<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月20日

まずはトリオでDVC6F。
e0029224_0155279.jpg

後は、TOI31F単騎でお終い。

土日も仕事です><
[PR]
by sailing7 | 2006-10-21 00:16

10月19日

今日はクラハンでTOI40Fへ。

ボスタイムでしたが、いつもどおり出会えませんでしたh

最近、仕事終わるの遅くなってリネ時間減少気味です・・・

来週からイベントあるけど、今回はあんま堪能できそうにないなあ;
[PR]
by sailing7 | 2006-10-19 23:38

10月18日

昨日PIで落ちたので、精霊の墓での単騎にチャレンジヾ(●'○'●)ノ

仲間意識に変更があって狩りやすくなってると聞いていたのですが・・・
小さい風精霊叩くと・・・
画面外から小さい火精霊と水精霊がわらわらhhh
仲間意識、前と変わってないんじゃ?TT

危なっかしいのでPIC3Fへ移動。
少し単騎するも、あんま面白くないので本土へ帰還;

続いては新規モンス追加された蟻穴へ・・・
e0029224_21303127.jpg

各種POTがぼろぼろ出るので、30分ほどで重量オーバーでしたTT
何より、アントウィッチがアクティブで、遠距離攻撃してくるのが邪魔ですねぇ;
おいら、遠距離攻撃モンスのいる狩場での単騎はあんま好きじゃないので、寄り付くことは少ないかも^^;

最後は、これまた変更のあったSKTCへ・・・
まあ、変更のあった3Fはほとんど素通りして、変更のなかった4Fで狩りしてたわけですが。

狩場の選択肢が増えるので、今回みたいなUPはどんどんやってもらいたいですね~ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-10-18 21:42

10月17日

今日は、仕事終わるのが普段よりも少し遅くなっちゃいました;

帰宅して、風呂入って飯食ってリネ開始。
INすると、クラン員が結構いたので、そのままクラハンへ。

ディアド門が開いていたので、ラスタバ城へ行き、B1Fでカリカリ・・・
まあ、何も出ないわけですがh

続いて、地底湖に移動。
仕様変更があって、狩りしやすくなったのは良いのですが、微妙にドロップ落ちてるような気がするのですが・・・h

そういや、今日のメンテで蟻穴とSKTCに調整が入りましたね^^
今日は行けなかったけど、血痕とか出やすそうだし、近いうちに行ってみますかw

リアルで仕事が立て込んでくる時期なので、IN時間が多少減りそうなのですが^^;
[PR]
by sailing7 | 2006-10-18 00:03

10月16日

昨日城で落ちたので、1Fで単騎しようと思ったのですが、門が開きませんh
待ち時間がダルイので本土へ帰還して、
e0029224_0324421.jpg

もりさん誘ってDVC6Fペア^^

もりさん落ちたところで、TOI31Fで軽く単騎。
レベルアップ後、初めてのTU狩りでしたが、INT振りの効果がいまいち体感できませんh
まあ、多少は良くなってるのかな?

今日もディアド門が開いていたので、レジ村へ飛んで、ウオさんと大空洞~ラスタバ城1Fでペア^^
e0029224_0361811.jpg

ジェネ盾でましたーヾ(●'○'●)ノ
いまいち相場が分からんけど、どうもM級みたいです^^

お金もだいぶ貯まってきたので、そろそろADSを買いたいところですが、最近ほとんど売りがありません( ノ○i●)
この調子じゃ、相場も上がってきちゃうかな?

ちなみに、経験値は安全圏突破しました^^
[PR]
by sailing7 | 2006-10-17 00:38

10月15日

朝・・・
e0029224_9204769.jpg
e0029224_9205559.jpg

目標の一つだった6bマジクロ自作成功ヾ(●'○'●)ノ
費やした経費考えると、大赤字なんだけどねw

SKTC4F、TOI13F、23Fなどで軽く単騎した後、午後から仕事があったので一旦落ち。

仕事から帰った後は、晩飯食ってから再びリネ。
TOI13Fで単騎していると、
e0029224_0353843.jpg

!!!!!?
e0029224_035501.jpg

変コン出たあああああああヾ(●'○'●)ノ

早速今まで使っていたお古をゼンチャ売り。
目標のADSが近づいてきました^^

その後、DVC4Fでカリカリしていたのですが、寝癖直しの整髪料を切らしていることに気がついたので、コンビニへ買いに行くことに・・・

クラン員のウオさんが、マルボロ(タバコですw)買ってきてって言うものだから、
e0029224_0415666.jpg

e0029224_0424782.jpg

・・・って間違えたΣ(●'○'●)

