<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日

今日はネカフェキャンペーン最終日ヾ(●'○'●)ノ

仕事帰りにネカフェに立ち寄って、完全制覇です^^
後はプレゼント配付を楽しみに待つだけですなw

でも明日から新しいキャンペーンが始まるわけで・・・
また明日もネカフェに通うかな・・・

狩りの方は、GC4F、OT周辺、アデンフィールド散歩、ラスタバド城、大空洞など。

そろそろ31F層が恋しい今日この頃(ry
[PR]
by sailing7 | 2007-01-31 23:52

1月30日

今日の単騎は、ペット連れてのHC2FとDVC2F。

どちらも経験はそこそこだけど、レア出ないとドロップしょぼいね;

まあ、どこの狩場も一緒か・・・

最後はTOI69Fでクラハンしてお終い。

69Fはモンス集めがめんどいので、68Fの方がお手軽でいいかもー
[PR]
by sailing7 | 2007-01-30 23:40

1月29日

まずは、ボスタイムのTOI10F単騎。

当然ZQにも出会えず、レアも出ずoTL
ペアとかクラハンの10Fは割と好きなんだけど、単騎ではあんま面白くないね^^;

続いても単騎で24F。
e0029224_2340962.jpg

こっちも単騎はあんま面白くないけど、10Fよりはましってとこかな?

こんな感じで、今日は単騎のみでした。
しばらく、単騎は色んな狩場を試してみようと思います。
最後に行き着く先は34Fだと予想(ry

んで、今日もネカフェに通ってキャンペーンも残すところあと2日ヾ(●'○'●)ノ

でも、すぐに2月のキャンペーンが始まるのか・・・
2月のはプラチナ限定だから、さすがにきついな・・・
でも、きっと40h↑やっちゃうんだろうなあ・・・
さすがに2垢40h↑はないと思うが・・・おいらのことだからやりかねんな・・・

※メイン垢と倉庫プリ垢のことですねw
[PR]
by sailing7 | 2007-01-29 23:42

1月28日

今日のリネ時間もちょっと少なめ・・・

やる気云々じゃなくて、リアル友達と夜更かしして寝不足だったり、買い物、ドライブなどで疲れてたりが原因です・・・

狩りの方は、まずは昨日に引き続きPIC2F単騎。
経験まずい、アデナしょぼい、レア出ないの三重苦でしたoTL

本土に帰ってからは、TOI低層で軽く単騎した後、トリオで地底湖へ。
e0029224_22311280.jpg


そして・・・
e0029224_22314465.jpg

前々から考えてたbOEにチャレンジ!




















e0029224_22321970.jpg

まだまだ!!



















e0029224_2233147.jpg

またまたOE貧乏に逆戻りかoTL

↓今日のありがと~ヾ(●'○'●)ノ
e0029224_2235594.jpg






























・・・これで終わるはずがありませんよね?w
てな訳で、ラストOE三連発!!










e0029224_2250292.jpg











e0029224_225147.jpg











e0029224_22513650.jpg
/引退 oTL
[PR]
by sailing7 | 2007-01-28 22:35

1月27日

しばらくは、単騎は経験よりもアデナやレア重視にしようと思います^^

昨日はPIで落ちたので、単騎はPIC2、3F。

特に何も出ませんでしたが><

クラハンは地底湖へ。

その他は、別キャラ使って、
e0029224_4483460.jpg

TIUBに参戦ヾ(●'○'●)ノ

・・・5人しか集まらず、2ラウンド早々で処理できずに逃げ帰りましたがoTL

↓今日のありがとうm(_ _)m
e0029224_4494098.jpg

まあ、今日はリアル買い物行ったり、スロ打ちに行ったりで、リネ時間少なめでした^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-01-28 04:52

1月26日

まずはTOI34Fで追い込み。
e0029224_2584273.jpg

単騎し続けること数時間・・・
e0029224_2592746.jpg

とうとう55HITヾ(●'○'●)ノ
e0029224_2595159.jpg

無事黒いおっさんになれました^^
ステフリはINTでした。
HP+8、MP+10もまずまずの数字ですなw
e0029224_311120.jpg
e0029224_312915.jpg
e0029224_31371.jpg
e0029224_314476.jpg
e0029224_315368.jpg
e0029224_315942.jpg
e0029224_3274.jpg
e0029224_321436.jpg
e0029224_322416.jpg
たくさんのおめWIS&全チャをいただきました^^
みんなありがと~ヾ(●'○'●)ノ
一生懸命SS撮ったつもりだけど、抜けてる人がいたらごめんなさいm(_ _)m

HIT後はクラハンへ。
e0029224_371554.jpg

まずはTOI14F。
短時間で、21Fスクがぼちぼち出てうますでした^^

続いて、
e0029224_381224.jpg

精霊の墓クラハン。
水Gと土Gが出て、ここでもうま~でした。

最後に、水Gと土Gを買い取ってOEしました・・・


結果、5水Gができて最後までうますな一日でした^^

ネカフェの方も継続中ですよw
[PR]
by sailing7 | 2007-01-27 03:10

1月25日

週末HITに向けて追い込みのため、TOI34F単騎のみでした。

ネカフェも継続中なのですが・・・

2月はプラチナ限定のキャンペーンがあるとか・・・

3ヶ月連続はちときついなh

・・・でも行くんだろうなあw
[PR]
by sailing7 | 2007-01-26 00:38

1月24日

今日はTOI51F層単騎にチャレンジしてみましたが・・・
階段上ったとこでBOX食らって帰還h
スク代無駄にしただけで終わっちゃいましたoTL

そんな訳で、無難に31F層へ移動して単騎。

続いてはトリオでDVC5~6F。

最後に地底湖クラハン。
クラハン中に眠くなったので、早めに切り上げて、今日はお終い。

経験はちょっと少なめだったけど、ほぼノルマ達成で、週末HITには支障なしw
ネカフェも順調で、残すところあと1週間ですヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-01-24 23:52

1月23日

ネカフェキャンペーンは、多少期待はしてたけど、結局何も当たってませんでした・・・oTL

気を取り直して、まずは週末のHITに向けて、TOI31F単騎。

続いて、25Fクラハン。
e0029224_0371435.jpg

途中メンバー増員して、ボスタイムの30Fまで足を延ばしてみましたが、結局別PTにVP食われちゃいました;;
まあ、いつものことなのでNPNP^^

今日も経験、ネカフェとも順調で、経験は90%超えましたヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-01-24 00:39

1月22日

狩りはTOI31F単騎のみ。

そして、
e0029224_23533527.jpg

夢幻旧コンバで、クラン員のJirr&ロヒスの合同結婚式50HIT式ヾ(●'○'●)ノ
調子乗ってパイン振りすぎh
まあ、何とか無事HITして、
e0029224_2356959.jpg

記念撮影してお終い^^
2人ともおめでとおおおおお

今日も、経験、ネカフェとも順調でした。

明日は12月分のネカフェキャンペーンアイテムの配付日です。
慈愛セット以外が当たってるといいなあw
[PR]
by sailing7 | 2007-01-22 23:58