<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

3月11日

今日は、ソフトボールの練習予定でしたが、昨夜の雨でグラウンドが使えず中止に・・・

仕方がないので、空いた時間は時間はやっぱりリネ!!

・・・ではなく、お隣愛媛県の動物園へ行ってきましたよっとw
普段あんま車運転しないので、片道2h弱の道のりはちょっとしんどかったけど、まあ、動物大好きですので^^;
携帯で写真撮ってブログにアップしようと思ったけど、天気が悪いせいか、画像が暗くなっちゃってダメでした・・・残念TT

そんなこんなでリネは夜から。

まずはTOI35Fで単騎。

クラン員集まりだしたところでZQ狙いで10Fへ。
e0029224_02647.jpg

結果はいつもどおり;

ボスタイム終わったところで場所変更。
e0029224_0265970.jpg

ラスタバド城ですねw

いつものように門が開くのを待って、
e0029224_027305.jpg

地下1Fへ突入!!

でも、他のPTも結構いて、ほとんど狩りにならずoTL

このままじゃ終われないっ!ってことで、巨人狩りに変更するも、巨人の墓も人いっぱいh

んで、
e0029224_0295578.jpg

そのまま魔族の神殿に突入!!!

最後はコラプト集団、バフォ、ベレ等々もっさり沸きで帰還・・・END者出なかったのが不幸中の幸いでした^^;

狩りはこんなとこで、

シリーズ化なるか!?
新企画!
亭主の威厳を求めて!!


クラハン前のひとコマ・・・
e0029224_0325641.jpg





















e0029224_0345548.jpg

?????
道のりは険しいです^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-03-12 00:36

3月10日

まずは朝起きてTOI54F単騎。

ボーっとTU狩りしてたらお昼になってたので、一旦落ちで飯&昼寝。

夕方リアル用事があったんだけど、急遽キャンセルになったので、やっぱりリネ。

クラン員も結構いたので、海底へ。したら・・・
e0029224_19511144.jpg

昨日に引き続きシーシンガー!!

ドロップはアデナのみでしたoTL

夕方6時からは、反王に誘拐された間抜けなLG姫を救出するイベントでした・・・
e0029224_19533751.jpg

↑間抜けな姫ですねw
e0029224_1954842.jpg

↑誘拐犯のおじさんですねw

このあとモンス鬼沸きが始まって、END者続出!
e0029224_19545140.jpg

そうこうしてると、ケレニスも出現!
範囲攻撃痛すぎですh

さらに、
e0029224_19553987.jpg

誘拐犯の反王も参戦!!そしてEND・・・

で、イベントお終い・・・
おいら個人では、ENDは免れましたが、CPとか魔石使いまくりで、ドロップはゴミ少々という結果でしたw

イベントの最後は、
e0029224_19573013.jpg

↑あまりのくだらんイベントに、参加者の怒り爆発の図です^^;

その後は、姫とTOI13Fペア→ロヒス加えて14Fトリオ→地底湖クラハンでお終い。

今日は眠いので早め落ちZzz・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-03-10 19:58

3月9日

まずは単騎でTOI35Fへ。

34Fみたいに沸きすぎることがないし、スパからZEL出やすい気がするし、何より人があんま来ないのでのんびり狩りできますねw
その分経験効率はマイルドですが^^;

クラン員が少し増えてきたところで、
e0029224_28662.jpg

DVC6Fトリオ。
レアはでませんねwいつものことながらh

さらにクラン員が増えてきたところで、ボスタイムのTOI40Fへ。

しかし、40FについてすぐにZLENDの全チャ・・・

仕方がないので、70Fでアイコ狙いに変更。
メンバーは10人だったので、久しぶりの2PTでした^^
活気があっていいですねw

でも・・・またもやアイコENDの全チャが・・・

相変わらずボス運ないですなTT

最後は、短時間でしたが海底に行ってみたところ、
e0029224_2132374.jpg

シーシンガー出ましたΣ(●'○'●)

まあ、アデナとエボニのみでしたが・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-03-10 02:14

3月8日

ぼちぼちやってた軽めの運動は、今日はお休みの方向でZzz

まあ・・・

きっちり三日坊主おk^^;

