<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月30日

仕事で帰りが遅くなったので、少し単騎して寝ようと思ってINしたのですが、
e0029224_030376.jpg

気がついたらTOI40FでクラハンしてましたΣ(●'○'●)
いあー、単騎はつまらんけど、クラハンとかペアはいいですなぁw

ボスタイムだったけど、ZLには出会えずお終い( ノ○i●)

また次の機会ですな^^
[PR]
by sailing7 | 2006-10-31 00:32

10月29日

昨日から今日にかけてリアル友達と季節はずれのキャンプ行ってきましたヾ(●'○'●)ノ

キャンプと言っても、バンガローで鍋だったのですが・・・
わざわざバンガロー借りなくても、誰かの家に集まりゃ良かったんじゃ?w
まあ、某バラエティ番組の食わず嫌いっぽいことやったりしたのですが、なかなか盛り上がって結構楽しかったです^^

リネの方は、まずはTOI31F単騎。

後はクラハンでラスタバド城へ。
e0029224_23403523.jpg

主に2Fで狩りしてましたがドロップがないと飽きてきますねh
レアっぽいのはこんなとこ。
e0029224_23441974.jpg

ちょwwwwラスタバド城まで来てDHBって;;
[PR]
by sailing7 | 2006-10-29 23:45

10月28日

今日は久々の休みですーヾ(●'○'●)ノ

昼前に起きて、まずは軽くリネ。
TOI31Fで単騎した後、一旦飯落ちして、再びリネ。
またまた31Fへ行ったのですが、いまいちやる気が出ないので、クラン員誘ってラスタバ城へ・・・

行くつもりが、ディアド門閉まってましたoTL

仕方がないのでDVCに変更^^
e0029224_1518957.jpg

トリオで6Fまで行き、レア求めてカリカリ~
e0029224_15184890.jpg
e0029224_15185598.jpg

!!!!?
変コン出ましたああああヾ(●'○'●)ノ

近頃レアが出てくれたおかげで、そろそろADS資金も貯まってきたのですが、なかなか売りがありませんね( ノ○i●)
[PR]
by sailing7 | 2006-10-28 15:23

10月27日

近頃やる気END気味です・・・

単騎がサイコーにつまらんし、ペアとかクラハンするにもあんま時間がなかったり;

今日も仕事から帰宅してINするも、ほとんど狩りせずにビール片手にクラチャばっかり。

そのうち、少しやる気が出てきたので、サモン出して、イベントモンス目当てにアデン全域をぶらぶら散策。

サモン満腹になったところで単騎終了して、クラン員誘ってDVCペア。
e0029224_11142983.jpg

眠くなったところでお終い。

ボス狩りでも行きたいなー
[PR]
by sailing7 | 2006-10-28 11:15

10月26日

近頃、何となくしんどくってリネやる気が出ませんが、とりあえずINして単騎狩り。

まずは蟻穴へ・・・
1hちょっと籠もってましたが、イベントモンスが出ないせいか、あまり込んでませんでした。
血痕も2個出て、まずまずの成果です^^

続いてはSKTCに行ってみましたが、こちらはコミコミですね><

込んでる狩場で狩る気力もないので、即場所移動でGCへ・・・

久々に2Fを散策していると・・・
イベントモンスのノスフェラトゥ(VP)発見Σ(●'○'●)
すぐに殴りかかるも、あっという間にサモン飛ばされ即帰還h

準備整えて再度チャレンジするも、イミュン掛けてるのにあっという間にHPバー真っ白でまたまた帰還hh

単騎では全く話にならないことが分かったので、クラン員誘ってチャレンジヾ(●'○'●)ノ
e0029224_22291652.jpg

んで、何とか撃破^^
ドロップは、種、巨大種、RES、アデナでしたヾ(●'○'●)ノ
ペアだったので、割と良い小遣いになりました^^

リネしてても、やっぱり何となくしんどいので早め落ち;
疲れてるのかなぁ・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-10-26 22:31

