<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

12月11日

INすると誰もクラン員がいなかったので、とりあえずTOI31Fで単騎。

31F単騎の頻度を下げようと思ってましたが、気がついたら31Fに飛んでましたね・・・
まあ、安全圏まではさっさと上げときたいし、何だかんだ言って地味にドロップうまいしね~
今日も1h足らずで、ZEL×3とDAI×1出てうまうまでした^^
速攻売り飛ばしましたがw

クラン員集まり始めたところでPIへ。

まずは精霊の墓で狩りしていると、
e0029224_0182323.jpg
青閣下出ましたヾ(●'○'●)ノ

e0029224_0195161.jpg

とりあえず礼儀正しいフリしておいて、
e0029224_0202839.jpg

体育館裏でシメてあげました^^
ドロップはアデナとTQRだったかな?
その後マンボも探してみましたが、こちらは出会えませんでした・・・

その後は地底湖で狩り。
ここでは、亀からTQD出てうま~でした^^
[PR]
by sailing7 | 2006-12-12 00:23

12月10日

おいら、レベルアップが近づくにつれやる気がアップしていきます。
やる気がアップというよりも、さっさと上げてすっきりしたいだけなのですがw

昨日54HITして、今日の経験値はほぼ0%からのスタート・・・
まあ、まったくやる気が起こりませんw
とりあえずは、安全圏を目標にまったり狩りをしていこうと思います^^

そんな訳で、経験重視の狩りはしばらく封印しようかと思っていましたが、INTも上がったことだし、どれ位TUの成功率が上がったのか気になるところ・・・

1hほど試してみましたが、1h0.6%くらいで、コレまでとほとんど変わりませんh
体感では、31Fのグールに対して若干成功し易くなってるかなあ、ってとこです。
まあ、長くやってれば違った結果になるのかもしれませんし、1h0.6%くらいが31Fの限界なのかも知れません。
しばらくは31F単騎狩りの機会は減るでしょうが、そのうち経験重視の単騎狩りをする時には31Fのお世話になることでしょうw
51F層にも行きたいけど、51Fスク高いしね・・・^^;

31F単騎のほかは、HC2、3Fでペアしたり、ZQ狙いに行ったり、14Fでクラハンしたりしてお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-10 23:58

12月9日

今日もネカフェのためSSはありません。

狩りはいつもどおりのTOI31F単騎、GC4Fペア、ZL狙いクラハン×2。
ZLは当然のように不発でした oTL
狩りはそんなとこ。

んで、今日はお知り合いが続々とレベルアップ。

まずは、ヒャクシキが50HIT。
夢幻でHIT式があったので、参加させてもらいました。
大変おめでとうございますヾ(●'○'●)ノ

続いて、ハピコさんの53HITもゼンチャで流れてました。
誠におめでとうございますヾ(●'○'●)ノ

さらに、あづささんも55HITした模様。
これまたおめでとうございますヾ(●'○'●)ノ
























最後に、いつの間にかニシヤンさんが54HITしてました。
ステフリはINT、HP+8、MP+6だったそうな。
どうでもいいけどおめでとさんさん。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-10 08:34

12月8日

今日はネカフェからINなので、SSはなし。

いつものTOI31F単騎と、68Fクラハンで狩りは無事終了。























その後、属性GOEで持ち金4M分全焼。























ついでに6bHBも燃やして終わり。

・・・もうどうでもいい。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-09 08:09

12月7日

まずは単騎でTOI31F。

その後、ギランUBにチャレンジするも入場できず oTL

仕方がないのでまたまた31Fでカリカリ・・・

そうこうしてたら、クラン員が増えてきたので68Fでクラハンしてお終い。
経験もドロップもうまいのですが、パインとメイポが倉庫を圧迫するのが何ともh

経験は順調に90%超えヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-12-08 00:15

12月6日

今日も単騎はTOI31F。

その他は、ボスタイムラスト30分でシアー狙いトリオした後、
e0029224_0422022.jpg

68Fクラハンしてお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-07 00:52

12月5日

今日のリネは・・・

シアー狙いの20Fで、シアー&雑魚多数に蹴散らされ(ENDはしてないっす^^)・・・

ラスタバド城へ行けば、門くぐったら即時間切れで飛ばされたり、なかなか門が開かなかったり、2F目前で時間切れで飛ばされたり・・・

まあ、毎日やってりゃこんな日もあるか・・・

とどめにINTシャツとマナクリをbOE失敗して寝ようと思ったけど、INTシャツのbOEができなくなってるみたいなことも聞いてたので、悩んだ挙句OEせず落ち・・・

それでも1日2%は継続中。31FTU狩りツマンネ・・・

まあ、明日もぼちぼちがんばるぞっと。
[PR]
by sailing7 | 2006-12-06 00:51

12月4日

今日は、
e0029224_09333.jpg

ディアド戦に参加してみましたヾ(●'○'●)ノ
危ない場面もありましたが、何とかENDせずに終了。
たまにはこんなのもイイネ^^

他には、TOI31F単騎、DVC6Fペア、ラスタバ城1Fペアなど。

経験は昨日80%超えてたけど、書き忘れてました・・・

週末HITに向けてガンバリマス(ちと無理ぽいがh)
[PR]
by sailing7 | 2006-12-05 00:12

12月3日

今日はリアルでソフトボールの大会がありましたヾ(●'○'●)ノ
昨日夜中までリネやってたので眠いけど、普段仕事行くよりも早く起きて球場へ55~

おいら、チームで一番の古株だから、大体わがままが通ります^^
今日も守備なしの打つだけでOK!
守備が任せられないとみんなが思ってるのは内緒(ry

結果は、先制はしたものの、終わってみれば2-5の完敗oTL
点差以上に実力差があったので、善戦した方だったんだけどな~TT


リネの方は、海底クラハンの後、ボスタイムのTOI20Fへ。

おいら達のPT以外誰もいなかったのですが、いつものようにただ時間だけが過ぎて行く中、黙々と狩りしていると(黙々とは不適切な表現かもw)・・・









!!!!!!!?Σ(●'○'●)
e0029224_1913831.jpg

シアー出たあああああ
e0029224_194673.jpg

ちょうど壁があったのでビーム届かないところに移動してイミュン&ヒール
ジューダにヒールが届かないのは内緒(ry
e0029224_1943995.jpg

そしてシアーEND
ちなみにコレが初シアーです^^
ドロップは、
e0029224_1952855.jpg
しょぼすぎh

その他は、
e0029224_0165313.jpg

GC4Fペアと、
e0029224_0172467.jpg

ボスタイムの40Fクラハン。
まあ40Fは空振りに終わりましたがoTL
[PR]
by sailing7 | 2006-12-03 19:05

12月2日

ネカフェキャンペーンが始まったので、ちょっとだけネカフェに行ってましたが、ずっと市場放置でしたw
ネカフェのPC使いにくいし、この機会に漫画の読みダメしとかなきゃ^^

リネの方は、単騎でTOI31F、13F、蟻穴など。

他は、
e0029224_225092.jpg

トリオでDVC5F、
e0029224_232132.jpg

e0029224_233777.jpg
e0029224_235337.jpg

ペアで夢幻、
e0029224_241325.jpg

クラハンでTOI41F層、69F・・・
SSは66Fで遭遇したリーパーです^^
もちろん空でしたがw

それから、
e0029224_251432.jpg

ぞろ目記念ですw
[PR]
by sailing7 | 2006-12-03 02:05