<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

3月31日

二日酔いで気分が優れませんが、とりあえずリネ開始。

まずは単騎でSKTC4F、DVC6F。
e0029224_0482719.jpg


一旦落ちた後、再度INして、ラジオで高校野球聴きながらTOI34FでTU狩り。

結局、応援してた室戸高校負けちゃったけど、最後までいい試合見せてくれましたね^^
勝った熊本工には、次の試合もがんばってもらいたいですねw

一旦落ちて、夜に三度リネ。
まずは、DVC6Fでサモン連れ単騎と、CC1、2Fでペット連れ単騎。

そうこうしてると、姫がINしたのでペアで蟻穴へ^^

最後は、
e0029224_0533017.jpg

蟻さん合流して、トリオでDVC6Fへ。
レアは・・・DR、マステレなど微妙なものばっか^^;

狩り続けてると、リアルで雷が激しくなってきたので、狩りを中断して清算・・・
いつものように市場倉庫で荷物整理しようと、市場に入ったところで雷落ちて切断hh

そのまま落ちましたとさっ!お終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-31 11:08

3月30日

リアル飲み会で大酔いのため、リネは市場放置のみでした。

ぅぅ・・・キモチワルイ・・・oTL
[PR]
by sailing7 | 2007-03-31 08:27

3月29日

単騎はDVC6FとSKTC4F少々・・・

後は、姫とペアでございます^^
e0029224_23583977.jpg

場所は久しぶりのGC4Fですなw

ちなみに・・・

うざい!

は、おいらに対してじゃないので念のため^^;

レアは、微妙なWISアミュでした;
できればツーハンがポロポロ出てくれたほうが嬉しいのにねw

まあ、ペアでM級目指してこれからもがんばりますよ!
・・・どっちかというと、ペアは経験重視なんですけどねw

来週火曜から1週間、変身解除っぽいので、DVC6Fペアでも行ってみるかなw




明日は、リアル飲み会(歓送迎会)のため、リネお休みかもです~

今年は大きくてちゃんとした宴会場だし、去年のサラダみたいなことはないよな・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-03-30 00:07

3月28日

まずはレア堀単騎でDVC6Fへ。



















(結果略)



















続いてCC1Fでペット育成。

そうこうしてるうちにクラン員増えてきたので、
e0029224_23585372.jpg

海底クラハンに突入です^^

今日は、P1、E5、W1の7人PTでしたヾ(●'○'●)ノ
毎度出くわすシーシンガーには会えませんでしたが・・・ZEL3、DAI2のほか、メイポもたくさんでて、ウマ~でしたね^^v

モンス沸き沸きで、他のPTもほとんどいないし、大人数の割には経験もいいですねw

↓今日のありがとさん^^
e0029224_044642.jpg
いつもありがとw
たまにはクランにも顔出してな^^



最後に・・・

今日の亭主の威厳を求めて!!

クラハン中に一言・・・






















e0029224_061573.jpg

ちょhh白チャでヒデス(*ノノ)

今日も威厳なし~ってことでお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-29 00:08

3月27日

INしてまずは単騎。
最近は軽くペット育成などもしてみたりw

そんな訳で、ペット連れて蟻穴行ってみましたが、結構タゲ移ることが多くって何度かペット死にそうになりましたTT
まあ、危ない時はHA→FS連発で何とでもなるのですが^^;

ペット育成向けじゃないっぽかったので、狩場変えようと思ってると姫がINしたのでペア^^
e0029224_0301629.jpg

今日は、DEC3Fのジェネ部屋でバッジ集めですなw

単騎で来る時はサモンが欠かせませんが、ペアなのでサモンなしでOK^^v
ちと火力不足気味でしたが、単騎の時と違って、QK中にチャットもできるし何の問題もないですなw

んで、2hでドロップが金バッジ70個↑、ZEL1枚などなど・・・2人で分けても、なかなかいい感じです^^

姫が早めに落ちたので、その後はレア堀に単騎でDVCへ・・・




















向かったつもりが、気がついたらTOI34Fにいました・・・oTL
まあ、いつもの病気ですなw

来ちゃったものは仕方がないので、そのまま単騎してお終い。
レア堀はまた明日にでも^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-03-28 00:39

3月26日

まずは単騎。

CC1Fでペットと戯れてみたり、ちょっとだけTOI35Fに顔出してみたり。

そうこうしてたら、体験でナイトさんがJOINしたので、そのままクラハンで24Fへ。

最後は、
e0029224_23395145.jpg

姫と蟻穴ペア^^
モンスからMP吸いたい放題なので、QKなしでガリガリ狩れますねw
その分チャットとかする暇はない訳ですが^^;
ドロップは、POTたくさんの他、血痕や各種Q宝石などなど・・・
いつかはペアでb強化スク出したいなあw

そして・・・

とうとう本日・・・

skypeデビューしちゃいましたよ(*ノノ)