10月25日

イベントの調整のため緊急メンテがあったらしいけど、イベントやる気全く起こらず・・・

INして、まずは愛とTOI24Fでペア。

続いてチャメ、ビブとトリオで14Fクラハン。
e0029224_23364357.jpg

レアはないけど、21Fスクが一人3枚で、かろうじて黒字確保です^^
[PR]
by sailing7 | 2006-10-25 23:37

10月24日

仕事終えて帰宅したら、注文しといたリネ本が届いていましたヾ(●'○'●)ノ
早速おまけアイテムの申し込み済ませて、リネ本見てみましたが・・・
・・・予想通り中身微妙ですね^^;
ラスタバ城の地図は役に立ちそうだけど・・・

まあ、気を取り直して・・・

今日は楽しみにしてたネカフェキャンペーンの抽選アイテム配付日ですヾ(●'○'●)ノ

・・・ZELすら当たってませんでしたoTL
毎日ネカフェ通ったのにこの仕打ちは・・・( ノ○i●)

まあ、気を取り直して・・・

今日からパンプキンイベント開始です~ヾ(●'○'●)ノ
早速イベントモンス求めて、もりさんとGCペア。
・・・少しは出るけど・・・少なすぎるんじゃないですか・・・;
もりさん飯落ちで、続いてSKTCで単騎・・・
・・・コミコミなうえに、1hでイベントモンスに一匹も出会えませんh
ハイネやギラン周辺でも狩ってみたけど、ほとんど出ませんねー;

そんなこんなで、イベントやる気ENDTT

まあ、気を取り直し(ry

ディアド門が開いてたので、愛とラスタバ城1Fでペア。
e0029224_23425096.jpg

途中ギレンさんに会ったので、2Fまで連れてってもらおうと思ったけど、ダークパンサーが出なかったので、諦めて1Fでペア続行。
したら、
e0029224_23425954.jpg

むう・・・両手剣hh
出ただけでも嬉しいけど、できればも少し良いものください><
引き続きカリカリ・・・
e0029224_23443449.jpg

バッジケースでたああああヾ(●'○'●)ノ
e0029224_2345030.jpge0029224_23451188.jpg

開封したらジェネ小手でした^^;
できればも少し良いもの(ry
[PR]
by sailing7 | 2006-10-24 23:45

10月23日

昨日はラスタバド城2Fで落ちたので、そのまま2Fで軽く単騎。
当然何も出ないまま本土へ帰還して、続いては蟻穴で軽く単騎。
当然(ry
[PR]
by sailing7 | 2006-10-23 22:54

10月22日

今日も仕事終わってからリネ。

まずは蟻穴で単騎・・・
知り合いとかクラン員が、血痕ぼろぼろ出すものだから、ついつい・・・
まあ、1h↑で1個だけ出ましたヾ(●'○'●)ノもっとPLZ~

その後は、GC4Fでペア。
e0029224_2350054.jpg

1h↑で、DAI×1とツーハンド×5がでてうま~でした^^

晩飯食った後、ラスタバド城へ。
e0029224_2351438.jpg

e0029224_23512594.jpg

e0029224_23514534.jpg
e0029224_23515229.jpg

バランカ横殴りしたり、空ザイルス食ったりしながら、B1F~2Fまで足を延ばしてみましたが、たいしたドロップはありませんでした( ノ○i●)
[PR]
by sailing7 | 2006-10-22 23:53

10月21日

今日、明日と仕事があり、これで二週間休みなしTT

それでも仕事から帰ってきたらリネする訳で・・・

まずは、DVC6Fペア。
e0029224_08979.jpg

続いて地底湖。
e0029224_084555.jpg

その後、軽くDEC3F広間で単騎してお終い・・・
なのですが、エレメンタリスト食ってたら横殴りしてくるアサシン変身がいまして・・・
話しかけても反応ないから、こいつが食ってるエレメンタリストに手厚くヒールしてあげたら飛んで行っちゃったのですが・・・
名前も覚えたし、次からも手厚くヒールしてあげよっと。
[PR]
by sailing7 | 2006-10-22 00:17