<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月10日

今日は、比較的クラン員が多かったので、ほとんどクラハンでしたヾ(●'○'●)ノ

まずはDVC5Fへ。
ムリアンからDAIとZELが出るも、鑑定結果はn・・・

続いてはシアー狙いでTOI20Fへ。
e0029224_0201729.jpg

まあ結果は言うまでもなく(ry

日課の31F単騎は、クラハンの合間に軽~くやっただけでした^^
[PR]
by sailing7 | 2006-10-11 00:21

10月9日

最近、日記更新に必死でコメント確認できてませんでしたm(_ _)m
まとめてで申し訳ないのですが・・・

姫さんへ・・・
HP拝見してきました^^
いろんな人の日記も拝見してきましたが、みんな書き方が上手ですね~
おいらも面白く書こうとは思っていますが、文才がないもので・・・(*ノノ)
みんなの日記見て参考にしてみますね^^
シャイなおじさんですが、また狩りにつれてってくださいヾ(●'○'●)ノ

殿へ・・・
クラン運営お疲れ様です!
プリは、ただでさえ一番育成が難しい(・・・と思ってます)クラスなのに、クラン員の募集から、その後の面倒まで見なきゃいけないので、大変苦労していることでしょう;;
私見ですが、クラン運営の成否はプリのIN時間が大事だと思ってます(IN時間って言っても、「長時間」ってことじゃなくて「定期的」ってことです)。
今はあんま状況が良くないですが、クラン再建に向けてがんばりましょーヾ(●'○'●)ノ
でも、リアルを一番大事にしてね^^

もりさんへ・・・は、しょっちゅう一緒に狩してるから、まあいっか。

それから、日記見てくれてる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
毎日更新だけが自慢の日記ですので、コレだけはできるだけ続けて行きたいですね~

それでは、続いて狩りの日記をば・・・

今日は三連休の最終日ヾ(●'○'●)ノ

朝起きて、まずはTOI31FでTU狩り。

昼飯後は久々に火山へ。
e0029224_1715135.jpg

なぜか火山だとラグイhh
数秒間止まりっぱなしってのが何回かあったので、単騎で来るのはやめとこw
ラヴァ叩いてるときだと確実にENDだし;;

続いては、もりやす&ロヒスとDVC6Fトリオ。
結果は(ry

晩飯後もリネ。
INするとウィルザさんがいたので、ムリヤリDVCペア^^
6Fで少し狩りしてると、クラン員増えてきたのでクラハンへ。
ちょうどボスタイムだったのでZQ狙いに行きましたヾ(●'○'●)ノ
今日の昼間、リングが出たらしいという話を聞いたので、やる気満々で10Fへ。
広場に着くと、
e0029224_23333893.jpg

イキナリZQキター!
e0029224_23353113.jpg
e0029224_23354179.jpge0029224_23355260.jpg

ゴミだけでしたが、ボス食えるってのはいいもんですね~

タイムはまだ始まったばっかだったので、続いてZL狙いで40Fへ。
・・・が、さすがにZLには出会えませんでした( ノ○i●)

次こそはZL食いたいなぁ・・・
・・・シアーもVPも食ってみたいなぁ・・・

ああ、そうそう、経験も90%超えましたよ^^
[PR]
by sailing7 | 2006-10-09 13:06

10月8日

今日はリアルお出かけの日ですーヾ(●'○'●)ノ

まあ、それまでの時間、リネするわけですがw
あんま時間ないので夢幻でレア狙い^^

ザクさんに狩り方を習ったし、準備万端で55~

・・・結果!火の大精霊×2食えましたーヾ(●'○'●)ノ
e0029224_1119410.jpg

↑一体目のドロップ・・・
二体目はアデナ約1KとBP一個だったりしますがoTL

食えただけでも満足なのですが、単騎でB強化スク出したことないので、一回くらいは・・・;

リアルお出かけから帰ってきてからも、やっぱりリネw

今日も武装クランのクラハンにお邪魔して地底湖へ。
e0029224_1111848.jpg

5h↑ぶっ通しで狩りしてましたが、レアらしいレアは出ず( ノ○i●)
地底湖はモンスの仲間意識に変更があったので、狩りやすくなりましたね^^
精霊の墓も変更があったらしいので、機会があったら単騎でもしてみようかな~
船乗って行くのがダルイですがoTL

最後に、もりさん・・・
昨日レベルアップしたばっかりなのに安全圏突破おめえええヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-10-08 11:20

10月7日

今日は休みなので、朝遅めに起きてから、まずはTOI31F単騎。

その後、愛とTOI24Fペア。

昼飯食った後、久々の夢幻で単騎。
途中で愛と合流したところ、目の前に大精霊発見・・・
e0029224_16353876.jpg

DAI出ましたーヾ(●'○'●)ノ
Nでしたがw

続いては地底湖でペア。
e0029224_16365541.jpg

2hで一人約100Kくらいでした^^

晩飯食った後、まずはTOI31Fで単騎。

クラン員増えてきたところでクラハン。
e0029224_2491087.jpg

最初、TOI25Fで狩りしていましたが、メンバーが増えてきたので30Fへ。
ボスタイムじゃなかったのですが、イフがわんさか沸いて怖かったっす><
死人出なくて良かったですが^^;

