<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月20日

今日も単騎は血痕集めでGC4F。
今日の収穫は0個・・・oTL

後は、クラハンでTOI15F。
e0029224_22534919.jpg

レアはドレスイベイジョンのほかは、特になし。
[PR]
by sailing7 | 2006-08-20 22:54

8月19日

まずは、血痕求めてMLCへ。
6Fでネクロ待ちでもしながらケロ食うか~
で、デビルロード通って、7Fでリスタ。
リスタ地点が6Fへの階段付近なので、階段上ってみると、
e0029224_10134572.jpg

ぶhhh
とりあえず叩いてみましたが、全く相手にならずh
つか、普通の攻撃はほとんど当たってないっぽいしhh
仕方がないので、一旦階段に非難し、ゼンチャで助けを呼んで、何とか討伐に成功しましたヾ(●'○'●)ノ
おいらには、当然ドロップはありませんでしたが、どうやらゴミしか出なかったようで・・・;
気を取り直して、ケロカリカリ・・・
e0029224_10172863.jpg

MPない時に限ってこんなhh
ダイアー×1しか出してなかったので、慌てて2匹目を出そうとしたら、間違って(*ノノ)
何とか食いましたが、当然空TT
武器は損傷したうえ、POT、魔石使いまくっただけで、ほとんど狩りできずhhh

そんなこともあって、損傷しないSOFを購入。
前々からSOFかODかで悩んでたのですが、やはりSOFの方がWIZっぽいわけで・・・
e0029224_2544689.jpg

で、海底(HC4F)で試し切り。
1hで経験0.2290%、アデナ26,280Aでした。
続いて、
e0029224_303272.jpg

GC4Fでもサモンなしで試し切り。
こちらは2hほど籠もってましたが、1h平均で0.2810%の13,391Aでした。

その他は、春と11Fでペアったり、サモンつれて低層~11F層行ったり・・・
どちらもSOFで叩いてみましたが、タゲ来ると痛いね;;
おいらにタゲ来なきゃ、処理速くなっていい感じなのですがw
[PR]
by sailing7 | 2006-08-19 10:20

8月18日

今日も、
PIドレ待ち→先客がいたので帰還、
血痕堀→SKTC4F、GC4Fへ行くも出ずh

あまりにも眠いので、狩りもそこそこに落ち ノシ
[PR]
by sailing7 | 2006-08-19 04:13

8月17日

今日はずっと単騎でした。

まずはSKTC4Fで血痕堀・・・
1個も出ない;;

続いてTOI31FTU狩り・・・
普通に経験稼いだのみ;

ちょっとラグイので、こんなところでお終いヾ(●'○'●)ノ

デフラグでもすっか~
[PR]
by sailing7 | 2006-08-17 22:13

8月16日

今日もせっせと血痕堀に55~

まずはSKTC4Fへ・・・
む~・・・出ないoTL

ずっと単騎では飽きるので、血痕堀は一旦休止して、トリオでTOI14Fに21Fスク堀へ。
2hほどで、ZEL1枚と21Fスクが20枚近く出てうます^^

続いては、再び血痕を求めて、今度は象牙へ。
5Fで軽く狩った後、8Fへ行ったところでサモンが満腹になったので解体したところ、
e0029224_17564454.jpg
e0029224_17565137.jpg

B2S持ってましたヾ(●'○'●)ノ

早速売り飛ばして、今度はDEC3Fのジェネ部屋へ。
シャドウアーマーが2つも出ましたが・・・何か微妙w

B2Sもいっぱい出てるみたいだし、調整でも入ったのかな?

最後は、TOI70Fでクラハンしてお終い。
ボス出なくて良かったw
[PR]
by sailing7 | 2006-08-16 18:00

8月15日

いあー、血痕値上がり気味ですねTT
魔石と血痕の在庫が心もとなくなってきたので、まずは血痕掘りにSKTC4Fへ。
久しぶりに来たけど、案外人少なかったっす・・・時間帯かしらん?
2h狩り続けて血痕1個しかでなかった訳ですが・・・oTL

その他は、31FでTU狩りしたり、クラハンでTOII10F行ってみたり。
[PR]
by sailing7 | 2006-08-16 08:26

8月14日

今日は単騎でちょっぴりTOI31Fと、
e0029224_23364542.jpg

トリオで34F。
春にモンス引かせておいて、適当に遊んでたりしますがh
[PR]
by sailing7 | 2006-08-14 23:37

8月13日

今日も猛暑でしたが・・・

この炎天下の中、今日はソフトボールの練習hh
たった2hでしたが、それでも体がもちませんTT
家に帰ってグッタリでしたが、それでもリネやってみたり・・・

まずは、
e0029224_171564.jpg

e0029224_17154783.jpg

マナクリ入手ヾ(●'○'●)ノ
試練が思ったより楽しかったし、結構お金になりそうだったので、交換するか悩んでましたが、狩りの効率上げるためにも交換することを決意。
b-ZEL買うお金がないので、とりあえず+3までの強化ですが・・・oTL

その後は、小さな天使と象牙8Fへ。
モンス沸かないときは全く沸かないのに、沸くときは画面多い尽くすほど沸く沸くhh
e0029224_171842.jpg

↑はサモンの荷物を覗いちゃった(*のノ)の図。
2匹のサモンを並べて、交互にクリッククリックを連打すると、ウィンドウが開くことがあります。興味があったらお試しあれ。

最後に、単騎でTOI31Fと、春とペアで15F行ってお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-08-13 17:19

ばとぅん

15様からのばとぅんです。
携帯の予測変換で出た最初の単語を書くらしいっす。
おいらのリアルが覗かれちゃう(*のノ)

あ・・・明日は
い・・・今
う・・・う
え・・・・えい ←良いという意味です
お・・・おやすみ
か・・・帰った
き・・・き
く・・・来る
け・・・ケーキは
こ・・・こっち
さ・・・参加
し・・・仕事
す・・・すみませんが
せ・・・線
そ・・・そうして
た・・・瀧 ←養老の瀧ですな・・・
ち・・・ちょっと
つ・・・都合の
て・・・適当に
と・・・とき
な・・・ない
に・・・日曜に
ぬ・・・(変換候補なし・・・)
ね・・・ネクタイ
の・・・の
は・・・入る
ひ・・・ヒャク ←オフ会の時のか・・・
ふ・・・封筒
へ・・・変身 ←どんなメールしてたんだw
ほ・・・北斗 ←スロ(*ノノ)
ま・・・前に
み・・・見える
む・・・向かってる
め・・・メトロポリタン ←これもオフ会の時だね・・・
も・・・もって
や・・・やったら
ゆ・・・ゆうし
よ・・・用事
ら・・・ライフ
り・・・了解
る・・・(変換候補なし・・・)
れ・・・連絡してきて
ろ・・・ろ?
わ・・・わかった
を・・・を
ん・・・ん

メールあんましないから・・・こんなもんかな?
つか、意味不明なの多数・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-08-13 09:04

8月12日

今日は、TOI31F、GC4Fで単騎、24Fでペア、34Fでトリオ。

ドロップは相変わらずZzz
[PR]
by sailing7 | 2006-08-13 08:53