<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2月17日

朝遅く起きて、リネ開始。

2hほどTOI53Fに籠もるつもりだったのですが、始めてから30分ほどでリアル友達からの呼び出しがh
仕方ないので帰還しましたが、51SC代は回収できませんでした・・・
ちょっと高いけど、51アミュ欲しいなあ・・・

んで呼び出されて何をしてたかというと、パチ(ry




夜は、カラオケ店に集まって結婚披露宴の余興の練習してました。
来週、友達の仕事先の人の結婚披露宴があるのですが・・・

おいら招待もされてないのに、余興だけ披露しに行きます^^

ぶっちゃけ赤の他人の披露宴なのは内緒(ry

んで、特攻服とボンタン(どっちも借り物です^^;)を身にまとい、バックダンサー的なことをする予定なのですが、そのことをクラチャで話したところ・・・

e0029224_2495231.jpg
e0029224_250911.jpg
e0029224_2502648.jpg
ちょhhh全チャで晒すのやめてくださいhh

これじゃお婿に行けない(*ノノ)

そしたら、
e0029224_2512285.jpg
e0029224_25131100.jpg
e0029224_2514291.jpg
e0029224_25278.jpg

アドバイスや励ましのWISをいただきました^^
(何か不都合があるといけないので、一応名前は伏せときます^^;)
若くないので結構きついのですが、がんばりますw
ありがとうございますm(_ _)m

その後は、イベント森水エリアで狩りを少々。
e0029224_2544791.jpg

WLやFOSなどが出てウマーでした^^
経験やドロップの垂れ流しはあんま好みではないですが・・・出ればやっぱり嬉しいものですw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-18 03:05

2月16日

昨日で味を占めたので、まずは単騎でTOI53Fへ。

スク代がちょっと高めで、気軽に飛べないのが痛いけど、経験は1h0.8%↑出るし、なかなかウマーですなあw

続いては、イベント森で軽くクラハン。
レア出ればウマスなんだけど、今日も遺産くらいしか出ません^^

それから、最近サボり気味のペット育成でHC2Fへ行ったり、クラハンで45F行ったり、姫とペアで34F行ったり。

そして一日の締めは、
e0029224_355951.jpg

地獄クラハン^^
周りに人も結構いたし、そこそこの人数でPT組んでれば、それなりに狩りができます。
ドロップはないっぽいし、経験もそれほど入らないけど、みんなでワイワイ楽しめるし、普段お目にかかれないボスを気軽に叩けるってのがいいですねw
個人的には、ただ経験やドロップを垂れ流すだけのイベントはあんま好きじゃないけど、今回の地獄はなかなかいい感じです^^

まあ、
e0029224_395940.jpg

デスペナルティがないのもイイネw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-17 03:10

2月15日

普段、リネする前に、ブログとか掲示板のチェックするのが習慣になってて、今日も色々覗いてたら・・・なんと!!

クラン員のマジエルとけいさんがリネ婚したとか!!!

お二方、おめでとうございます^^

んで、マジエル日記にコメント書こうとしたら、

【エラー】
以下の項目をご確認のうえ、再度お試し下さい。
・禁止ワード設定されている単語が含まれています。

ちょhhh何でよ?www

仕方ないから、おらの日記に書いちまっただw

んで、狩りは、まずは単騎でTOI53Fへ。

今までまともに単騎したことなかったけど・・・経験ウマーだねw
一応経験計ってみたら、1h0.8%↑でした^^
ドロップがちとしょぼいけど、黒字は確保できるし、時間があるときはこっちの方がイイネw

続いては、
e0029224_071634.jpg

クラン員力イのDE45試練を手伝って、

最後に地底湖クラハンでお終い。

イベント効果で、普段の狩場が空いてるので快適です^^
[PR]
by sailing7 | 2007-02-15 18:43

2月14日

まずは、森の熊さんのツアーに参加して、イベント森へ。
e0029224_004066.jpg


その後、軽くHC2F単騎してから、クラハンでもイベント森へ。

b武器や魔法書などが出たものの、相場が暴落してるので、それほどのうまみはありませんな・・・
まあ、遺産が結構出るので、魔石は結構貯まりますねw

経験は・・・ENDしなけりゃそれなりにウマーなんだけど・・・
比較的、地エリアが安全っぽいので、クラハンは地エリアで無理しない方が無難かな?
[PR]
by sailing7 | 2007-02-15 00:06

