<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月11日

今日はネカフェから。

狩りは、単騎でTOI31F、GC4F、DEC3F、クラハンで精霊の墓、TOI10F。

いつもどおり、ボスにも出会えないし、レアもありませんh

ZELは出たような気もしますが・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-08-12 08:05

8月10日

PIドレ待ち・・・はいつもどおり(ry
DECジェネ部屋・・・はジェネでねえ;;

そんな訳で、軽く31F単騎してお終い。

昨日飲みすぎたせいか、眠いZzzz
[PR]
by sailing7 | 2006-08-10 20:31

8月9日

まずは朝・・・

なぜか5時前に目が覚めちゃったので、とりあえずINしてPIドレ待ち・・・
先客いるしhh
何となく気が抜けちゃったので、リネやめて二度寝Zzzz

夕方・・・
仕事終わって帰宅し、風呂入って飯食ってリネ開始。
んで、PIドレ待ち・・・
またまた先客いるしhh
しかも、朝いた人と同じだしhhh
仕方がないのでドレ待ちはやめてPICやPIを軽く散歩してリネお終い。

んで、今日は、突然高校時代の友人から飲みのお誘いがあったので、おいら含めて3人で飲みに行ってきましたヾ(●'○'●)ノ
一年前の同窓会以来、久々に会うのですが、やっぱ友達と飲むのは楽しいね^^
上司だらけの飲み会とは大違(ry

まあ、突然の飲み会にも関わらず、快く(?)送り出してくれた放任主義の嫁にも感謝感謝^^
[PR]
by sailing7 | 2006-08-10 00:53

8月8日

まずは、PIドレ待ち・・・
しようと思ったら、先客がいました;;

仕方がないのでドレ待ちは諦めて、31FでTU狩り。
50試練までの暇つぶしだったのですが、ZELが出てうます^^

メンバー揃ったところで50試練開始。
昨日で古代キーは全部揃ってたので、今日はデーモンとバルログを倒すのみ!

1F、2F、3Fと順調にクリアし、いざ4Fへ。
まずは赤いインプを探し出して、キャンセ。
デーモンに姿を変えるので、4人で協力して・・・
・・・って・・・
SS撮る暇もなく、あっけなくデーモンENDwwwww

ちと気が抜けましたが、バルログはHPが8Kもあって、物理攻撃も強く、魔法も広範囲で痛いらしいので、気を引き締めて、いざバルログ戦!!
e0029224_061313.jpg

・・・あの~クークさん・・・遊びすぎwwwwwwwwww

おいらの役割は、第一にイミュン。
そしてバルログにスロー。
MPに余裕があったらヒールってな具合でしたが、さすがにボスだけあって、倒すのに5分↑はかかりました;

バルログ倒した後は、
e0029224_0182424.jpg

記念撮影^^

この50試練ですが、はっきり言って面白すぎますww
試練終わったばっかの時は、もう二度とやるもんかって思いましたが、達成感は他のクエストの比じゃないですね。
つか、日記書いてたらまたやりたくなってきたしwwwww

エピ5実装までにはマナクリも欲しいけど、悩みますh

試練後は、軽く31F単騎して、最後にPI行ってお終い。

明日はPIドレ待ちだw
[PR]
by sailing7 | 2006-08-09 00:15

8月7日

今日は、まず春と24Fペア。

人が増えてきたところで、メンバー増員して30Fへ。
e0029224_022528.jpg

いつもどおりボスには出会えませんh

続いては50試練へ。
鬼門の2Fは、今回はすんなりクリアー。
4人そろって3Fに進むことができましたヾ(●'○'●)ノ
e0029224_0769.jpg

・・・が、ここからが大変でした;
試練アイテムは、残るはプリの分だけとなっていたので、すんなり出ると高をくくってたのですが・・・
なかなか試練アイテムが出ませんh
時間もなくなり、消耗品も尽きかけてきたので、最後にモンス処理して、また明日にでも出直そうということになったのですが・・・

なんと、最後の最後で出ましたヾ(●'○'●)ノ

一旦帰還して、消耗品を補充後、続きをやりたい気持ちもありましたが、明日の仕事もあるので、今日のところはこれでお終い。

続きはまた明日 ノシ
e0029224_085910.jpg

[PR]
by sailing7 | 2006-08-08 00:02

8月6日

エピ5の実装に備えて、PIドレイクのクエストにチャレンジしてみましたヾ(●'○'●)ノ
e0029224_10434963.jpg

いざPIへ・・・

全く手付かずのクエストだったので、NPCの話しを聞くところから始めて、クエストアイテムを何とか収集・・・
PIC3Fでサモンなし単騎はきつかったね;
結局イミュンでモンスの集団に突っ込み、FS連発で処理しました・・・

