<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月30日

今日も仕事は休みだったけど、リネは夜のみ。

まずは、
e0029224_0195575.jpg

クラハンでシアーを食いにいく事に。
んで、
e0029224_0201879.jpg

途中16Fでリーパーに遭遇Σ(●'○'●)
・・・空でしたがねw
幸先もよく、今日こそはシアー食えるかも~って思ってましたが・・・
結局出会えず oTL
まあ、そのうち会えるでしょうw

最後は31FでTU狩り。
レアはDAI×1ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-07-31 00:22

7月29日

土曜日で仕事休み~ヾ(●'○'●)ノ

てな訳で朝からINして、31FでTU狩りを2hほど・・・
レアはZEL×1。

続いてカスパーズ狙いで、MLC4Fで40分ほどカリカリ・・・
当然出会えず、レアもなし oTL

午後からは、リアル家族サービスで映画を見に行ってきました。
前々から、嫁が「パイレーツオブカリビアン」を見たいと言ってたので、前作も見てないのに取りあえず見てきましたが・・・

普通に面白かったのですが、前作見てないと良く分からんとこ多数・・・
しかも、最後の終わり方が・・・
いかにも次回作(来年公開らしいのですが)を見てね^^ってな感じの終わり方でした;

おいらこの手の終わり方嫌いっす><

・・・と言いつつも、帰りに前作のDVDレンタルしようとする自分がとっても大好き^^
次回作もきっと見に行ったりするんだろうなぁw

んで、晩飯食ってから再びリネ。

懲りずにカスパーズ狙いでMLC3Fで狩りしていると・・・
カスパーズと遭遇Σ(●'○'●)
すでにDKさんが叩いていたので、横からFS連打!連打!!連打!!!
・・・速攻MPEND&サモンEND oTL
仕方がないので、POT飲みながら適当に叩き・・・
当然ドロップなぞ来ませんでしたh

続いては31FでTU狩り。

そして一日の締めは、

e0029224_3155348.jpg

アイコ様狙いで70Fヾ(●'○'●)ノ
残念ながらアイコ様には出会えませんでしたが、面白かったっすw
機会があれば、また行きたいですね^^
[PR]
by sailing7 | 2006-07-29 21:05

7月28日

今日はリアル飲み会があり、帰ってきてからIN。

軽く31F単騎して終わるつもりが、だんだん酔いも醒めてきたので、
e0029224_11456.jpg

DVCでペアヾ(●'○'●)ノ

レアはマステレ他、ゴミ魔法書各種h
[PR]
by sailing7 | 2006-07-29 01:01

7月27日

今日はSS撮り忘れh

まずは春、中っちょとトリオで地底湖へ。
レアは微妙なものばかりだったけど、普通にアデナうまいね~

続いて中っちょとTOI68Fへ。
ここでは71FSC×2が出てうまうまでした^^
メイポーやPOT類もいぱいでしたヾ(●'○'●)ノ

最後は単騎で31Fへ。
ここでは時間もあんまなかったし、レアもなしoTL

今日一日で経験1.8%稼げたし、まずまず順調です^^

明日はリアル飲み会です。
[PR]
by sailing7 | 2006-07-28 00:14

7月26日

今日もやっぱり単騎はいつもの31F。

クラハンもやっぱりいつもの10F。
e0029224_09480.jpg

クラハン終了後は、いつもと違って、
e0029224_092390.jpg

10Fでツアーやってみたりw

そして・・・
e0029224_0102754.jpg

やっとここまで・・・(*ノノ)
[PR]
by sailing7 | 2006-07-27 00:15

7月25日

昨日のことがあったので、まずはGC2Fで様子見。

2hほど狩りしましたが、通信状態も良いみたいだったので、TOI31Fへ。

んで何事もなく2hほどTU狩り。

レアはDAI×1ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-07-26 00:07

7月24日

今日の日記は長くて、しかも後半は愚痴っぽいのばっかですw
特に後半は、自分でも何書いているのか良く分かりませんので、適当に読み飛ばしてくださいw

今日も31F単騎と10Fクラハン。
e0029224_11145.jpg

レアは31FでZEL×1ヾ(●'○'●)ノ

・・・とここまでは良かったのですが・・・

クラハン後、再度31Fでカリカリしていると・・・

グールにTUしている最中に切断TT

はぃ、END確定w

この間も復旧したばっかで手持ちアデナが少ないので、オーム村で消耗品処分してから守銭奴アガタで復旧TT

90%の高い壁を感じますh

最近、回線が不安定っぽいので、31F行くのは危ないかな~

ってことで、さらに消耗品を処分して6SLSを購入ヾ(●'○'●)ノ

GCで試し切りだ~
まずはグールをざっくざく~
仲間意識発揮のオークゾンビもざっくz・・・!??????

・・・またまた切断hhhhhhhhhhhhhh

でも、まあ相手が相手だしと高をくくって再度INしてみると、
・・・未変身でギラン!??????????

あり得ん、ENDしてやがるTT

でも、何かおかしいと思ったら、経験復旧した後から、経験値が減ってないのね・・・
で、試しに雑魚モンス狩ってみても経験減らず・・・
守銭奴に話しかけても、今は復旧できないのメッセージ・・・

毒死だったのかな?

