<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月29日

今日もべレス狙い。
e0029224_0212695.jpg

ケル沸きすぎ&MPENDで処理できず帰還hhh
メンバー増員して再度チャレンジしてみたら、
e0029224_0222238.jpg
あっさりENDwwwww
それにしてもドロップしょぼいね^^;
まあ、食えただけで満足満足^^

その他は、
e0029224_0232928.jpg

DVCでペアしたり、ヒャク&あーさーと一緒にTOI10Fまで行ったり、
e0029224_0243045.jpg

地底湖でクラハンしたり。
e0029224_0252479.jpg
レアはこんなとこw
結構安いけど、出るだけでも満足^^

後はいつもの31F単騎でお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-11-30 00:26

11月28日

今日のリネ。

e0029224_0502231.jpg

べレス狩れる権を購入し、いざWW城へ(金額は内緒)・・・
e0029224_0514866.jpg

WWC1Fを抜けて2Fへ・・・
e0029224_0521428.jpg

そしてべレス部屋!!!
・・・もぬけの空でしたoTL
ボスタイムでしたが、どうやら現れなかったようですTT

その他は、
e0029224_0543989.jpg

単騎でTOI31F行ったり、ペアで40F行ったり、トリオで40F行ったり、さらにはクラハンで40F(ry
当然ボスにも会えませんでしたhh

んで、今日は、
e0029224_0564752.jpg

経験値70%突破ヾ(●'○'●)ノ
つか、70.0000%でやめときました^^

それから、本日のお買い物・・・
e0029224_0575457.jpg

6ビショップブーツが市場で売られてたので衝動買い^^;
6IB買うつもりだったんだけど、ゼンチャ買いするのめんどくさかったし、どっちにしようか悩んでたりもしたしねw

最後に、すっかりやる気をなくした別キャラ用の装備でOEチャレンジ・・・
e0029224_105421.jpg

TS、マジクロ、そして1STの西やん時代から愛用していたIBの三点セット・・・

まずは、





e0029224_12187.jpg
まだまだ!





e0029224_122479.jpg
なにくそ!!





e0029224_124883.jpg
・・・さらば思い出の一品 oTL





ここで負けてなるものか!!!
ということで・・・
e0029224_119879.jpg

西やん思い出の一品パート2・・・





e0029224_1194643.jpg
ヾ(●'○'●)ノ
・・・まあ、いらんもんは成功するのねw
[PR]
by sailing7 | 2006-11-29 01:03

11月27日

週末リネのやり過ぎでちょっぴり朝寝坊ですZzz

急いでスーツに着替えて家を出たものの、何かがおかしい・・・
・・・まあ、何だ・・・・ネクタイ忘れてるしhh

取りに帰る時間もないのでそのまま出勤・・・
こんなこともあろうかと、常に机の引き出しに置きネクタイしてるからNPなんですけどね^^

ああ、もちろん遅刻もしてないですよw

さて、リネの方は、いつものTOI31F単騎の後、
e0029224_023182.jpg

地底湖トリオ、

e0029224_0232950.jpg

ボスタイムのTOI10Fクラハンはいつもどおりの結果でしたが、
e0029224_0241329.jpg
一応微妙なレアw

最後に、
e0029224_0245486.jpg

50Fまで足を延ばして軽く狩り。
刺激があって楽しかったっすヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-11-28 00:25

11月26日

今日も昼間からリネですよ~

まずはZL狙いで40Fへ・・・

向かう途中END情報hh

仕方がないのでZQ狙いに変更。
e0029224_15184224.jpg

DKK2人いたので楽な狩りでしたが、やはりZQには出会えずh

そしてなんと今日は・・・
e0029224_15313824.jpg

e0029224_1522289.jpg

e0029224_1522935.jpg

TOI81F層に初チャレンジヾ(●'○'●)ノ
ZQは毒の直撃以外はそれほど痛くないし、あんま硬くもないのでさくさく狩れますね。
まあ2体とか来たらしんどいですが・・・
シアーは・・・ビーム痛すぎですh
ただ、壁利用して狩ればWIZにはビーム来ないので安心です^^
VPは・・・VTが痛いですねh
範囲のLSも地味に邪魔です;

そんなこんなで期待のドロップは、
e0029224_15255089.jpg

e0029224_15255835.jpg
こりゃうますwwwwww(嘘
まあスク代やら消耗品やらで500K↑の大赤字ですなw
楽しかったからNPなのですが、しばらくはつつましい暮らしをせねば・・・

ちなみに最後は83Fまで行こうとして、82Fのシアー集団で撃沈h
ENDじゃなく、帰還しましたよ^^
後の2人には悪いことしましたが、また次の機会ということで^^;

一旦落ちて、夜はTOI40Fクラハン。
e0029224_23425378.jpg

ボスには会えませんでしたが、
e0029224_23431916.jpg
これがbDAIでした^^
他にもZEL×5で、黒字確保ですw

単騎の方は31Fのみで、特に変わったことはありませんでした。

それから、今日の日記読んでます^^
e0029224_15292029.jpg
ちょwwwwはっきり言いすぎh
※本人の希望により名前は伏せさせていただきますm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2006-11-26 15:30