2月13日

今日からイベント始まりましたヾ(●'○'●)ノ

そんな訳で、早速イベント狩場へ。
e0029224_073189.jpg

まずはロヒとペアで軽く様子見。

その後単騎してたら、
e0029224_081892.jpg
レアだけど、微妙です^^;

モンス沸き沸きで単騎ではとても狩りにならなかったので、
e0029224_09196.jpg

全チャでヒーラー募集してたPTに参加してみました^^
b武器とか色々出てたみたいですが、2PTの別PT側に出てたみたいなので、よく分かりませんw
途中落ちだったから、分配も良く分かりませんw

クラハンでも行ってみました。
e0029224_0111850.jpg

ここでは、アイアンスキンや、bHBなどが出ましたね^^

前にあったコオリノクニイベントみたいに、経験ばら撒きイベントになるのを少し危惧していましたが、経験ばら撒きどころかアクティブモンス沸き沸きでEND者続出でしたな・・・

ドロップの方は、b武器のほかに、各種精霊魔法も結構ドロップするみたいで、早速相場が下がってきてましたね。
イベント中にbダマかbSLS手に入れたいですなw

その他には、イベントで地獄に行ってみたり、TOI34Fで姫とペアしてみたり。
e0029224_0153519.jpg

e0029224_0154375.jpg

地獄死にまくりおkw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-14 00:15

2月12日

昼間はパチンコ行ってました・・・

この3連休で、昨日10K負け、一昨日20K負け、今日30K負けのトータル60K負けから、店変えて60K勝ちの±0でした^^;

骨折り損のくたびれ儲けってやつですなoTL

これに懲りてパチンコ引退します・・・





















引退=退店おk



リネの方は、今日も単騎は、ペット連れのCC1Fと、TOI34FでのTU狩り。

クラハンは、34Fと地底湖。
e0029224_0121762.jpg

前衛いなかったけど、亀も何とか処理できましたヾ(●'○'●)ノ
FW使うと、結構処理速いねw

↓今日のありがと~
e0029224_0142100.jpg
姫那さんもDKHITおめでとうございます^^
[PR]
by sailing7 | 2007-02-13 00:27

2月11日

新しいリネ本が発売されましたね・・・

本の紹介を見ただけで、明らかに(ry
まあコレクターとしてはとりあえず買いの一手で・・・

んで、アマゾンで注文していたのが今日届いたので、早速中身確認・・・

コーエーさん・・・これ

あんまりでしょ!??

予想していたこととは言え、かの迷本「リネージュテクニクス」に、勝るとも劣らない(?)すさまじい内容に唖然・・・

多分いないとは思うけど、買おうかどうか悩んでる人がいたら、

買わないことをおススメします^^



んでリネの方は、TOI34Fで単騎して、姫とペアして、
その後、
e0029224_1273561.jpg

DEC3Fジェネ部屋で単騎して、
e0029224_1275935.jpg

ロヒの別WIZの45試練やって、
e0029224_1282235.jpg

そのまま象牙8Fでクラハン。

久々の象牙だったけど、なかなか面白かったです^^
[PR]
by sailing7 | 2007-02-11 19:38

2月10日

まずは朝。

昨日はPIで落ちたので、
e0029224_123443.jpg

手始めに地底湖単騎。
アンコウは何とか処理できるものの、亀が処理できませんTT

地底湖は諦めて、PICへ・・・

行ったけど、つまらんかったので本土へ帰還して、ペット連れCC1FとTOI31Fでぼちぼち単騎。

午後からは・・・パチンコでも行ってこようかなあ・・・





(中略)





夜はクラハンで地底湖とPIC2F、単騎でGC2FとCC1F行ってお終い。
[PR]
by sailing7 | 2007-02-10 12:07

2月9日

今日は、CC1Fでペット育成した後、TOI34F。

その後はクラハンで、41F→精霊の墓→地底湖へ。
e0029224_2114113.jpg

ドロップはいつもどおり、大したものは出ませんでした・・・

それから、
e0029224_2123235.jpg
e0029224_2124855.jpg
SS編集し忘れてました・・・すみませんoTL
[PR]
by sailing7 | 2007-02-10 02:13

2月8日

CC1Fで1hほど狩りしましたが、あまりにも眠くて落ち・・・

午後8時には寝てましたわZzz
[PR]
by sailing7 | 2007-02-09 12:12