<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月29日

朝はネカフェへ。
これでオールクリアまで後一歩です^^

夜はリアル友達の就職祝いで飲みに行ってたので、リネはお休みZzz
[PR]
by sailing7 | 2006-09-30 11:08

9月28日

今日も朝ネカフェで、祝!!リネアップデートPC10台突破oTL
あと2日の我慢だ><

狩りは、TOI15F、31F、SKTC4Fで単騎した後、
e0029224_23421125.jpg

クラハンでTOI41F。
DE変身で弓+LSでしたが、ラスタバWIZでLSのみの方が効率よかったかな?
[PR]
by sailing7 | 2006-09-28 19:09

9月27日

今日も朝ネカフェで、残りは後3日!
いあー、オールクリアが見えてきましたね^^
・・・当たるかどうかは別としてねw

狩りは、TOI31F単騎と20Fシアー狙いトリオ。
レアなし、ボスにも出会えずでお終いだったけど、経験は70%突破^^
[PR]
by sailing7 | 2006-09-27 23:09

9月26日

昨日はリネ終わるのが遅かったので、ちと寝不足気味ですZzz

それでも早起きしてネカフェへ55~までは良かったのですが・・・
普段オイラが利用していて、アップデート済ませてる席が7席ほどあるのですが、全部ふさがってるしh
仕方がないので別の席を選んでみたら、ハイッ!予想通りアップデート開始;;
クライアントの最適化も含めて25分とか・・・ホントに誰もリネやってないのね・・・
つか、公式ネカフェなんだから、店員がアップデートくらいしとけよ!

そんなこんなで、リネ開始できたのが7時5分。まあ、8時5分までリネやってから出勤しても十分間に合うし、まあいっかー

・・・って、今日はメンテの日じゃないですかoTL
結局1hクリアーできずに終了h
続きは仕事帰りということでTT

んで、仕事終わって再度ネカフェへ55~までは良かったのですが・・・
普段(中略)全部ふさがってるしh
仕方がないので(ry

まあ、これで次から選択できる席が9席に増えたと前向きに考え・・・られませんh

そんなこんなで帰宅してからリネ開始。
まずは、昨日ラスタバ城3Fで落ちたので、軽く3Fで狩り。
e0029224_2114420.jpg

青Pが切れたので本土へ帰還して、ネカフェキャンペーンアイテム開封・・・
e0029224_212512.jpg
e0029224_213961.jpg

水リングヾ(●'○'●)ノ
SS切れてるけど、残りはこんなもんw
e0029224_2131817.jpg

その他は、TOI31Fで単騎したり、武装クランの低層クラハンに参加したり、トリオでDVC6F行ったり。

エピ5アップ前から約一月間、AEGISに仮JOINさせてもらっていましたが、一旦神闘に戻ることにしました。
AEGISの皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

んで、便せん書いてクラン抜けたのはいいけど、神闘プリのINとタイミングが合わなかったので、タイミングが合うまでの間、武装に仮JOINさせてもらうことに・・・
武装の皆様、お世話になりますm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2006-09-26 19:10

9月25日

朝はネカフェ。

夜は、もりさんとペアでTOI10Fへ。狙いはもちろんZQ!
今日のもりさんは、閣下、DK、カスパーズなどボスに会いまくりだというので期待して10Fへ行ってみたら・・・
e0029224_0455261.jpg

発見!!
・・・でも雑魚が沸いて処理できず帰還h
幸い周りには誰もいなかったので、も一度10Fまでダッシュ!!
んで、階段付近でZQと遭遇。
今度は、もりさんがZQとタイマンしている間に、おいらが雑魚をLS+サモンで一掃する作戦でしたが・・・
e0029224_0503136.jpg

ZQの範囲毒に巻き込まれたうえ、最小化ENDしましたが何か?w
傷心のままリスタし、アデン守銭奴の下へ・・・
・・・!??経験値を回復することができません???
よく見ると、経験値減ってませんでしたヾ(●'○'●)ノ
どうやら毒死だったようでw
んで、三度チャレンジw
e0029224_0532821.jpg