つか、コンビニに売ってなかったから、近くのスーパーに買いに行きましたよw
いあー今日もおやじ全開だね^^

そして、一日の最後はクラハンでラスタバド城へ。
e0029224_0454898.jpg

一応レア出たけど、両手剣・・・oTL
コレって使い勝手悪いのよね~TT
[PR]
by sailing7 | 2006-10-15 09:32

10月14日

今日は土曜日だけど、昼から仕事ですh
53Hit目前まできているので、さっさと上げてしまいたいな~

ということで朝方INしてTOI31Fへ。
ひたすらTUしまくって、
e0029224_12283343.jpg

時間ぎりぎりで何とかUPヾ(●'○'●)ノ
ステは予定通りINT振り、HP8↑、MP6↑でした・・・MP少なすぎoTL

続いては夜の部。
まずはSKTC4F、ディアド要塞前、DEC3Fなどをぶらぶらっと散歩。
その後はクラハン。
TOI10Fまで上った後、メンバー増員して20Fへ。
e0029224_1134820.jpg

ボスタイムでしたが、ボスには出会えずh
最後は、一度はやってみたかったDVC深層単騎!
・・・まあ、痛いですなh
SQQが複数沸いたら簡単に逝けそうです;;
も少しACとMR強化しないと単騎はきついね^^;
[PR]
by sailing7 | 2006-10-14 12:30

10月13日

土日にはHitしそうなんて昨日の日記に書いてしまいましたが、土日に仕事が入っちゃって、かなりピンチになってしまいました( ノ○i●)
ぼちぼち仕事が増えてくる時期なので、その前にHitさせたかったのですが・・・
まあ、土日は半日だけの拘束だし、何とかなるかな?
何とかならなくても、どってことはないんだけどねw
一応(?)リアルの方が大事だしね^^;

んで、リネは、TOI31F単騎と、DVC6Fペア。
e0029224_245237.jpg

結果は(ry
[PR]
by sailing7 | 2006-10-13 19:35

10月12日

53Hitが近づいてきて、今週の土、日にもHitしそうです(*ノノ)
ステフリはレベ55まではINTと決めているつもりですが、いつも直前で悩むのよねぇw

INTUP→TU成功率UP→経験効率UPと良いことずくめなのですが・・・
TU狩りあんま好きじゃないのよねぇ;

実はガンガン叩くのが好きだったりしますヾ(●'○'●)ノ
なので、STR振って殲滅UPや、DEX振ってAC強化も捨てがたい・・・
WIS振ってMR強化も図りたい・・・

まあ、結局はINTに振るんだろうね^^

狩りの方は、まずは日課のTOI31F。
あんま好きじゃないけど、経験効率は抜群ですw

そして、リアル午後9時になったところで、
e0029224_231327.jpg

クラハン・・・のはずが、クラン員誰もいませんh
仕方がないので、告知どおり21Fで単騎w
少し遅れてクラン員がINしてきたので、最終4人でクラハンヾ(●'○'●)ノ
e0029224_23144084.jpg

23F、24Fで狩りしてお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-10-12 18:54

10月11日

今日はひたすらTOI31FでTU狩り;
ボーっとしながら狩りしてたら、あっという間に時間過ぎてましたねh
眠かったせいもあったと思うけど、31Fに慣れてきて、前みたいな緊張感がなくなってきちゃったのかなあw
まあ、ENDしない程度にがんばります^^;

↓はクランHPのBBSより。チャメ(代理)さんのカキコです^^
今日は眠くて早め落ちだったけど、明日はクラハンがんばるぞっとw


クラハンしますヾ(●'○'●)ノ
日 時:10月12日(木)21時~
場 所:TOI21F層(予定)
その他:雨天決行 少人数でも決行(単騎ででも(*ノノ))

発案者&リーダーは50HIT目前!神闘生え抜きナイト「チャメロット」ですw
皆様ふるってご参加ください^^
[PR]
by sailing7 | 2006-10-11 22:50