、しいもんとペアでアデン↓イベントモンス狩りしました。
いろいろ試してみましたが、(周りに人のいないところで)一人が「モンス引き集めてFS連発」、もう一人が「イミュン+Gヒール」が効率良さげです。
慣れたら結構経験稼げそうな感じでした^^
このFS狩りはクラハンでも応用が利きそうです。
コオリノ国あたりで、引き(タゲとリ)係、火弓処理係、回復係、FS係に分かれて狩ればいけるかな?
実際にいろいろ試してみないと分からんけどねw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-08 09:11

4月6日

今日はリネやってません( ノ○i●)

普段ならINしてる時間は、お仕事っぽいことしてました。

で、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

上司にマジギレしちゃった(*ノノ)

いあー、またまた切れちゃいましたよ・・・

つか、前回のと比較にならんくらいの切れっぷりでしたヾ(●'○'●)ノ

上司には、お前出世できんみたいなこと言われたしwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

・・・出世するつもりはこれっぽちもないのですがね。

まあ、今まで我慢してたのがいっぺんに爆発しちゃいましたね・・・

すっきりした反面、周りにいた同僚には気を使わせちゃって反省反省・・・OTL

切れちゃうと大人になれなかったり、出世に影響したり、将来に影響したりするらしいから、みんなも気をつけてね^^

・・・カルシウムが不足しているのを感じます。
[PR]
by sailing7 | 2006-04-07 18:40

4月5日

とうとうこの日がやってきました!

ということで、まずは単騎で最後の追い込み。
場所はいつもの(ry

その後は、パイン集めのため、TOI61Fへ。
一人じゃ無理なので、クーク、15、ヒャクエロフ、おいらエロフの4人で55~
結果、パインやメイポもそこそこ出たし、71FSCやTQRなども出て、うます^^
おいらの攻撃は全く当たってなかったけどね;;

そして・・・
夢幻旧コンバで愛たんとおいらの51Hit式!!
e0029224_2332873.jpg

e0029224_23322510.jpg
↑INTに振りました。
e0029224_23324013.jpg


e0029224_23324642.jpg
e0029224_2333540.jpg
e0029224_23331213.jpg
e0029224_23332055.jpg
e0029224_23332546.jpg
e0029224_23333222.jpg

e0029224_233338100.jpg

e0029224_23514280.jpg

皆さんありがとうございます^^&愛たんおめえええええヾ(●'○'●)ノ
おめWISやゼンチャなど、全部撮ったつもりだったけど、撮れてないのもあったみたいTT
↑に載ってない方すみませんOTL

で、その後は念願の一騎打ちw
相手はもちろん愛たんね(無理言ってすまそ

e0029224_23374289.jpg

COC連発で何とか勝つことができたけど、
e0029224_2338233.jpg
結局みんなにBOXくらってENDw

お世話になった皆様方、Hit式参加してくれた皆様方、おめWIS&ゼンチャくれた皆様方ありがとうございます^^
これからもよろしくね~ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-04-05 23:34

4月4日

51Hit目前になったので、今日は最後の追い込みヾ(●'○'●)ノ

まずは単騎でGC2Fへ。
その後、もりさんとペアでアデン↓へ。

明日は、アデン聖堂で22時からHit式です^^←予定っすw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-05 00:08

バット~ン

またまたバトンを受け取ったので・・・

最近のマイブームは?
リアルでは特に何も・・・OTL
リネなら31FTU狩り(で切断死OTL 

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗だらけだけど、すぐに思いつくのは今使ってるノートPC(160Kくらいだったかな?)かな。
デスクにしときゃ良かったOTL
リネでは・・・初めて買ったBZEL(1Mくらいだっけ・・・)でOE失敗OTL
まあ、リアル家(土地付き14.5M)が失敗にならなきゃNP^^

最近ショックだったこと
おまえ手に持ってるのサラダじゃねえか!!!

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか 
3月31日に市内の飲み屋(○り)で。
おまえ手に持っ(ry

大好きな漫画を3つどうぞ 
3つだけか・・・
選びにくいから、久しぶりに読んでみたいのを3つほど・・・
*陽だまりの樹
*帯をギュッとね!
*めぞん一刻

お国自慢を一つ 
自然がいっぱい、食いもんがうまいってとこかしらん?

自分の性格 
O型ですが、A型みたいだと言われます。

最近のリネでの悩み  
屈強な♀ナイトぼしうちぅぅぅぅぅぅぅぅぅOTL

最近の萌キャラの萌セリフを・・・
萌えキャラいないっす;
  
萌えシチュエーションを好きなだけ! 
ノーパン喫茶で床に小銭落と(ry
・・・行ってみてぇなぁ

どのキャラにどんな台詞を言ってもらいたい?
ラオウ様に、「待っていたぞケ(ry」

今1番好きな曲(印象に残ってる曲)
「愛をとりもどせ」
某所で毎日でも聞きたいくらいです^^

ご趣味は?
趣味とは違うかもですが、リネ。
ソフトボールなども嗜んでおります。

バトン渡す人!
神闘騎士のblog書いてるみなさん!どおおおおおん!
書いてない人も掲示板などにどうぞ^^
[PR]
by sailing7 | 2006-04-04 19:10

4月3日

単騎ではGC2F。
ペアではFruityとTOI24F。
クラハンではホノオノ国。
e0029224_23503689.jpg

↑フルPTの図。
もりさんと15がいるバージョンもありましたがSS撮り忘れTT

レアは特に出てません( ノ○i●)
久しぶりにM級でもでないかな~;;

経験は記録するのやめちゃったけど、近日中にUP予定(*ノノ)

ARがなかなか買えないので、アビスリング×2を買おうなどと考えている今日この頃・・・
も少し安くなんないかなw
[PR]
by sailing7 | 2006-04-03 23:48

4月2日

今日はクラハンでTOI10F→地底湖へ。
レアはQS×3などQ宝石各種。

経験も書くのやめちゃったし、何もネタな~し( ノ○i●)
[PR]
by sailing7 | 2006-04-03 00:43