まあ、音声チャットな訳ですが・・・

ヒャクにやり方教えてもらって、いざ実践してみましたが・・・

面白いけど、何か照れくさいね^^;

それと、周りの目も気になるところですが・・・

きっと使ってるうちに慣れますよねw
[PR]
by sailing7 | 2007-03-26 23:49

3月25日

朝ちょっとINしてみたら、
e0029224_10264830.jpg

姫いたので蟻穴ペア^^

1hくらいで重量オーバーのため帰還しましたが、ZEL×1、血痕×1、POTたくさんで、結構美味かったですなw

昼間はリアルお出かけしてて、夜に再度リネ。

DVC6Fで軽く単騎して、
e0029224_23413654.jpg

姫と54Fペア^^

やっぱ経験はここが一番かな?
ドロップも黒字確保だし、時間があるときはここがいいかも^^

ああ、もちろん人が集まればクラハンも開催したいですねw
[PR]
by sailing7 | 2007-03-25 10:29

3月24日

昼間は、
e0029224_1641045.jpg

単騎でDVC6F行ったり、SKTC4F行ったり・・・

e0029224_16413226.jpg

姫と、ちょこっとだけTOI低層でペアしたり^^

夜は、単騎でDVC6F行ったり、CC1F行ってみたり、
e0029224_2013377.jpg

4賢者狙ってみたり。

ドロップは、
e0029224_20132917.jpg
ゴミh
まあ・・・

MPとPOT切らして一回逃げ帰ってるのは内緒(*ノノ)

最後はクラハンで地底湖へ。
e0029224_0142382.jpg

まあ・・・ミス帰還などして、しかも道に迷った挙句みんなに迎えに来てもらったりして、何の役にも立ってないわけですが・・・

そんなおいらに姫からのプレゼント!






























e0029224_0162736.jpg

お終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-24 16:42

3月23日

まずはDVC5Fで単騎。

昨日と同じく、空ばっかりでPOTすらほとんど出ませんでしたが、
e0029224_23354614.jpg
何とかムリアンからZEL出ました^^

そうこうしてると、ソナスからTOI58F誘われたので、帰還して準備。

ドロップも全部倉庫詰め込んで・・・
e0029224_23372339.jpg

???重なってないと言うことは・・・
e0029224_23374790.jpg

bZELでしたヾ(●'○'●)ノ

おいらのリネ人生初の単騎bZELです^^;
売るかOEかで悩んだ末・・・



















とりあえず保留おkw

んで58Fペア。
e0029224_23392155.jpg

こりゃ経験ウマーだねw
ドロップも、レアはないけどそこそこですなw

まあ・・・途中の55Fあたりがちと厳しいですな・・・

最後は、
e0029224_23404517.jpg

姫とHC3Fでペア^^

狩り始めてすぐに眠くなってきたので、そこそこで切り上げてお終い。

ちと早いけど、今日はこの辺で寝ます~ ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-23 23:42

3月22日

コメントにも書きましたが・・・

昨日の日記で、Xデーなどと意味深(?)なことを書いたものの、何事もなく、結局コレまでどおりという事で、リネも休止しませんw

何かがあった時点で書きゃ良かったと反省反省oTL


んで、いつものようにリネ開始。

まずは、大空洞単騎に行くものの、すぐに飽きて、DVC6Fに変更。
e0029224_20251067.jpg

はぃ、空~
e0029224_20253399.jpg

はぃはぃ、空~~
e0029224_2026049.jpg

ブルートも空~~~
e0029224_20261935.jpg

沸きまくりでも空~~~~
e0029224_20264283.jpg

スライムも(ry

      ∧∧  パシャ 
     (   )】  パシャ
     /  /┘ 
    ノ ̄ゝ

これ・・・レアが云々ってレベルじゃないんですけど????
結局1h籠もっていたにもかかわらず、ドロップが青P11 WIZP10 BP2のみとかhh

気を取り直してDVC3Fでサモンなし単騎してると、姫がINしたのでペア^^
e0029224_0112518.jpg

SKTC4Fで狩りしてましたが、結構込んでるし、ちゃいっぽいのいるし、で場所変更・・・

e0029224_0123334.jpg

DVCですね。
4F、5Fで狩りしてるとムリアンからZEL出ましたが、当然Nでした^^;
ここもコミコミだったので、再度場所変更・・・

e0029224_0133873.jpg

定番のTOI34Fですw
ちなみにSSは姫のかめ○め波でグールKOの図です^^
・・・と、まあ冗談はさておき、ここでもZEL出て地味にウマスでしたねw

まあ、そんなこんなで安全圏突破ですヾ(●'○'●)ノ

最後に今日のありがとう^^
e0029224_016972.jpg
e0029224_016301.jpg

狩りにも誘ってもらえると嬉しいっす^^
[PR]
by sailing7 | 2007-03-22 20:29