<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月29日

今日の出来事。

INしてサモン連れで散歩してたら、
e0029224_08653.jpg
e0029224_081550.jpg

久々に単騎でM級レア出ましたヾ(●'○'●)ノ

ちなみに、サモンの中身を見る方法・・・
サモンを隣り合うように並べて、交互にサモンを左クリックしてると、そのうちウィンドウが開きます。
おいらは、Wクリックの一回目でサモンをクリックして、二回目で別のサモンをクリックする感じでやってます。

そうこうしているうちに、クラン員も集まってきたので、大空洞のジェネ部屋→巨人の墓へ。
レアはギアン×1など。
[PR]
by sailing7 | 2006-06-30 00:14

6月28日

今日は、大空洞で軽く狩った後、巨人へ。

今日はギアン×2とカルバス×1などが出て、500K↑の黒字でした^^

で、イベント期間中は巨人や神殿に籠もる予定でしたが、6月30日で本土に帰ってTOI高層などに行くことになりそうです。

神闘には予定通り、イベント終了後に戻るつもりですヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-06-29 00:54

6月27日

今日は、あんまいいことなかったな~

まずは約1年(以上?w)ぶりに西やんで狩り。
象牙で1hほど狩るものの、レアは当然出ずh

メインでは神殿ダッシュ失敗×3回h
うち一回はミス帰還TT

更には、巨人までペアで行く途中、沸いて(しかもヒールタゲあわず)ペア相手END;;
大変申し訳ないOTL
じゃんじゃんH-Aすべきだったと後悔・・・

んでもって、巨人でのクラハンでもEND者出して、レアはギアン×1枚h

昨日、今日とレア少ないっす;;
黒字だからNPではあるのですが・・・
せっかくずっと籠もってるんだから、もっとじゃんじゃん出て欲しいですね・・・

それと、当然籠もる前から分かってはいたことなのですが・・・
レジ村を出てから、大空洞~巨人~神殿と気の休まる狩場がないですね・・・
おいらはあんま前面に出て行かないので、比較的安全ではあるのですが・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-06-28 01:11

6月26日

今日は巨人の墓でのクラハンのみ。

4h↑くらいはカリカリしてたけど、レアはTQD×1、ギアン×1など・・・

いつもよりは少なめだけど、赤字にはなってないからNPNP^^

それよりも、今日も無事に過ごせたことに感謝です(=人=)
[PR]
by sailing7 | 2006-06-27 00:11

6月25日

今日も神殿や巨人でカリカリっとな。

んで、
e0029224_2216297.jpg

クエストも軽くやってみたりw
まあ、報酬でもらえる「ロイの袋」の中身はゴミっぽいのですが・・・
聞くところによると、良くても変スクとかh

今日のレアもカルバスとギアンSCが数枚ずつヾ(●'○'●)ノ
ARのおかげでMP管理もだいぶ楽になったし、いい感じですねw


で、レジ村に移り住んでから1週間が過ぎての狩場の感想をば・・・

大空洞はまあ普通ですw
M級レアも期待できるし、単騎のときはいつもここで狩ってます。
モールさえいなければhhh

神殿は込んでることが多いし、何より墓を抜けるのが危険すぎhhh
おいらも、いつもHW+イミュン+CP連打で切り抜けてますが・・・
神殿着いても、HP減りっぱなしだし、バルログとか堕落が目の前沸いたらワンキルだしh
でも、SQのアデナは魅力的ですね^^
少人数ならいつもここで狩してます。

巨人の墓は、奥まで行かなきゃそれほど沸かないし、GGGからギアンやカルバスが比較的出やすいのでおススメです^^
まあ、大人数じゃなきゃ火力不足だし(ある程度はFWとサモンで補えますが・・・)、メイジの範囲攻撃が凶悪なのですがTT

今のところ、コッチ来てから幸いにもENDしなくて済んでますが、あと1週間チョイ、この調子で切り抜けたいですね・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-06-25 22:34

6月24日

今日の出来事。

狩りは神殿、巨人の墓へ。

レアは、TQD×1、カルバス、ギアンが数枚など。

PT人数多かったけど、それでもかなりうますでしたヾ(●'○'●)ノ

そして、
e0029224_4423882.jpg

とうとうAR買っちゃいました^^

ペット装備全てや、ほとんどの武器を手放しましたがw
[PR]
by sailing7 | 2006-06-25 04:43

6月23日

リアル飲み会のため、リネはお休み。
[PR]
by sailing7 | 2006-06-24 10:23

6月22日

今日は、
e0029224_084837.jpg

神殿と、
e0029224_09153.jpg

墓でクラハン。

レアは何もナスh
[PR]
by sailing7 | 2006-06-23 00:13

6月21日

今日は(も?w)仕事を定時に終えて帰宅し、さっさと風呂、飯を済ませてリネ開始。

倉庫整理を済ませて、狩りすっか~と思ったら、リアル友から電話が・・・

西「お疲れっす~^^」
友「お疲れ~、ニシヤン、今どうしゆうぜ~?」
西「ちょいとゲームしてますけど?」
友「ゲームやめれる?」
西「あぁ、今やったらやめれますよ~」
友「って、もうニシヤンちが見えてきたけど、すっと出てこれんかぇ?」

・・・って、もう家の前まで来てるのかh

そんな訳で、リネは一旦やめてお出かけ。

どうやら、友+友妻+友妻友の三人で飯食いに行ってたらしく、食後のデザートにアイス食いに行くからついて来いとかh
まあ、友のおごりだから許す^^

んで、この友ってのが、パチ仲間でもあるわけで・・・
アイス後は、友妻+友妻友とはお別れして、パチ屋に55~

・・・までは良かったんですよ・・・

まあ・・・

結果は・・・

・・・推して知るべしhhh

しばらくパチ休業してたのに、友の誘いには弱いのよね~TT

そんなこんなで、帰宅したら23時過ぎとかOTL

リネする時間もないし、DVDでも見て寝ますZzzzzz

・・・エロ系ではないですよw
[PR]
by sailing7 | 2006-06-21 23:35

6月20日

今日から変身イベントの始まり~

早速向かった先は、
e0029224_0344946.jpg

巨人の墓ヾ(●'○'●)ノ

何でもB-ZELとかB-DAIが良く出るらしく、
e0029224_0354582.jpg
e0029224_0355041.jpg
e0029224_0355626.jpg
e0029224_036276.jpg
e0029224_036657.jpg
e0029224_036118.jpg

レアはこんな感じw

つか、うますぎでない?w

明日からもがんばるぞっとw狩り場コミコミになるかもですがh
[PR]
by sailing7 | 2006-06-21 00:43