でも、ケイブ内での毒死って経験減るんじゃ?

おいらの頭で考えられること。
①毒死は経験値は減らない。
②通りかかった親切な人がテレコン+マステレで町まで運んでくれた。
のどっちかってとこかな?

この間のことといい、

KDDIの嫌がらせですか!?

・・・と、まあこんな感じで日記書いて送信してみたら・・・

またまた回線切断してやがるhhh

書いた内容も送信できないままパァに;;


再度、内容を思い出しながら書き書き・・・

また切断したらたまらんので、少し書いたら送信の繰り返しでしたが・・・

その間も切断→復旧の繰り返しh

さすがに頭にきたので、KDDIに電話してみたのですが、コレがまたなかなかつながらんh

やっと電話つながって、オペレーターと話し始めたとたん回線安定しやがるしh

状況説明して、向こうの説明聞くと、気になることが・・・

「通信速度がかなり速いですね」って・・・

1年位前に、ネットゲームやってるから通信速度よりも安定重視で調整をしてもらったはずなのに・・・

通信状況にもよるだろうから、速度が多少変化するのはわかるけど、何か釈然としません・・・

説明を受けてても言ってることが良く分からんし(おいら、あんま詳しい知識ないしh)、眠いし、腹立ってるしで、だんだんイヤになってきたので、とりあえず安定重視で調整をしてもらうようにして話しはお終い。

ちなみに、KDDIに電話つながってからはずっと回線安定してやがるのh

明日も仕事なのに、気がついたら夜中2時とかh
[PR]
by sailing7 | 2006-07-25 01:03

7月23日

まずはリアルから。

久しぶりにソフトボールの大会がありましたヾ(●'○'●)ノ
天気が悪かったので、中止かと思ってたのですが、小雨のぱらつく中、試合開始。

まあ、

完敗でしたがh

スコアは0-3だったけど、完全に力負けしてましたね・・・

続いては自宅に帰ってリネしてた時のこと・・・

自宅の固定電話に電話がかかってきました。
固定電話は、一応普通に通話もできるのですが、インターネット(つかほとんどリネ)専用に使うため、電話番号はごく限られた人に、緊急用としてしか教えてないのですが・・・

相手の電話番号も知らない番号からだし、無視しようかとも思ったけど、あんまりしつこく鳴るので電話に出てみたところ・・・

KDDIからの営業電話でしたh
何やら、電話とネットを一つにまとめると料金がどうのこうのって言ってたけど、「興味ナス」って電話を切ってリネ再開したところ・・・

いきなり切断hhh

KDDIさん、何かの嫌がらせですか?w
つか、営業の電話なんて鬱陶しいからかけてくるんじゃねえよ!
これで切断死でもしてた日にゃぁマジギレするとこですよ!!

んで、リネの方は、
e0029224_2346497.jpg

FI行ってきましたヾ(●'○'●)ノ
・・・が、MPK出てあえなく退散hh
END者も出ちゃったし、まだしばらくはFI無理かなあ;;

その他は、低層クラハンと、31F単騎。

レアは単騎でZEL×2。
[PR]
by sailing7 | 2006-07-23 23:48

7月22日

今日は仕事休みなので、リアル朝から北斗SE打ちに行く計画でした。

遠足前の子供のように、いつもよりも朝早く目が覚めたので、まずは軽くリネ単騎。
その後、運試しOE失敗×2・・・oTL
幸先悪いや・・・TT

続いてはリアルパチ屋へ55~
最近近所にリニューアルオープンした店に行ってみました。
で、台も確保し、SE打ってみたのですが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・微妙h

つか、ツマンネh

まあ、設定が低いっぽい台だったことを差し引いても・・・

これでSE打ちにいくことは、もうないでしょう。

つか、しばらくパチ屋単騎は休業の方向でw

帰宅して、再びリネ。

7月中の52HITに向けてTOI31FTU狩りに勤しんでいたのですが・・・

久しぶりの切断死TT

経験値復旧後、再び31F行ってみたのですが、なんだかラグイし(TUしたら画面止まるとかh)、今度ENDったら復旧代もないので、別キャラ商店放置・・・

リアルお出かけ(パチ屋ではありません^^)につき、今日はこの辺で ノシ
[PR]
by sailing7 | 2006-07-22 17:56

7月21日

今日もTOI31F単騎と、TOI10Fクラハンへ。

ただ、いつもと違うのが・・・
e0029224_0284297.jpg

助っ人さんが参加してくれました^^
ジェステも参加してましたが、途中落ちで、SSコレしか撮れてなかったh

クラン内で前衛さんの参加がなかったので、全チャで1名の募集を出したところ、二人からWISがありました。
後からWISくれた方はお断りしちゃったので、申し訳なかったですがoTL

ちょうど、TVでハウルの動く城を放映してたらしく、ほとんど10F独占状態でうまうまでした^^
ZQに会えないのはいつもどおりでしたが;;
[PR]
by sailing7 | 2006-07-22 00:35