<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

3月21日

今日は休みなので、昨日は遅くまでリネやってて寝るのが遅かったけど、結局普段どおりに目が覚めちゃいました・・・

そんな訳で、朝っぱらからリネ開始。

とりあえずレア狙いでDVC5Fへ。
e0029224_1141891.jpg

まあ特に何も出ませんw

続いては、
e0029224_11414763.jpg

b強化スク狙いでTOI24Fへ。
結果は当然(ry

昼飯昼寝その他諸々で一旦落ちた後、またまたリネ。

レア狙いでDVC6F単騎してると、
e0029224_16134620.jpg

ウオさんINしたので合流。
特に何も出なかったけど、ほとんど人がいなくて独占状態でした^^

晩飯風呂その他諸々で一旦落ちた後、三度リネ。

まずはレア狙いのDVC単騎・・・
e0029224_23524769.jpg

5F、6Fで狩りした結果、
e0029224_23532368.jpg

ドロップこんな感じでした^^;
TA、シャドウファング、DR×2・・・微妙ですなw

その後は、
e0029224_23544844.jpg

ラスタバ城1Fへ行ったり、魔族の神殿にコラプト狩りに行く途中で逃げ帰ったりして、
e0029224_23561835.jpg

最後は巨人の墓で〆ました^^

レアは呪術スク×4と・・・足かせが出たんだったかな?
ギアンとカルバスは残念ながら出ませんでしたTT
まあ、久しぶりの巨人狩りで楽しかったですね^^
ある程度人集まらんと行けんし、また機会があったらクラハンで来てみたいですねw

んで・・・明日はリアルのXデーでして・・・
事と次第によっちゃあ、しばらくリネ休止するかも知れません・・・

まあ今日のところはこの辺で^^ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-21 11:43

3月20日

今日はリアル飲み会のためリネはほどほどで^^;

まずは、ネカフェキャンペーンの景品チェック・・・

まあ何も当たってないおk;;

酔ってるし、狩りするのもしんどかったので、宝石ギャンブルなどで時間つぶし・・・

ベルトの材料が結構揃いつつあったので、足りない分を市場で購入して、
e0029224_2361372.jpg
念願のSSB作成ですw

ちなみに今まではずっとBB使ってました^^;
レベルは上がっても相変わらず貧乏してますのでh
欲しいものもたくさんあるし、しばらく単騎はレアorアデナ重視で行こうかなw
ペアは経験重視の方向で^^

その後は、SSBの使い心地チャックも兼ねて、軽くSKTC4Fで単騎。
多少酔ってるけど、ここなら比較的安全だしねw

途中で姫と合流してペア^^
e0029224_2411865.jpg

相変わらず強化スクは出ませんw
最後はスプリントなどが出て、重量オーバーになったところでお終いです~
[PR]
by sailing7 | 2007-03-21 02:47

3月19日

経験にはあんまこだわらんつもりが、レベルアップが近くなるとどうしても気になっちゃいますね^^;

そんな訳で、まずは単騎で54Fへ。
ひたすらTU狩りすること2.5h・・・
e0029224_11458.jpg

とうとう56HITですヾ(●'○'●)ノ
55HITから50日ちょいくらいだから、一日平均2%弱のペースですねw
経験は順調に上がってますが、アデナがほとんど貯まらんのが悩みの種ですな・・・

ちなみにステフリはINTです。レベル59まではINTオンリーで行くつもりです^^

おめクラチャ&全チャもいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
e0029224_1105461.jpg
e0029224_111481.jpg

e0029224_1111790.jpg
e0029224_1112711.jpg
e0029224_112568.jpg
e0029224_1122430.jpg
e0029224_112436.jpg
e0029224_11257100.jpg
e0029224_113263.jpg
ちょww気が早いよwwww
e0029224_1142452.jpg

54Fでよくお見かけします^^通りがかりで声をかけてもらうのも嬉しいですねw
e0029224_1165373.jpg
姫には後でこっそり報告(*ノノ)
e0029224_1173259.jpg
全チャで晒すの勘弁な^^;

毎度のことですが、SS漏れてたらすみません;
これからもぼちぼちがんばります^^v
皆さんありがとうでしたヾ(●'○'●)ノ

その後は、
e0029224_1194718.jpg

姫&ロヒとトリオで14Fで指輪堀ですw
今日も出ませんでしたが、いつかきっと出るでしょう・・・多分・・・

んでもって最後は、姫と34Fペアです^^
あんま時間もない中、ペアに付き合ってくれたまでは良かったのですが、おいらミス帰還であっさり狩り終了h
まあ、懲りずにまたよろ^^ってことで今日はお終いでっす ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-20 01:23

3月18日

今日も仕事休みですよっと!