リネの方は、まず久しぶりの火山単騎。
e0029224_024431.jpg

前ほどコミコミってことはないけど、それでも他と比べるとちとコミ気味かな?
経験もドロップもそれなりで、レアも狙えていいんだけど・・・
人多いと気を使っちゃうし、やっぱ単騎は空き空きの狩場の方が向いてますねw

火山に飽きたところで、TOI45Fでクークとペア。
おいらクラチャばっかりしてて、ほとんど狩りに参加してなかったのは内緒(ry

クラン員増えてきたところで、
e0029224_06172.jpg

クラハンでTOI40Fへ。
P1、E6、W1のフルPTですね^^v
ボスタイムだったけど、結局ボスには出会えませんでしたh
今回の面子だと、海底クラハンなんかが面白いかもw
今度人が集まれば行ってみたいですね~

最後は、姫とペアでTOI34~35Fへ。
時間にして30分くらいだったかな?
こちらも、時間があったら他の狩場を探索してみたいですね^^
[PR]
by sailing7 | 2007-03-09 00:22

3月7日

TOI35Fで単騎してると、クラン員からFIへのお誘いがあったので、
e0029224_0322167.jpg

久々に行ってきましたヾ(●'○'●)ノ

まあレアは出ませんでしたが、MPKも出ず、普通に狩りが楽しめで良かったです^^

続いては海底クラハンへ。
e0029224_0343161.jpg

以前より沸きも少なくなって、クラハンでも十分狩りが楽しめますね^^v

まあ・・・結局沸きすぎて帰還することに(ry

そして・・・

今日は、4人もクラン員が増えましたヾ(●'○'●)ノ
皆さん体験ですが、4人中3人が前衛だし、一気に前衛不足解消ですねw
このまま長くいてくれるといいなあw

まあ・・・おいら勧誘では何も役に立ってませんが・・・
その分狩りの方でがんばるぞっとw

最後は、姫と35Fペア行ったり、新規加入のナイトさん&ヒャクWIZと火山行ったりでお終い。

明日は歓迎クラハンかな?w


んで・・・
落ちる直前にFIMPKが出たとかゼンチャで言ってましたがgkgkbrbr
[PR]
by sailing7 | 2007-03-08 00:44

3月6日

まずは単騎。

いつものように、SKTC4Fへ青Pと血痕集めに向かったところ、
e0029224_0113264.jpg
4F降りていきなりZELヾ(●'○'●)ノ

SKTCで出るの久しぶりですね~
つか、SKTCで出した記憶がないのですが^^;

続いて、近づいてきたKBBから、
e0029224_0135593.jpg
今度はDAIΣ(●'○'●)

いあー出るときは出るもんですねえw

ただ、
e0029224_0151765.jpg
すぐに重量オーバーで帰還おk;;

そうこうしてると、姫がINしたのでペア^^
e0029224_0162212.jpg

姫のDK変身が2hほど残ってたので、TOI24Fへ。
特にレアはなかったけど、単騎と違ってペアとかクラハンは楽しいですね^^

今度は地底湖あたりでクラハンでもしたいな~
[PR]
by sailing7 | 2007-03-07 00:22

3月5日

いつまで続くか分からんけど、とりあえず運動不足解消のため軽~~く運動してきましたよっとw

そんながんばったおいらにご褒美として、

あま~いものプレゼント(*ノノ)
やっぱ、甘いものといえばプリンでしょヾ(●'○'●)ノ
メタボリック気味な体なのは、今日は置いといて・・・・とw

好きなんだからしょうがないでしょ(*ノノ)

ただ・・・それだけじゃ飽き足らず、

あいすも買ってきたんだけど・・・
やばいかなぁ・・・
めしも普通に食うわけだしな・・・でも・・・

好きなもんは仕方がないですよね!?

