<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2月27日

今日から、5周年イベントの3週目がスタートです~

まずは、
e0029224_2356494.jpg

地龍アンタラス!
当然この後すぐ、おいらEND^^;

続いて、
e0029224_2357533.jpg

火龍ヴァラカス!!
当然の如くワンキルです・・・

そして、
e0029224_23584087.jpg

水龍パプリオン!!!
・・・壁に隠れたつもりなのに、障害物無視とかhh
パプリオンの姿は・・・左上の方にチョコっとだけ確認できました><

龍も堪能したところで、軽く単騎でTOI34F。

メンバー集まったところで10Fクラハン。
今日は何と、
e0029224_012414.jpg

前のクラン員のチャメも合流!
いあ~久しぶりだねえw
んで、10F上がる途中に、
e0029224_021993.jpg

姫も無事49HITヾ(●'○'●)ノ

次は、マッタリ50HIT目指しましょうね^^

まあ、ボスタイムだったけど、出会えないのが武装クオリティーってことでお終い。
[PR]
by sailing7 | 2007-02-28 00:04

2月26日

今日は、SKTC4F単騎の後、
e0029224_0264813.jpg

久々のTOI40Fクラハンヾ(●'○'●)ノ

しかもボスタイムの2時間半の間ずっと籠もってました・・・

ってことは・・・

ボスには会えてないってことですね(*ノノ)



話は変わってブログについて・・・

livedoorのブログって、リネブログのランキングとか出てて面白そうだし、ブログ移転しようかな~って思ってみたり、みなかったり・・・

でも、exciteに慣れちゃってて、愛着もあるし、結構excite好きだし未練もあるなあ・・・

どれ位exciteブログが好きかというと、



○○○○>シェリー>>ご飯>>>(越えられない壁)>>>excite=livedoorへの興味


それほどでもなかったか(ry
[PR]
by sailing7 | 2007-02-27 00:44

2月25日

→のロゴ画像は、わざわざ山形から取り寄せた「氣志團」のコスチュームを身に纏い、悦に入っている痛々しいリアル○2歳の某氏です^^;
この格好でカラオケ店内ウロウロしてたのは内緒(ry

・・・餌は与えないでください^^



昼前からリアルお出かけなので、朝起きて少しだけリネ~

まあ・・・この時間は誰もいないねw

そんな訳で軽く単騎で、
e0029224_10385765.jpg

まずはDEC3F。
ジェネ部屋で金バッジ狙いです^^
1hでバッジ34個、その他は、血痕1、ゴミ魔法etc・・・まあこんなもんでしょw

んで、リアル買い物など済ませた後、軽くネカフェへ。
メイン垢のネカフェキャンペーンは、もう済ませてあるので、別垢のプリを出してTIC2Fに籠もってると・・・

バフォ出現Σ(●'○'●)

プリでは叩きにいけるはずもなく、他の人たちが叩いてるのを壁越しに眺めるのみ・・・
壁│○'●)
RESスクくらいしか出なかったようですが、いいものを見させてもらいました^^
SSないのが残念ですがTT

お出かけから帰宅してから、再度IN。

少しだけTOI34F単騎した後、
e0029224_23571028.jpg

姫、クークとトリオで54Fへ。

そして、最後は姫と34Fペア^^
今日はトラップ沸きが多くて、危ない場面もあったけど、何とか無事でした^^;

ここんとこ、あんま経験気にしてなかったけど、気がつけば50%超え~ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-02-25 10:41

2月24日

仕事休みだったので・・・

朝はパチンコ、昼からリネ、そして深夜徘徊(*ノノ)

まあ・・・

朝と夜は省略の方向で^^;