そんな訳で、56HITに向けてラストスパート・・・

・・・という訳にもいかず、リアルお出かけしてました・・・
e0029224_23411034.jpg

まあ、地元の美術館行ってみたり、車でうろうろしてた訳ですが・・・
↑のは県内の某岬に建てられてる、弘法大師とかいうお偉い方の像ですな。
んで、適当にぶらぶらした後、帰宅してリネ開始したのが夜の9時過ぎ。

軽くTOI34F単騎してお終いです~

火曜日にはHITできるかな~って思ってたら、火曜日はリアル飲み会があるのをすっかり忘れてましてhh

まあ、できれば月曜にさっさと上げちゃいたいし、無理なら水曜でも全然問題ないわけですがw
[PR]
by sailing7 | 2007-03-18 23:40

3月17日

今日は休みです~ヾ(●'○'●)ノ

そんな訳で朝起きてリネ。
昨日の時点で、経験90%超えたのでやる気も少し↑ですよw

ただクラン員もあんまいなかったので、TOI54F、35F、SKTC4Fで単騎。
e0029224_17143272.jpg

それでも51F層なんかは結構込んでましたね・・・
人いない時間帯でウマスしようと思ったんだけどねえ;

昼飯&昼寝で一旦落ちた後、再びリネ。
軽く54F単騎した後、
e0029224_17192554.jpg

愛、けいさんと三人で、軽く14Fトリオ。

危なげなく、レアもなく無事終了したところでリアル買い物&飯その他諸々落ち~。

その後、またまたリネ。
今日は(も?)リネ漬けの一日おk!

54Fで単騎したあと、ちょっと落ちてリアルQKZzz

QK後はクラハンで海底へ55~
e0029224_232249.jpg

今日も放置のシーシンガー・・・
ドロップはアデナのみでしたよっとw

いつものように、最後は鬼沸きで処理できずに帰還・・・した後は、姫とペア^^
e0029224_234746.jpg

今日はDVC5Fと34Fですねw

叩きの方がが面白いけど、経験効率考えると、結局34Fあたりに落ち着いちゃいますねw

何だかんだで、今日一日で経験5%↑稼いで、レベル56まで残り3.7%となったところで今日はお終いヾ(●'○'●)ノ

月曜か火曜にはUPかな?
[PR]
by sailing7 | 2007-03-17 17:23

3月16日

ログインして、まずはTOI54F単騎。

クラチャとかしながらボーっとTU狩りすること2時間半程度で、解呪スク150枚↑とRES100枚↑などなど・・・

クラン員が集まってきた頃、ちょうど青Pが切れたので、帰還してクラハンに突入!
e0029224_085987.jpg

50Fですねw
ボスタイム残り1hくらいありましたが、ボスには出会えませんでした。
まあ、いつものことですので^^;

ちょっと危ない場面もありましたが、何とかEND者も出さずにクラハン終了したところで、眠いので落ちZzz

最後におまけ~
e0029224_0115547.jpg

e0029224_012135.jpg

e0029224_0122351.jpg

e0029224_0123021.jpg

これ結構お気に入りですw
[PR]
by sailing7 | 2007-03-17 00:13

3月15日

ちょっと前のことになりますが、おいらの所属しているクラン「武装〆戦線」の名前の由来が、某漫画からきているという話を聞いたので、暇を見つけては近所のネカフェに通って読んでました。

