<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

12月31日

今年も残すところあと1日となりましたね~

今日はリアル友達と年越しのため、リネはほんの30分ほど単騎してお終い。

この一年を振り返ってみると・・・




















・・・うむ、まあ一年も前のことはあんま覚えてない(*ノノ)

一応覚えてるのが今年の目標で、

①DKHIT
②AR購入
③リネ婚

だったと記憶してます。

①と②は達成できましたね^^

リネ婚は・・・ナニソレ(●'○'●)?って感じです oTL



その他のこともがんばって思い出してみますが・・・

リネを始めて初のクラン移籍をしてみたり、名古屋でオフ会があったり、名古屋でオフ会があったり、名古屋でオフ(ry

・・・まあ、やっぱあんま覚えてませんな(●'○'●)

日記読み返すのも面倒なので一年の総括はこんなとこでお終いZzz

来年の目標は・・・





















また明日にでも書きます^^


この一年色々とお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆様良いお年を~(●'○'●)ノシ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-31 11:40

12月30日

オフ会二日目・・・

朝起きてまずはリネ。

TOI31Fや火山で単騎したり、10Fでペアしたり・・・

それから、倉庫に貯まった他宝石で宝石ギャンブルやってみたり・・・
結果は内緒(*ノノ)
・・・というよりも、ゴミすぎて覚えてませんh

ネカフェを出た後は、パチ屋へ55~
まずは北斗SEにチャレンジしましたが、7Kで3連の後、全部飲まれてお終いh

スロは諦めて、お次はCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトにチャレンジ・・・

8Kで単発→全部飲まれた後、追い金500円でまたまた単発→時短中に引き戻して、計5連荘ヾ(●'○'●)ノ

結果約10Kの黒字でした^^

帰りの新幹線の時間が迫っていたので、打ち終わったら即駅にダッシュh

乗り継ぎ時間も含めて、5時間半ほどかけて高知まで帰りましたとさZzz

家に帰ってからも、軽くリネ。

31F単騎、MLC6Fクラハン、TOI41Fクラハンなどしてお終いです。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-31 02:07

12月29日

今日は武装クランのオフ会です^^

朝6時過ぎに自宅を出発して、7時発のJR特急で岡山へ。
岡山で新幹線に乗り換えて名古屋駅に着いたのが11時半過ぎ・・・名古屋って初めてだったけど、やっぱ遠いね~
道中、DSで暇つぶし、と思ってたけど、ものの数十分で乗り物酔いh
結局ほとんど寝てましたねw

名古屋ではまず、もりさん&ソナスと合流。
続いてロヒと合流。
その後、ヒャク&愛&ナントとも合流して、7人であんかけスパ食べに行きました。

そして・・・

名古屋へきた目的の一つ(・・・と思ってたのはおいらだけらしい・・・)の魔法学校(メイド喫茶みたいな感じ?)へ!!

・・・行ってみたけど営業時間外だったので、テレビ塔(だったと思う・・・)の展望台で暇つぶし。

そして・・・

とうとう・・・

開店時間数分前の魔法学校へ・・・

着いてみると、既に並んでるお客さんがいましたね・・・
開店後は、おいらたちの他にも割と客が入ってたし(中には結構年配の人もいて、ちょっとびっくり)、結構繁盛してるのねw

この手の店に来るのは初めてだったけど、・・・まあ、多くは語りませんw
多分もう行くことはないでしょう・・・多分・・・

続いては、ネカフェで軽くリネ。
TOI10Fでクラハンでした^^

それから、マジエル&汁&なまさんと合流して晩飯タイム。
ここでは、リネトークで大盛り上がりでしたね^^

一日の締めもネカフェでリネ。
71F層クラハンとかして、朝までリネするつもりでしたが、疲れててあえなくダウンTT
31Fで軽く狩りしただけでした・・・

オフ会二日目は30日の日記に続きます~ノシ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-30 06:45

12月28日

今日で今年の仕事は終わりで、明日から休みですヾ(●'○'●)ノ

そして明日は武装クランのオフ会^^

高知を朝7時に出発するので、今日のリネは早めに切り上げです。

昨日レジ村で落ちたので、大空洞→TOI31Fと軽く単騎してお終い。

今日は早めに寝ますZzz
[PR]
by sailing7 | 2006-12-28 22:17

12月27日

まずはTOI31F、34Fで単騎。

その後、ディアド門が開いていたのでラスタバド城へ。
e0029224_2328128.jpg

順調に2Fまで進んで、ライア部屋へ到着。

うちらは、ライア食えるPTじゃなかったので、ライア出ないとこで雑魚食ってると、ライア討伐っぽいPTが到着。

そして、
e0029224_23292324.jpg

ライアキターΣ(●'○'●)
とりあえずBOXに参加するも、シェイプチェンジかけられて散り散りにされた挙句、こっちにタゲ来て退散h
一旦飛んで出なおそうとしましたが、門が閉まっていたため諦めてお開きでした;
[PR]
by sailing7 | 2006-12-27 23:36