リネの方は、単騎ではSKTC4F、TOI34F、45F、ラスタバ城1Fなど。
e0029224_147544.jpg


他には、姫とペアで34F、クークも含めたトリオでこれまた34F、それからピクと54Fペア。

クラハンは・・・深夜徘徊のためパスでしたh
[PR]
by sailing7 | 2007-02-25 01:45

2月23日

今日の単騎は、SKTC4F、TOI13F、34F・・・まあいつも行ってるとこばっかですw

今のオイラにとっては、基本的に単騎はクラハンメンバーが集まるまでの暇つぶしなので、割と空いてる狩場で、いつでも狩りをやめて帰還できるとこが多いですね^^

そんな訳で、人が集まってきたところでクラハンへ。
e0029224_220698.jpg

まずは14Fへ・・・
指輪狙いでしたが、当然不発h

続いては、
e0029224_221592.jpg

メンバー増員して、イベント森へ・・・
こちらは、フリブリ、bslsや各種b武器が出て、経験アデナともいい感じでした^^


最後に、今日は、あやめ姫のリアル誕生日でした^^
おめでとうございます~ヾ(●'○'●)ノ
なのに・・・

おいら何もしてやれないどころか、なぜか逆に青Pとか貰っちゃったりして・・・

あとで考えたら、何やってんだ?って感じです・・・

何かお返し考えとこっとw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-24 02:28

2月22日

まずはイベント斧装備してSKTC4Fへ。
BBやKBBとタイマンはいいけど、BOX食らうときついので、結局SOFに持ち替えw
叩きながらマナドレでMP回復しつつ、沸いたらFSで一掃って感じで、2hQKなしで籠もってました・・・
ドロップは・・・ZELもDAIも、血痕すらも出ませんh

続いては火田村周辺で軽くレア狙いした後、

クラハンでTOI10Fへ。
e0029224_044163.jpg

ボスタイムでしたが、出会えないのが武装クオリティ(ry
イベント効果なのか、周りに人が少なかったので地味に経験うまかったです^^
森と比べるとだいぶ落ちちゃうけど、こっちの方が気軽に楽しめていいやw

最後は、
e0029224_0473794.jpg

姫と24Fペア^^
まあ・・・ここは人気があるのか、割とコミコミでしたね・・・
おいら柔らかWIZだから、馬のBOXとか結構痛いねTT
34Fの方が楽でいいかも~ってことで今日はお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-02-23 00:50

2月21日

まずはSKTC4F単騎。
前は、サモン連れてこないと火力不足気味でしたが、今だとサモンなしでも十分狩りができます^^
クラハンなんかでは常時青P使ってるので、ここやCCみたいに、地味に青P貯まる狩場は重宝してますw
自給自足は厳しいので、市場なんかで買い足したりしてるのですが^^;

続いてはクークとペアでTOI34F→54Fへ。
特に54Fは、周りに人がいないし、イレTU狩りだったので経験効率は抜群でしたね^^
まあ・・・最近経験値があまり気にならないので、時給とかは全く計ってないのですが^^;

一日の〆は、
e0029224_171146.jpg

はい、姫とペアですね^^
検証その④ペアでレア運は(ry
上がってませんでしたw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-22 01:08

2月20日

今日は1月のネカフェキャンペーンアイテムの配付日ですヾ(●'○'●)ノ

まあ、倉庫にはZEL×2、DAI×2、bTSしか入ってませんでしたTT
別垢の方は、ZEL×1、DAI×1のみ・・・
しばらくネカフェキャンペーン参加するのやめとくかあw

んで、今日からリネ5周年イベントの2週目です。
今回は変身解除+イベント装備ですな・・・
おいらも60変身ができると言うことで、昨日に引き続き検証その③
e0029224_0251022.jpg

何の検証か、には触れませんw
某ブログのパクリおk^^

狩りの方は、まずペット連れCC1F、HC2F。
やっとこさで、廃猫シェリ~がlv30になりました^^

軽くTOI34F単騎をした後、
e0029224_0275265.jpg

同じく34Fでペアです^^
ちなみにSSは31Fです。34Fでは普通にTU狩りですよw

最後はクラハンで、
e0029224_0285840.jpg

地底湖へ。
ちなみにAMは力イ、DEはロヒです^^
変身イベントのおかげもあって、余裕で狩りができましたねw
ドロップの方も、アビスリングやTQSなど、ちょっと微妙なものが出ました。
出るだけでも嬉しいものです^^
[PR]
by sailing7 | 2007-02-21 00:31

2月19日

まずはペット連れのCC1F単騎。

続いて、検証コーナーその①

結婚でレア運は上がったか!?

