<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月30日

朝6時におきてイベントの続き開始・・・まあ、眠いZzz

んで、DECに行ってみてびっくりΣ(●'○'●)
こんな時間なのに人いっぱい・・・
みんな考えることは一緒なのか・・・
朝でこんな状況では夕方~夜はgkgkbrbr

1F~2Fの広間まで、人のいない場所を探しながら1hほど狩りして、
e0029224_77752.jpg

何とかイベントクリアしましたヾ(●'○'●)ノ

・・・イベントアイテム結構余っちゃいましたけど、捨てるしかないのねh

晩は、HC4FとGC4Fで単騎してお終い。

・・・まあ、眠いZzz
[PR]
by sailing7 | 2006-08-30 07:08

8月29日

まずはホセ待ち。
出現ポイントにいてみると、誰もホセ待ちをしていなかったので、沸きポイント付近に陣取ってひたすら待つこと40分(くらい)・・・
e0029224_047482.jpg

何とか倒すことができました・・・
ホセ待ち中に、同じくホセ待ちをしていたWIZさんにADS貰っててだいぶ助かりました^^
倒すのにCP20個くらい使いましたが、イミュンないと回復が追いつかない感じでした・・・

そして、
e0029224_0533163.jpg

e0029224_05340100.jpg

ちょwwww起きに召すものってwwwwwwwww
まあ、めでたく水晶球入手しましたヾ(●'○'●)ノ

続いては、今日から始まったイベント開始。
イベントアイテムの羽ペンはさくさく出ますが・・・
イベントモンスのメッセンジャーがあんまり出ませんね・・・
つか、PC多くてコミコミだからかも・・・
しかも、イベントアイテム手に入れても、封印解く→文字消す→文字を書き込むといった作業をする必要があり、しかもOEみたく燃えることもh
はっきり言って燃えすぎですhh
封印解く、文字消すについては、NPCからアイテム購入する必要があり、これにも@500Aとか@1Kとか必要だし・・・
イベントアイテム貰うためとはいえ、つらすぎます( ノ○i●)
できれば4キャラ全てイベントクリアしたいところなのですが、1週目からこの調子じゃ2週目、3週目もどうなることやら・・・
メイン以外は諦めた方が無難かな?

最後はTOI23Fペアで締め。
e0029224_125260.jpg

[PR]
by sailing7 | 2006-08-30 01:02

8月28日

今日はずっとPIでクエストやってました。

まずは、リザードマンのクエストから。
ヒャクに雑魚を引いてもらいながら、シュノーヴァと一騎打ち。
e0029224_22451760.jpg

OP100個近くとCP少々使ってやっと撃破・・・
サンバ+叩きでしたが、さすがにHP2000もあると厳しいですね。
まぁ、何とか倒せて良かったです^^
ちなみに報酬アイテムは+2まで強化できましたが、その後調子に乗って燃やしましたw

続いてはカミーラへ。
SSは撮っていませんが、ディエゴ倒すとこまでは、割とさくさくと先に進むことができました。

んで、POT持てるだけ持ってホセ待ちに行ったのですが、モンスからシャムシール出て重量オーバーのため帰還h
普段でないくせにこんな時に限って;;

荷物整理して再度チャレンジ!
ホセの出現ポイントあたりをうろうろしていると、突然ホセが画面沸きΣ(●'○'●)
でも、どうやらおいらタゲじゃないらしく、画面外の別PCに向かって行ったのですが、その途中ホセが放った範囲攻撃がサモンにHIT;
サモンがホセに向かって行ったので、慌てて帰還しました;;

そんなこんなで今日はお終い。
明日からイアリングイベントか~
[PR]
by sailing7 | 2006-08-28 22:57

8月27日

まずは海底で単騎。
e0029224_125244.jpg

しばらくはここを単騎メイン狩場にしようかと思ってます。
理由は、
①割と空いてる。
②経験はそれほどでもないけど、アデナがいい感じ。
③出た話を聞いたことがないけど、一応レアが狙える(ブリザ、NBなど)。
こんなとこかな・・・

ここばっかでも飽きちゃうので、今度DVC6Fあたりにチャレンジしてみたいと思います(無謀?)・・・

その後は、
e0029224_6512262.jpg

PIドレ待ち。
・・・待つこと4h↑で、
e0029224_6482671.jpg

念願のPIドレヾ(●'○'●)ノ
e0029224_6521960.jpg

e0029224_6522715.jpg

無事に鍵も手に入れました^^

フルエンチャにバーサク掛けて、6SOF叩き+サンバで30秒ちょっとでした。
消費したものは、OP×10、CP×7、WIZP×1、魔石×4(イミュン2回分)ってところかな?
思ったより痛くて、OPだけでは回復が追いつかない感じでしたが、割とMPには余裕があったので、うまくやればほとんどPOT使わずに倒せたかも、です。
[PR]
by sailing7 | 2006-08-28 01:08

8月26日

今日はずっと単騎。

GC、DVC、DV、HCなどをブラブラしてましたが、どこもしっくりきませんh

GCは、4Fがコミコミですが3Fが割と空いてるので、レアに期待しなければ結構いけるかもw
DVCはムリアンが痛すぎで、効率よく狩りできませんh
DVは、
e0029224_1974441.jpg