何とかZQEND^^
ドロップは、ZQか、近くにいたメデューサのどちらかがくれたbRES一枚のみh

続いてはラスタバド城へ。
e0029224_0551354.jpg

途中、もりさんのお知り合いPTに混ぜてもらい3Fへ。
ドロップは、ビショップサークレット、バッジケース(中身は闇の鉱石とかh)などなどw

今日は経験もアデナもほとんど稼いでないですが、2.5%と復旧費を儲けた気分です^^
[PR]
by sailing7 | 2006-09-26 00:58

9月24日

朝ネカフェ行ってから、ソフトボールの試合へ。
普段は9人ぎりぎりしか集まらないのに、今日は14人も集まりましたヾ(●'○'●)ノ
今日も2試合こなしたのですが、メンバー交代しながらだったのでだいぶ楽でしたね^^
結果は2戦2勝。今日は個人成績もそこそこでしたよw

帰宅してからは、晩飯のおかずの肉じゃがをちょちょいっと作ってから軽くリネ。
まぁ、材料を煮込んで「焼き肉のたれ」で味付けしただけなのですが、結構美味しいですよ^^
責任は取りませんが、だまされたと思ってお試しアレw

リネは、TOI31Fで単騎。
e0029224_1903521.jpg

1hの経験を計ってみたら約0.6%、ドロップはアデナ換算で収支約15Kくらいでした。
経験は込み具合でも↑↓するし、ドロップはGGPやZEL、DAIのドロップしだいではありますが、だいたいこんなもんかなぁ・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-09-24 19:08

9月23日

まずネカフェ。

帰宅してからTOI31F単騎。
e0029224_13401384.jpg

DVCペア。
e0029224_13402857.jpg

ペアでシアー狙い。
e0029224_13404913.jpg

結局出会えずお終い( ノ○i●)
[PR]
by sailing7 | 2006-09-23 13:41

9月22日

朝ネカフェ。

夜31F単騎、
e0029224_23345336.jpg

DVC6Fペア。
e0029224_2335895.jpg

メンバー増員。
e0029224_23352291.jpg

そして禁断の地。

眠いので手抜きZzz
[PR]
by sailing7 | 2006-09-22 23:35

9月21日

まずは朝ネカフェ。

夜はTOI31F単騎した後、WIZペアでTOI10Fへ。
e0029224_23442456.jpg

e0029224_23443379.jpg

久々にZQに出会えましたヾ(●'○'●)ノ
攻撃はぞれほど痛くなかったけど、毒ダメが思ったよりも痛かったし、毒ブレスの中にいると解毒してもすぐに毒にかかりますh
まあ、結局おいらはGPコカに突かれっぱなしで、ほとんど役に立たないまま終わりましたがw
ドロップもアデナのみとかh
その後、シアーも狙いに行きましたが、ミス帰還するし、シアーには会えないしでいいとこなかったです><
21Fスクが一人5枚出たので赤字にはならずにすみましたがw

続いては、精霊の墓でクラハン。
e0029224_23484783.jpg

レアはなかったけど、チャイがわんさとモンスを引いてきてくれるのでウマーでした^^
[PR]
by sailing7 | 2006-09-21 23:50

9月20日

今日も朝はネカフェ。
コレで20日間皆勤で、残りあと10日・・・何とかオールクリアできそうだなー

んでもって、狩りはTOI31Fで単騎した後、ヒャクとペアで34Fへ。
e0029224_2305631.jpg

TUの成功率がいまいちなので、引いてもらえると楽に狩りができます^^

続いては、象牙でまさるさんのエルフ育成をお手伝いして、最後に再度31F単騎で〆。

経験60%突破しましたヾ(●'○'●)ノ
アデナは(ry
[PR]
by sailing7 | 2006-09-20 23:05