てな訳で、手ごろなTOI11F単騎ヾ(●'○'●)ノ
結果!!!

21Fスクすら出ないおk^^;

そうこうしてたら、姫がログインしたので、定番の34Fペア^^

クラン員が揃ってきたところで、
e0029224_14169.jpg
イベント森クラハン。
まあ、b武器の一つも出ません;;
経験や遺産のドロップは地味にうまいですがw

クラハン後は、またまた34Fペア^^
経験の切りのいいとこで狩りはお開きにして、

検証コーナーその②

OE運は上がったか!!?

結果!!!!

オイラ1燃え、姫2燃えの計3燃えhh

まあ、できるだけ堅実に生きます(*ノノ)
[PR]
by sailing7 | 2007-02-20 01:09

2月18日

まずは、
e0029224_17313871.jpg

一人で会場の下見・・・



と言うのも、
e0029224_173236100.jpg

e0029224_17324681.jpg
e0029224_1733945.jpg

本日、あやめ姫と結婚しましたヾ(●'○'●)ノ

不束者ですが、末永くよろしくお願いします^^

クラン員が何人かログインしてたけど、照れくさかったので2人だけで式やってきました
(*ノノ)

クラチャで、その旨報告したら、
e0029224_17362374.jpg
思ったとおり全チャh
おいら全チャ苦手なんですw
e0029224_1737241.jpg
シニhe0029224_17373456.jpg
重婚ってh人聞きの悪いhhhe0029224_17374069.jpg
知らない方までwe0029224_17374790.jpg
e0029224_17375494.jpg
e0029224_1738329.jpg
多分威厳はありません^^e0029224_17381165.jpg
マジエルと同じネタなのは内緒(ry
全チャ&WISくれた方々、関係者の方々、ありがとうございます!!
また、全チャ&WISの掲載漏れがあったらすみませんh

これからもがんばりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

結婚式が終わったところで、早速クラハン^^
クランあっての二人ですので、できるだけ疎かにしないようがんばりますね^^

ってことで、(嫌がる?w)クラン員を誘って地獄クラハンへ!!
結婚してすぐ地獄とかってツッコミは無しの方向で^^;
e0029224_1753672.jpg

始めは普通に狩してましたが、
e0029224_17533178.jpg

最後は壊滅^^;

今回の地獄イベントは、おいら的には、今までのイベントのNo.1かもw

その後は、
e0029224_1755282.jpg

TOI70Fクラハン。

一旦飯落ちの後は、HC2F、TOI34Fで単騎、姫と34Fペア、

そして最後に、
e0029224_2348058.jpg

HP血盟VS紅い華血盟の模擬戦を見学させてもらいました^^

今まで戦争や模擬戦なんかを見たことすらなかったので、新鮮で面白かったです^^
見てる分には大変面白かったのですが、実際参加するのとでは雲泥の差があるんでしょうね~
機会があれば模擬戦参加してみたいな~と思ったりした一日でしたw

んで、その模擬戦見学中に、クラン員のMagicElf氏が結婚おめゼンチャをしてくれたので、
e0029224_004996.jpg
e0029224_23554064.jpg
e0029224_23555874.jpg
e0029224_2356846.jpg
e0029224_23561556.jpg
e0029224_23562166.jpg
みんなありがとう^^










e0029224_23563948.jpg
ちょhhh春、それ内緒(ry
[PR]
by sailing7 | 2007-02-18 17:39