こんなのが出ましたが、全体的にモンス少なめかな?
最後にHCですが、4Fが空いてて割と良いですね。経験はあんま良くないけどね;
それ以外の階はチャイが(ry

も少しお金貯めたら、またTOI31Fに籠もるかな・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-08-26 19:12

8月25日

クラン員のほとんどが大空洞から引き上げたので、おいらも本土に帰ってきました。
大空洞いても、単騎じゃほとんど何もできないしね;

んで、まずは前のメイン狩場だったGCへ単騎で・・・
1~3Fまでは、前より少し込んでるくらいだったのですが、4Fに行ってみると・・・
これホントにGCデスカ?
以前からは想像できんくらいコミコミなんですけどh
しばらく狩りもしてみましたが、レアは何も出ませんでした・・・
生命の秘密とか意味わかんないんですけど?w

その後、WIZ4人で影神殿行ってみたり、GC4Fに行ってみたり・・・
どっちもコミコミで狩りになりませんh

クラハンでTOI80Fに行くと言うので、準備の最中に何となくOE。
e0029224_234773.jpg
e0029224_23526.jpg

成功ヾ(●'○'●)ノ
そして80Fでは、
e0029224_242659.jpg

M級出ました^^
KVに会えなかったのが残念ですがw
[PR]
by sailing7 | 2006-08-26 02:05

8月24日

今日も人が集まるまで大空洞単騎。

人が集まったところでラスタバド城へ55~
今日は何と、
e0029224_051126.jpg

バランカと遭遇Σ(●'○'●)
イミュンなしで一撃350↑くらうとかhh
苦戦しながらも、
e0029224_066100.jpg

何とか撃破ヾ(●'○'●)ノ
でもドロップ何もなしなんてあり得んhhh

勢いに乗って先に進んだまでは良かったのですが、3FでEND者出してしまい・・・
個人的には、新マップの知識不足と沸いたモンスの対処の仕方に課題を残す結果となってしまいました;

その後は、
e0029224_0111163.jpg

ラスタバド城へ来てはじめてのM級レアです^^
[PR]
by sailing7 | 2006-08-25 00:11

8月23日

まずは大空洞で単騎。
レジ村を拠点にしていると、ここでしか単騎できませんh

人が集まってきたところで、ディアド城へ。
門が開くのを待ちながら1Fで狩りしていると、
e0029224_0131739.jpg

バッジケースヾ(●'○'●)ノ
e0029224_013821.jpg

中身はバッジだったわけですが・・・;

そうこうしているうちに、時間切れで強制テレポート・・・
e0029224_0182965.jpg

門が開くまでの間は、ラスタバド兵を狩りながら、テラヌス&ザイルスも食ってみたり。

しっかし、門が開くまでの待ち時間が長すぎですh
経験は割とうまいんですけどね・・・

おまけ
e0029224_0212134.jpg

[PR]
by sailing7 | 2006-08-24 00:13

8月22日

待ちに待ったエピ5がスタートしましたヾ(●'○'●)ノ

まずは、パッケージのおまけアイテム「ヘリオチャーム」を装備w

その後、ディアド門が開いてたので、ダッシュでレジ村へ。
GCとか、本土で軽く狩りしたかったのですが、大空洞スク節約のためです・・・
後で話聞いたら、GCコミコミだとかh
リニューアルされちゃって、ドロップもうまくなったらしいのですが、おいら的には前のGCが好きでした・・・;
レベル51までお世話になった狩場だし、やっと4Fで、サモンなし単騎ができるようになったのに・・・h
ちなみに、ダッシュ後すぐにディアド門閉じちゃったらしいです。

そんな訳でしばらくはレジ村を拠点に新マップのラスタバド城でカリカリですヾ(●'○'●)ノ
e0029224_23535898.jpg

狩り自体は、モンス沸き沸きで面白いです^^
ただ・・・先に進むのに、門番みたいなモンスを倒さなきゃいけないんだけど、これがなかなか出てくれませんTT
ただただ待つだけの時間が長すぎるし、制限時間内に次のマップに進めないと入り口に強制テレポートさせられますh
そして・・・ドロップがほとんど出ませんhh
このドロップがないのが痛すぎです・・・
高価なドロップ目指してきてるのに、高価なものどころか消耗品すらほとんど出ません・・・

明日こそは、いいものが出ますように(=人=)
[PR]
by sailing7 | 2006-08-22 23:59

8月21日

今日はGC4Fで血痕集めのみ。
2個出たので、エピ5前になんとか魔石1K個のストックができました・・・
まだまだ少ないけど、お金もあんまないし、しばらくはこれで乗り切らねば><

それはそうと、またまた神闘を抜けて、AEGISに仮JOINしました。
神闘のみんなには申し訳ないのですが、ちょっと前から考えていたことなので・・・
言い訳になってしまいますが、近頃クラン員が少なくて、クラハンもほとんどできてない状態だったことと、エピ5ダッシュがしたかったことが主な要因です。

行くからには、少しばかりでもスキルを磨いたり知識を仕入れて、神闘に帰ったとき、みんなにも還元できたらいいなぁと思います。

急なお願いにも関わらず、快く迎え入れてくれたAEGISの方々にも感謝感謝です^^
[PR]
by sailing7 | 2006-08-21 23:38