んで、今日の仕事帰りもネカフェに寄って、最終巻まで読んでしまうはずだったのですが・・・

まあ・・・最終巻だけ置いてないおk;
このネカフェ行くと、いっつもこんなんばっかです^^;
また他のネカフェに行かねば・・・h

前に使ってたドクロの旗も、この漫画からきてたのねw
今の旗もいいけど、漫画読んじゃうとドクロの旗も捨てがたいと思ってみたり(ry

そんなこんなでリネ。

まずはTOI34F単騎。

姫INしたところで、
e0029224_23515441.jpg

HC3Fペア^^

途中、3Fで単騎してた銀さんと合流して、トリオで海底へ。したら・・・
e0029224_23542231.jpg

今日も出ましたシーシンガーΣ(●'○'●)
ドロップはアデナとかパインとかメイポとか・・・

でも、海底の仕様が変わって、結構良い狩場になってきましたねw
最後は処理できなくて飛びましたが^^;

その後はあんま時間もなかったので、SKTCで単騎してましたが、眠さに耐えかねて落ち・・・
最近寝不足で、リネやっててもすぐに眠くなりますねZzz
[PR]
by sailing7 | 2007-03-15 23:58

3月14日

今日はPCだか回線だかが不調で、ずっとラグかったですねTT
思いつく限りの対策をしてみましたが、結局直りませんでした・・・

まあそのうち直るでしょw

狩りの方は、SKTC4F行ったりTOI34F行ったりした後、
e0029224_0182279.jpg

クラハンでボスタイムの10Fへ。

ボスにも会えず仕舞いで今日はお終い。
[PR]
by sailing7 | 2007-03-15 00:20

3月13日

今日の単騎は、SKTC4FとTOI34F。

姫がINしたところで34Fでペア^^
e0029224_0161520.jpg

「3歩下がって歩く」だったか、「3歩下がって師の影踏まず」だったかを実践中なのはおいらの勝手な妄想です(ry
まあ、実際に実践されても嬉しいとも思いませんがw

結構人が多かったので、35Fにも移動してみましたが、骨弓が沸いちゃってきつかったですねh
隔離するほど時間もなかったしね^^;

姫が落ちたところでロヒに乗り換え(?
e0029224_0184040.jpg

13Fで指輪狙いですねw
結局出なかったけど^^;

そんなこんなで、今日はクラハンお休みでした・・・

明日はどっか行くかな~
[PR]
by sailing7 | 2007-03-14 00:22

3月12日

昨日はレジ村で落ちたので、
e0029224_0211652.jpg

まずは大空洞単騎。

当然ゴミしか出るはずもなく・・・

続いては、
e0029224_0221240.jpg

魔族の神殿でコラプト狩りの練習。

モンス食っても経験が入ったり入らなかったり、何だかよく分かりませんでした^^;
まあ、大風ないと、ほとんど攻撃当たりませんね;

お次は、クラン員が増えてきたところで、ZQ狙いのTOI10F。
ボスタイム終了が近づいてきて、今日も会えないかな・・・と思ってたら、
e0029224_0262277.jpg

シャッターチャンスは逃してしまいましたが、ZQ出現!

そしてZQEND!! 
e0029224_0253196.jpg

ついでにおいらもEND・・・

スキル不足を露呈してしまいましたが・・・CP押しっぱで前衛にヒールしてるつもりが、HA押しっぱで自滅してましたね^^;

ちなみにドロップは、11FアミュやMCMなどでした。

おいら個人的には笑うしかない状況でしたが、PT組んでたクラン員のみんなには迷惑掛けちゃいましたね・・・反省反省oTL

んでリスタしてアガタ様へ向かいましたが、
e0029224_0304693.jpg

e0029224_0305543.jpg

毒死OK!!!

つか・・・おいらZQ毒死これで2回目ですよ・・・
今度から気をつけにゃ・・・

その後は、ボスタイム終了間際だったけど、シアー狙って20Fまで行ってみました。
まあ、既にENDしてたようですが^^;

クラハン後は、ログインしてたクラン員みんなで集まって記念撮影^^v
e0029224_0323397.jpg

クランHP用の集合SSですねw

最近、クラン員増えてきて、だいぶいい感じですねってことで今日はお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-13 00:35