12月26日

今日は、リネだけじゃなくて、リアルの他のことも何かやる気が出ませんh

そんな訳で、リネはPIC3FとTOI31Fで軽く単騎してお終い。

こんな日は早く寝るに限るZzz
[PR]
by sailing7 | 2006-12-26 22:10

12月25日

まずは日課のTOI31F単騎。

その後、41Fペア、ボスタイムラスト30分ZQ狙いペア、
e0029224_175648.jpg

ボスタイム外の10Fクラハン、
e0029224_182747.jpg

地底湖クラハン。

クラハンの後は、せっかくPIに渡ったので、軽くPIC単騎。

ついでに、
e0029224_194028.jpg

ドレイク様にご挨拶^^
e0029224_110268.jpg

ドロップしょぼすh
[PR]
by sailing7 | 2006-12-26 01:10

12月24日

今日はクリスマスだかクリスマスイブだか、イベントらしきものがあるようですが、我が家は晩ご飯が普段と違うくらいで、他は普段の日曜日とあまり変わりありません・・・

昼間は軽くパチンコに行ってみました。
最近CRぱちんこうるとらまんのCMを見て、ちょっと気になっていたもので・・・

あまり込んでなさそうな店を選んで、入店。
店内を物色してみると、それらしい台を発見。

空席もちらほら見られ、最近出たばっかりのはずなのに、客つきが悪いな~と思いつつ、千円投入し、打ち始めました。
なんとなく違和感がありましたが、打ち始めてすぐにリーチがかかり、そのまま大当たり
Σ(●'○'●)
・・・しかし、その時気がつきました・・・





これ、うるとらまんじゃないし oTL

絵柄は全て怪獣、当たった時のリーチアクションはバルタン星人、よくよく見てみると「CRバルタン星人!?」だったのですZzz
最近、あんまパチンコやってなくて、不勉強でしたh




まあ、当たったからNPNP^^
そのまま7連荘して、時短が終了したところで即ヤメ。1hちょいで、3万ちょいの勝ちでしたヾ(●'○'●)ノ
帰りにうるとらまんを探してみたら、さすがに満席でした^^;


ちなみに、この後服買って、DS用ソフト買って・・・
結局全部使い果たしました。お終い。


続いてリネのお話。
今日は、クリスマスイベントのプレゼント配付日ですヾ(●'○'●)ノ
どうせ消耗品くらいしか出ないだろうから、あんま期待していませんが・・・

とりあえずログインして、まずはレベル36エルフから。
e0029224_1835388.jpge0029224_18351349.jpg
e0029224_18363780.jpg

オークサンタさんから靴下を貰って、いざ開封!
e0029224_18373199.jpg


e0029224_18374435.jpg
あんま嬉しくないけど、消耗品よりはましかw

続いてレベル48WIZ!!
e0029224_18383874.jpg
e0029224_18384975.jpg
水靴出ましたヾ(●'○'●)ノ
コレは嬉しいww
・・・けどあんま使う機会ないね^^;

お次はレベル33WIZだ!
e0029224_18405553.jpgoTL
聞くところによると、今回のプレゼントは、レベルが高いほど良い物が出やすいとか!!
・・・ということは・・・

最後の砦、レベル54WIZ!!!
期待してますよ!!!!!
e0029224_1842303.jpg


e0029224_18424238.jpg
ちょwwwこれあんまりhhhh

今回のプレゼントでは、ビショップシリーズや、各種アミュなんかも出てるみたいですね。
来年のプレゼントに向けて全キャラ45↑目指すかなw

狩りの方は、TOI31F単騎→14Fペア→20Fクラハン→40Fクラハンでお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-24 18:02

12月23日

今日は朝から近所のネカフェへ。

このネカフェは、朝飯無料サービスやってるので、おいらが入店した時間はほとんど空席がなく、空いてるのはシングル席×2とペア席少々・・・
それなのに、おいらの前の客(♂一人)が席選びに悩む悩むh
悩んだ末に選んだのがペア席で、店員にやんわり断られるとそれからまた悩む悩むhh
そんな訳で朝からイライラ・・・

続いておいらの順番。
残った一つのシングル席を6hパックで選択。
席について、早速リネのアップデートZzz
まあ、いつものことですが、ここでも軽くイライラ・・・

ログインした後は、市場放置で漫画ROM。
ここでは椅子が余にも座り心地悪くてイライラ・・・

とりあえず、今日読む漫画を物色。
数年前に連載終了した、週間少年ジャンプ系のコミックス(全24巻)を読むことにして、とりあえず6巻まで手にして席へ。
6巻まで読み終わって、続いて12巻まで、12巻まで読み終わって続いて18巻まで、18巻まで読み終わって続いて24巻・・・???










・・・って、24巻だけなくなってるしoTL

こんなことは今回が初めてではなく、過去にも何回かあったけど、誰かの嫌がらせにしか思えませんh
あんまこんなことが続くと、こち亀全巻とか席まで持ち込んじゃうよ!?
そんなこんなで、イライラ最高潮・・・

結局漫画読む気が失せたので、リネで狩り開始。
TOI31Fで単騎しましたが、座り心地が我慢できなくなり、帰宅Zzz

今回でネカフェキャンペーンの50hはクリアしたので、しばらくはここのネカフェには来ません!

まあ、次のネカフェキャンペーンが始まったら、また通うことになるのでしょうがoTL


帰宅してから再びログインして、ジューダとDVCペア。
e0029224_17572023.jpg

一旦落ちてから、40Fクラハン。
e0029224_0165697.jpg

途中リーパーに出くわしたものの、ZLには縁がありませんh
[PR]
by sailing7 | 2006-12-23 17:57

12月22日

今日はリアル忘年会でしたヾ(●'○'●)ノ
忘年会景品で任天堂DSライトが当たってうま~でした^^

リネは軽くTOI31F単騎してお終い。
酔っぱらってて、モンスに突っ込んでばっかでしたh
[PR]
by sailing7 | 2006-12-22 23:02