最後は、武装クランの地底湖クラハンに混ぜてもらいました^^
e0029224_2511768.jpg

QSなど宝石がたくさん出たおかげで、2hで65Kの分配でしたヾ(●'○'●)ノ
SSは撮れていませんが、このクラハン中にもりさんが54HITしました。
おめでとうございます^^早く55HITできるといいですねぇw
[PR]
by sailing7 | 2006-10-07 16:37

10月6日

今日はリアル飲み会がありました。

リネは、チャメとTOI24Fで軽~くペアしてお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-10-07 01:04

10月5日

単騎はひたすらTOI31FでTU狩り。

クラハンでも、
e0029224_2337382.jpg

31F層。
ZL狙って40Fまで行きましたが、会うことはできませんでした;

単騎で貯めたZELが15枚になったのでbマジクロOEチャレンジ×3・・・
e0029224_23392656.jpg

何とか1勝2敗でした^^;

明日はリアル飲み会のため、INできないかもです・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-10-05 23:40

10月4日

今日は、TOI31F単騎→もりさんとDVC6Fペア。

経験値が80%を越えたこと以外は、特にネタもなし。
[PR]
by sailing7 | 2006-10-04 22:39

10月3日

昨日はラスタバド城3Fで落ちたので、まずは2Fへ戻って狩り。
途中お知り合いを見つけたので(ムリヤリ)ペア狩り。
e0029224_23352618.jpg

さらに知り合い発見して(ムリヤリ)トリオ狩り。
e0029224_23355067.jpg

短時間でしたが、まあ、何も出ません( ノ○i●)

青Pが切れたので本土へ帰還してネカフェアイテム開封。
e0029224_23374279.jpg
e0029224_23374625.jpg
e0029224_2337538.jpg

予想通り消耗品各種;

9月分の景品は、
GP(40)×11、変スク(5)×11、濃縮赤P(100)×7、水リング×1でした^^
後は抽選を待つのみですヾ(●'○'●)ノ

その後はクラハン。
e0029224_2340442.jpg

低層に行ったものの、すぐにラスタバド城に狩場変更。
あんま時間もなかったので、B1Fで軽~く狩り。
レアは茎×1、血痕×1、切れ端×1などヾ(●'○'●)ノ

最後は日課のTOI31FでTU狩り。
こちらもZEL×1、DAI×1が出て、まずまずの結果でした^^
[PR]
by sailing7 | 2006-10-03 23:42

10月2日

慣れというのは怖いもので、なぜか朝早くに目が覚めます・・・
当然ネカフェには行かないで二度寝Zzz
・・・して、目が覚めたら9時前とかh

・・・という夢を見ました。。。

リアルニシヤンはネガティブな性格のせいか、よく↑みたいな夢を見ます;
今でもたまに見るのが高校生時代の夢です。

午後から体育の授業で水泳があるのに水着を忘れて、昼休みに家(片道15㎞くらい)まで取りに帰る夢なのですが・・・高校生なのになぜか自分で車運転してるのよねw
まあ、自転車で取りに帰ったんじゃ絶対に間に合わんわな・・・
ちなみにリアルニシヤンは、ほとんど泳げないのは内緒(ry

それから、リネでもネガティブなんて突っ込みも要りませんので悪しからず(*ノノ)

さてさて、リネの方は、TOI31F単騎→15とペア→もりさんとDVC5Fペアの後、
e0029224_05379.jpg

ツアー(?)に参加ヾ(●'○'●)ノ
ラスタバド城3Fまで行ってきました。
ドロップは、
e0029224_06599.jpg

こんなのとか、バッジとかh
赤SOCは一応レアなんだけど、両手武器だし使い勝手が良くないのよねぇ;
[PR]
by sailing7 | 2006-10-02 18:41

10月1日

ネカフェキャンペーンも終わったので、しばらくネカフェに行かなくてすみます^^
1日1hだと、ネカフェのパック料金も使えないし、結果的には普段のキャンペーン以上にお金使ってましたね;;
色々不満もありますが、次のキャンペーンが始まったら、またネカフェに通うんだろうなあw

昨日はラスタバド城3Fで落ちたので、まずは2Fまで降りて単騎。
e0029224_10354574.jpg

約2h籠もって、ドロップがGPと闇鉱石1個ずつとかh

本土に帰ってからはTOI31Fで単騎、TOI24F、TOI8Fでクラハン。
e0029224_23395312.jpg

たまに31FでZELが出るけど、それ以外はたいしたもの出ませんh
[PR]
by sailing7 | 2006-10-01 10:36