そんなこんなで、
e0029224_10462020.jpg

カミットテイム成功^^

そして、
e0029224_10465453.jpg

PIドレ部屋へ。
2hほど待ってみましたが、結局ドレイクは出現せずoTL
出現タイムが分からんけど、また時間があるときにチャレンジしてみますか・・・

それから、昨日に引き続き50試練にチャレンジヾ(●'○'●)ノ
今日はクークがINしていたので、クークをメンバーに加えて55~

1Fは無難にクリアーしましたが、やはり鬼門は2F・・・
昨日よりはうまく対処できましたが、4人揃って3Fに向かうことができませんh
それでも、なんとか3人は3Fに行けたので、とりあえず3人分のクエストアイテムを求めてカリカリ・・・
e0029224_034439.jpg

そして、
e0029224_0361096.jpg

無事、3人分の古代キーを確保できましたヾ(●'○'●)ノ
これで次にチャレンジするとき、少しでも楽になりますね^^

今日はこの辺で ノシ
[PR]
by sailing7 | 2006-08-06 10:48

8月5日

今日は、ジェスとTOI31Fでペアったり、単騎で31F、DEC3Fへ行ったり。

そして、
e0029224_138780.jpg

50試練にチャレンジヾ(●'○'●)ノ
神闘には、試練やってない50↑のナイトさんがいなかったため、がいばーさんに助っ人に来ていただきました^^

エルフはクークがチャレンジする予定なのですが、今日はINしていなかったので、がいばーさんの知り合いの魔花さんに急遽助っ人をお願いし、今日のところはとりあえず試練に必要な矢を集めることに。

1Fでモンス(デスの姿したやつ)狩りまくって矢の調達が終わったところで、試しに先を覗いてみようということになったのですが・・・

まずは2F。
魔法しか効かないモンスや、物理攻撃しか効かないモンスなどがいて、まともに処理できませんh
サモンが有効なモンスもいるため、サモン出してはみたものの、ここではサモンが移動してくれない仕様のようです(一応攻撃はしてくれますが)hhh
ここでは4人がそれぞれマップの四隅に向かわなくちゃいけないので、散会してゴリ押しダッシュ敢行・・・
何回かチャレンジしましたが、4人揃っては目的地にたどり着けず・・・
まともにモンスが処理できず、途中の通路が狭いのでモンス沸いたら詰まっちゃうのねTT
おいらも、ダッシュに成功した時は、とりあえず3Fに進んでみたのですが・・・

3F・・・
ここでもサモンは移動してくれませんh
んで、クラス毎に処理できるモンスが決まっているので4人揃ってないと処理できないモンスがいるわけで・・・
あわよくば、自分用のアイテムだけでも入手しようと思ったのですが、処理できない(ダメ与えられない)モンスにタゲられて帰還h

まあ、今日は様子見だったし、経験できただけでも良かったと思います^^
も少し、研究しといて、またのチャレンジですなw
助っ人に来てくれたお二方、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2006-08-06 02:02

8月4日

今日もネカフェへ。

慣れっこの長~いアップデート(今日もクライアントの最適化まで・・・)を終えてIN。

そんな訳でSSはないのですが、夢幻での竜討伐イベントがありましたね・・・
参加してはみたものの、全く太刀打ちできず、10ENDくらいしました;
つか、エリアサイレンス使ってるやつとかいたしなぁ・・・h

普通の狩りは、春と24Fでペアしたり、殿と火山でペアしたり。
後は、単騎で31F、ディアド要塞前、DEC3Fなど行ってみました。

ネカフェから帰宅してからも軽くDEC3Fへ・・・
e0029224_13251687.jpg

・・・ダイアーって強いねww
[PR]
by sailing7 | 2006-08-05 08:21

8月3日

まずは、52HIT記念でステ晒し。
e0029224_0243561.jpge0029224_0244654.jpg
e0029224_0252652.jpg
ショートカットは31F仕様です^^

今日はネカフェに行ってきました。
入店して早速リネ~と思ったのですが・・・
まずは長~いアップデートh
クライアントの最適化すらされてないってどういうことよhhh
まあ、毎度のことなので慣れっこではあるのですがoTL

狩りの方は、
単騎では、31Fで軽くTU狩りのほか、MLC6Fでダイアー出してDKで叩き。
ネクロも一匹食えましたが、当然空;;

ペアでは春と24F行ったり、もり氏とDVC5F行ったり。

そのほか、春、もり、ジェスと4人で25F行ったり。

レアは・・・たいしたものでなかったなあ;

まあ、巨人の墓~神殿あたりで、オイラのレア運は尽きたっぽいですがh
[PR]
by sailing7 | 2006-08-04 00:33

8月2日

ネカフェキャンペーンが始まったので、今日はネカフェでも行こうかな~、イベントもあるし別キャラで参加でもすっか~

・・・などと思っていましたが、仕事終わって帰る間際に上司から飲みのお誘いが・・・
割と大事な仕事が一段落したこともあって、打ち上げ的なものだったし、NOと言えない日本人としては断る理由もないな~、ということで飲みに行ってきましたよ。

まあ、行ってみてちと驚きましたよ・・・
おいら含めて5人だったのですが・・・
おいら以外みんな管理職のお偉方ばかりですた;
そこは自称世渡り上手(実態は多分違う・・・)のおいら。
楽し~くお酒を飲んできましたよ^^

家に帰ってからリネする元気はありませんでしたがoTL
[PR]
by sailing7 | 2006-08-03 07:43