<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

12月21日

今日も体調不良ですh

そんな訳で、リネは軽~くTOI31F、34Fで単騎してお終い。

それはそうと、いよいよ武装クランオフ会の日が近づいてきましたね~
29日は、朝7時に高知発で11時23分に名古屋着予定。
30日は、14時23分に名古屋発の便で帰る予定です。
オフに参加する方々、よろしくおねがいしますm(_ _)m

最後に、
e0029224_20293790.jpg
いつもありがとうヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-21 20:30

12月20日

今日もずっとTOI31F、34Fで単騎です。

軽く体調不良のため、昨日に引き続き、クラハンにも参加せず早め落ち;

それでも経験は20%突破ですヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-20 23:27

12月19日

今日からクリスマスイベントが始まりましたヾ(●'○'●)ノ

まずはそこらのNPCから靴下をもらいます^^
当然4キャラ分ねw
結果は想像つくので、あんま期待はしませんが^^;

続いてはイベントをさっさとクリアー。
ネタばれになるので、攻略方法は書きません^^
まあ、すぐにクリアーできるでしょうけどw
クリア報酬では、雪の結晶がいい感じですね。
どうも結晶の数だけNPCのスノーマンからエンチャ掛けてもらえるようです。
その他の報酬はおいらにはあんま使い道がないみたいです・・・
クラコにでも入れとけば誰かが使ってくれるでしょうw

んでもって狩りの方は、TOI31F、34Fでひたすら単騎してお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-19 23:37

12月18日

ここんとこ運動不足気味です。

リネの方は54HITして、安全圏も突破したことだし、少しリネ時間削って軽く運動することに。
とりあえず、今日のところは4kmほどジョギングしてお終い。
毎日はきついから、週3日くらいのペースで続けていこうと思います。

多分3日で終わると予想しますが^^;



リネは、TOI31F単騎、蟻穴単騎、ボスタイムのZL狙いクラハン。
結局ZLには会えないままでしたが、クラハン終了後、火山でフェニが出ているとの情報が!





準備もそこそこで火山に向かってみると、
e0029224_0203724.jpg

発見Σ(●'○'●)

BOXが始まったところで、おいらも近づいてCOC連打しましたが、当然ドロップなど来るはずもなく・・・

でも、コレがおいらにとって初フェニです^^
姿を拝めただけでも満足ですヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-19 00:29

12月17日

昼間はソフトボールの試合でしたヾ(●'○'●)ノ
今年最後の大会で、トーナメントの一発勝負です。
ちょっと気合入れていったものの・・・

メンバー9人ぎりぎりで、しかも、うち2人は助っ人さん;
そんでもって結果は一回戦敗退でした oTL
いつもベストメンバーで挑むのはどこのチームも難しいだろうし、条件はどこも一緒なので負けた言い訳にはなりませんが・・・リネのクランと同じ悩みですなぁw

ああ、ちなみに助っ人さんは大活躍でしたよw
おいらは(ry


リネの方は、まずTOI40Fクラハン。
e0029224_18595825.jpg

ボスタイム前から4人で乗り込み、最後はほぼフルPT。
まあ、ボスには会えませんでしたが・・・oTL

しかし、4人PTの時、
e0029224_1911851.jpg
40FでbZELゲットヾ(●'○'●)ノ

それをオイラが買取り、
e0029224_1921010.jpg

マナクリbOE敢行!!
これがリネを始めて、二回目のbOEチャレンジです。
一回目は、SSの右上に写ってる属性グローブで、結果+4ができてしまった訳ですが、今回は・・・























e0029224_19308.jpg
e0029224_1931271.jpg

初チラリヾ(●'○'●)ノ

晩飯食ってから、日課のTOI31F単騎に行ったけど、コミコミだったので34Fまで足を延ばしてみました。
・・・が、34Fもコミ気味だったので、そこそこで帰還・・・

それから、クラン員も増えてきたので、クラハンすることに。
今回のクラハンは趣向を凝らして、PTを二つに分けて、チーム戦をすることにしました。
場所はDVCで、どっちがより稼げるかの勝負!
ゲストさん含めて9人を2PTに割り振って、
e0029224_23104076.jpg

いざDVCへ・・・
6Fまで行く途中、ムリアンからnDAIが出て・・・

結局コレで勝負ありw
うちのPTが勝利を収め、ドロップ総取りでした^^
まあ、SQなんかからはPOTしか出ませんから;

今度はTOI低層でZQ狙いするとか、制限時間設けて狩場選びからPTで判断するとか、いろいろ遊べそうな感じですw
PT数も多ければもっと面白いかもね~
[PR]
by sailing7 | 2006-12-17 19:11

12月16日

まずは日課のTOI31F単騎。

続いては、この間のマイナーアップデートで新アイテムが実装されたっぽいので、
e0029224_0442118.jpg

新アイテム目当てで、ペアでシュノーヴァ狩り。
目的のレアは出ませんでしたが、エヴァの遺産が出やすいみたいで、結構いい稼ぎになりました^^
ただ、他のPTもいたので、効率はあんま良くなかったです・・・
今度は空いてる時間帯でチャレンジしてみたいな~

PIC3F単騎とシアー狙いペアを挟んで、
e0029224_0501694.jpg

50Fクラハンで終了。

最後に今日のありがとう。
e0029224_0513887.jpg
とりあえず55HIT目指してがんばります^^

ちなみに経験は10%突破ですヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-17 00:52

12月15日

今日はネカフェから~

TOI31F単騎、ペアZQ不発、ディアド城開門待ち→時間切れ、TOI25Fクラハンなどなど。

ネタになりそうなことは何もなし。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-16 08:43

12月14日

今日も、いつもどおりにリネ開始したけど、睡魔に襲われて21時前に落ち。
そのまま寝てしまいましたとさZzz

狩りはTOI31F単騎と、トリオで1hほどZL狙い。
結果はいつもどおり~
[PR]
by sailing7 | 2006-12-15 17:52

12月13日

今日はリアル飲み会のため、リネはお休み。

飲みすぎでしんどいっすh
[PR]
by sailing7 | 2006-12-13 21:34

12月12日

今日も気がついたらTOI31Fで単騎してました・・・
うすうす感じてはいたのですが、31Fが一番まったりできるような・・・

スク代安くて気軽に行けるし、悪質なPCもほとんどいないし、コミコミで狩りにならんこともほとんどないしね。

まあ、飽きてきたことは確かなので、他にいいとこが見つかればそっちメインにするかも、ですがw

そんな訳で、単騎はずっと31F。

その他は、クラン員のPIドレクエ手伝ったり、TOI50Fでクラハンしたり。
e0029224_0125494.jpg

途中、46Fでリーパー出ましたが、ドロップはGGPのみでしたw

それから、今日のありがとうヾ(●'○'●)ノ
e0029224_0135810.jpg
しばらくリネしてなかったようですが、機会があれば、また一緒に狩り行きましょう^^

明日はリアル飲み会でございます~
[PR]
by sailing7 | 2006-12-13 00:16