11月25日

今日は休みで、嫁も家にいなかったので昼間っからリネ。

昼間はクラン員がいなかったので単騎単騎。
いつものTOI31Fで経験稼いだり、気分転換でMLC7Fに行ってみたり。

夕方~夜になるとクラン員も増えてきたので、
e0029224_2192689.jpg

まずはDVCペア。DAI(Nだけど・・・)が出て地味にうます^^

続いて、
e0029224_2204536.jpg

地底湖ペア。レアはないけど、アデナがぼちぼち。

それから、
e0029224_2212468.jpg

ボスタイム残り1hでTOI10F。結果は(ry

メンバー増員して、
e0029224_2221659.jpg

今日のメイン、80Fクラハン。
81Fスク×2、WW×3、リダクションアーマーなどが出て大幅黒字確保です^^
最後の方はボスタイムにかかってましたが、KVには会えず。
まあ、KV出ても多分食えなかったし、NPNP^^
次は81F層にもチャレンジしてみたいですね。

最後はSS撮り忘れたけど、アクア、Jirrとトリオで34FTU狩り。
今度時間がある時に、51F層にもチャレンジしてみたいですねー。

ああ、そうそう、経験も60%超えましたーヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-11-26 02:29

11月24日

ぼちぼち忘年会シーズンですなー。
おいらも12月は既に4件の予定が入っています・・・
できれば年内に54HITしたいのですが、ちときついかな?

そんな訳で、年内HITに向けてまずは単騎単騎。
いつものTOI31Fから始まって、久々にMLCにまで足を延ばしてみたり・・・
ネクロ2体食いましたが、ドロップはbテレのみとか oTL

その後はDVCでペアして、
e0029224_048512.jpg

ボスタイムになったらTOI10Fでクラハン。
e0029224_0483446.jpg

結果(ry
[PR]
by sailing7 | 2006-11-25 00:48

11月23日

今日は仕事休みで、昼間っからリネです^^
昼間は、
e0029224_1422528.jpg

HC4Fペア。
あんまうまくないけど、とにかく沸くのでクラハン向けですな。
e0029224_14231022.jpg

そのままペアでラスタバ城1~2F。
込んでなけりゃ、経験はまずまず。レアさえ出れば・・・
e0029224_14233867.jpg

トリオでボスタイム中のTOI10F。
結果はいつもどおりh

夜はTOI31F単騎の後、
e0029224_010516.jpg

ラスタバド城2Fでトリオ。
クラン員が増えてきたところで、
e0029224_0113090.jpg

8人PTに増員して3Fまで。
そして・・・
e0029224_012942.jpg
レアも出ましたヾ(●'○'●)ノ

それから、おいらの日記を最初から読んでくれてるそうで・・・
e0029224_01428100.jpg
e0029224_01435100.jpg
e0029224_0144339.jpg
e0029224_0145165.jpg
本人は何書いたのかほとんど覚えてませんがw
まあ、読んでいただけるだけでもありがたいものです^^

最後に、
e0029224_017889.jpg
あり^^ヒャクも日記更新PLZ
[PR]
by sailing7 | 2006-11-23 14:23

11月22日

明日は休みなので、夜はリネ三昧ですヾ(●'○'●)ノ

でも、そんな日に限ってクラン員が少なかったりしますh

そんな訳で、ほとんど単騎してました・・・

場所はTOI13F、31F、HC3F、蟻穴などなど。

その他は、姫とTOI13Fでペアしてみたり、もりやす&マジエルとDVCトリオしてみたり。

結構長い時間リネした割には、レアがシャイニングスケイル×1だけだったりh
[PR]
by sailing7 | 2006-11-23 02:10

11月21日

まずは、ロヒスとペアでHCへ。
今回のアップデートでHCに変更があったみたいなのですが・・・
気がついたこと。
①新モンス追加
②モンスが画面沸き
③ほとんどのモンスがアクティブ
④モンスが魔法を使用(COCとかIDとか)
⑤ドロップの変更(ブラスクとか出ました)
そんなこんなで、4Fはかなり難易度が高くなってて、結局処理できず帰還でしたh
3Fまでなら普通に単騎できますねー。

まあ、ついこの間、水リング売っ払ったことを激しく後悔 oTL

今日はラグが酷かったので、リネ休もうかと思ったけど、しばらくしたら直ってたのでTOI31Fで単騎してお終い。

経験は順調に50%超えました^^
[PR]
by sailing7 | 2006-11-21 20:23

11月20日

はいはい、今日も単騎はやる気でませーんh

それでも人が集まらないうちはTOI31Fでカリカリ・・・

その後トリオで61F層へ行ったものの、良い狩場には先客がいたので、67Fで我慢してカリカリ・・・

最後は24Fで経験重視のペア。
・・・のはずが、
e0029224_0131561.jpg

途中で飽きてきたのか、気がついたら25Fにいたり、
e0029224_0134217.jpg

終いには27Fhh
[PR]
by sailing7 | 2006-11-21 00:14