というわけで、晩飯後に完食(*ノノ)



んで、リネの方は、単騎でSKTC4Fと蟻穴行った後、
e0029224_024052.jpg

TOI24Fペア^^
クラン員が集まってきたところで、
e0029224_032160.jpg

イベント最終日の森クラハン。
レアは、
e0029224_035386.jpg
こんなとこヾ(●'○'●)ノ

変身解除、イベント狩場、龍討伐といろいろあった5周年イベント第1弾も今日でお終いですな・・・
第2弾のイベントは・・・まあ時間的に参加もできんし、どうでもいいやw
[PR]
by sailing7 | 2007-03-05 19:09

3月4日

普段はリネに没頭しまくりですが、今日の昼間はソフトボールの大会に参加してました。

某氏には、「ソフトボール=おじさんの領域」とか言われちゃいましたが、まあリアルおじさんなのでNPNP^^

んで、おいらの所属してるチームは、大会に参加してるチームの中ではかなり↓のランクな訳で・・・

今日は、1回戦は不戦勝、2回戦はちょっと↑のランクのチームに打ち勝って、3回戦でかなり↑ランクのチームに完敗という結果に終わりました^^;

ここ最近は、1回戦すら突破できないことが多かったので、1勝できただけで結構満足だったリしますが、痛感したのが・・・



体力のなさ(*ノノ)


ここ最近特に、リネが面白くて、完全に運動不足気味ですね><

明日から、少しリネ時間減らして軽く運動を・・・



数ヶ月前にも同じことを書いてたような気がするのは内緒(ry



そんでもって、今日のリネ。

ログインすると、イベント森へのお誘いがあったので、
e0029224_235444.jpg

地エリアと火エリアの境くらいでトリオ。
レアはb武器少々ってとこかな?

一旦飯落ちした後、軽くSTKC4F単騎・・・
でも、猛烈に眠くなって、リアルQKしてたら寝ちゃってましたねZzz

目が覚めてからは、再びイベント森クラハンヾ(●'○'●)ノ
プリ1、NB1、地2、WIZ2の6人PTで水エリアを目指しましたが、処理できずに帰還すること2回・・・

結局、
e0029224_23581077.jpg

火エリアで狩りすることに。
地エリアに比べると、ちょっと痛いけど、ヒーラーが多かったので結構安定して狩りできましたね^^v
レアは・・・エレメンタルファイヤーとか、b武器少々とか・・・

まあ、経験は割と良かったし、遺産とかたくさん出てうまかったっす^^
[PR]
by sailing7 | 2007-03-04 16:45

3月3日

昼間INして、まずはSKTC4F単騎。
血痕と青P集めですねw

続いてはイベント森へ。
e0029224_15171597.jpg

e0029224_15174584.jpg
e0029224_1518088.jpg
レア出てウマスw

一旦落ちて、夜に再度IN。
またまた軽くSKTC4Fで単騎した後、
e0029224_2311997.jpg

はい、またまた森クラハンですねw

しかも、
e0029224_2315173.jpg
e0029224_2315915.jpg
e0029224_2321814.jpg
e0029224_2322969.jpg
またまたレア出てウマスですw
経験もいい感じでしたね^^

最後の〆は、
e0029224_2335043.jpg

はい、恒例の(ry
DVC5FでSQQ叩きながら、
e0029224_2342944.jpg
こんなこと言ってたら、
e0029224_235380.jpg
ホントに出ちゃってびっくりΣ(●'○'●)
いあー、言ってみるもんですねw



↓今日のありがとうヾ(●'○'●)ノ
e0029224_2361487.jpg
・・・この日記そんなにのろけてますか?w
[PR]
by sailing7 | 2007-03-03 15:18

3月2日

単騎は、SKTC4Fのほか、TOI35Fにもチャレンジヾ(●'○'●)ノ
グールとスパだけ沸かせることができるから、34Fと比べて狩りはしやすかったけど、経験は34Fの方がいい感じですね^^;

それから、
e0029224_1294066.jpg

アンタラス見物です^^
ただ見てるだけなのに、やたら精霊にタゲられるのは仕様でしょうかTT
そのうち飽きてきたので、普通に姫とペア狩りすることに・・・

あんま時間がなかったので、マッタリの方向で^^
e0029224_1313451.jpg

まずはSTKC4F。
PC多すぎて、ほとんど狩りになりません;

狩場を変えて、
e0029224_134179.jpg

CC2F。
まあ・・・人はいないけど、ちょっと楽勝すぎましたね^^;

そんな訳で、マッタリペア狩りのつもりが、
e0029224_1351976.jpg

結局は13Fに行ってしまいましたとさ。お終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-03-03 01:36