<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

4月30日

朝からINして、まずはTOI54F単騎。

クランに入ったばっかで、勝手も分からないので、クラチャなど眺めながらマッタリ狩りしてると、どうやら巨人の墓に向かう模様・・・

積極的に参加すべし!!





・・・っと思ったら、こんなときに限って大量に沸きやがんのTT

処理してたら乗り遅れたっぽいので、諦めて単騎継続・・・



ぼちぼち狩りしてたけど、蒼の獅子王さんがINしたところで拉致って、
e0029224_12233985.jpg

40F連れてってもらいましたヽ(*´▽`*)ノ

ボスタイム中だったし、狙うはZLです^^



ZL出ないまま時間だけが過ぎていきますが、まあ、この辺は慣れっこですので^^;

そして、タイム残すところ後30分くらいのところで、
e0029224_1229854.jpg

出ましたΣ(●'○'●)

既に他のPTが交戦中でしたが、
e0029224_12345285.jpg
何とかドロップきました^^
ちなみにnDAIでしたが、ボス食うまでにZEL×2も出てたし、ウマスウマス^^v



ボスタイムの残り時間があったので、
e0029224_1232111.jpg

アイコ様も狙ってみましたが、こちらは空振り^^;

でも、ZL食えただけでも大満足ですヾ(●'○'●)ノ



飯その他諸々落ちの後、夕方IN。

34Fでマッタリしてると、姫来たのでDVC5Fでペア^^
んで、残ったBPコイン使い切ってお終い^^;
特にレアも出ませんでした・・・SSも撮り忘れoTL



再び飯その他諸々落ちの後、三度IN。

ボスタイムだったので、
e0029224_23534766.jpg

クラハンで40Fへ。

またもやボスタイム残り30分くらいで、
e0029224_23543230.jpg

ZL出ましたΣ(●'○'●)
e0029224_23545446.jpg

e0029224_2355251.jpg
ドロップはゴミでした^^;

でも、一日に2回もZLに会えるなんて、ついてますねえw
これが見納めにならんように(ry



んで、ボスタイムが少し残ってたので、
e0029224_23561318.jpg

リスタしてZQ狙いですが、こちらは空振り^^;



その後、軽く34Fで単騎して、
e0029224_23573943.jpg

最後はベリーさんに(無理言って)DVC連れてってもらってお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-30 12:23

4月29日

日曜の昼間は出かけることが多く、今日も朝から出かけて帰宅したのが午後8時過ぎ。

それからリネ始めて、狩する間もなく、
e0029224_049192.jpg

e0029224_0491067.jpg

e0029224_0491755.jpg

模擬戦に参加してみましたヾ(●'○'●)ノ

ちなみに初体験です(*ノノ)

ルールは説明してもらったから何となく分かったものの、役割分担とかが良く分からないまま模擬戦開始。

とりあえず、エンチャしたりヒール&イミュしたりキャンセしたり・・・
ミスって味方にもキャンセしちゃったのは内緒ですが・・・oTL

対人戦に慣れてないもので、エリアサイレンスくらったり、弓で狙い撃ちされたり、挙句の果てはバインドくらったりと対処の仕方が良く分からんことだらけ^^;
イベCPがあったので、がぶ飲みしてましたが、普段だとそうはいきませんな・・・

前に見学した時には、こうすればいいのにな~ってのがありましたが、いざ自分が参加してみると全く周りが見えなくなりますね^^;

んで収穫は・・・比較的キャンセが成功するってことが確認できたことかな?まあ次の機会があればがんばってみますw



んで、模擬戦後は、
e0029224_112652.jpg

HPクランに仮ジョインさせてもらいました^^

少しでもお知り合いが増えたらいいなあ.+.(人´▽`*).+.

長く武装を離れるわけにもいかないので、長居をするつもりはありませんが、よろしくお願いしますですm(_ _)m

狩りの方は、軽~くTOI34Fをしてお終~い
[PR]
by sailing7 | 2007-04-30 01:04

4月28日

昼間はTOI34Fとか54Fで単騎したり、夢幻で遊んでみたり・・・

SSも撮り忘れてるし、特にレアも出なかったな~

単騎はいつもどおりですが、よもぎがポロポロ出る代わりに通常ドロップが落ちたような気がします・・・気のせいかなあ?

一旦落ちて、リアルで軽くハァハァ・・・
一回訛った体は、なかなか元に戻りません;;
目標達成できるのはいつになることやら・・・oTL

んで、風呂&飯すませて再びリネ。

まずは、
e0029224_1174156.jpg

DVC6F単騎~
名誉のコイン使って、アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン してきました^^
いあ~コレいいわあw
ナイトを育てたくなってきたけど、すぐに飽きるのが分かってるので育てません^^;

ちなみに、HW中に名誉コイン使うと、HWを打ち消しちゃうので、WIZの方は要注意です。
多分、逆の場合も相殺しちゃうし、ひょっとしたらWIZPも相殺するかも?です・・・
まあ、コインがもったいなくて、実験はしてませんがw



クラン員がぼちぼち増えてきたところで、
e0029224_1245497.jpg

姫&けいさんとDVC6Fトリオ~

けいさんが落ちたところで、DVC5Fで姫と軽くペア^^

んで、最後は、
e0029224_1263874.jpg

ZL狙いの40Fクラハンですヾ(●'○'●)ノ
レアはnDAI×1のみ、ZLは・・・(ry





そろそろボスにも会わせてくださいoTL


そして、今日のありがとう.+.(人´▽`*).+.
e0029224_12933.jpg

おらのも、姫のも見てくれてるそうです^^
更新だけはがんばって続けたいですねw
[PR]
by sailing7 | 2007-04-28 18:18

4月27日

眠いので手抜きで^^;

まずはTOI34F単騎。

続いて、
e0029224_123356.jpg

50Fペアヾ(●'○'●)ノ



・・・クーガーどこ!?



最後は、
e0029224_1243125.jpg

ネクロ求めてMLC6F単騎。

お終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-28 01:25

4月26日

TOI34Fで単騎始めて、すぐ姫来たので、
e0029224_2359955.jpg

蟻穴ペア^^
やっぱイベBPいいですねw
イベCPもあんま使わないけど、軽くていい感じです^^

重量オーバーで帰還した後、
e0029224_005565.jpg

初香加えて、DVC6Fトリオ~



で、初香オネムで落ちちゃったので、
e0029224_02184.jpg

5Fに戻って、軽くペアしてお終いヾ(●'○'●)ノ



んで、せっかくのイベントなので、
e0029224_031455.jpg

倉庫プリで遊んでたら、30HITしました^^;






























んで、メインINしてる時クラチャで報告したら、



















e0029224_05336.jpg

!!!?










ああ、そういや、エピ6は6月26日(火)にアップらしいですね~
まだエピ5もやりつくしてないんだけどね^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-04-27 00:03

4月25日

まずは、
e0029224_23411791.jpg

TOI40Fペア~

ボスタイムだったので、当然ZL狙いですw




















で、2h↑籠もった結果は(ry

しか~し!!

今日はDAI×2、ZEL×1が出て、そのうちの一枚がbDAIでしたヾ(●'○'●)ノ

経験ともどもウマ~でした^^



それから、
e0029224_23445781.jpg

姫来たところでDVCペア^^

ただ、ものすごく眠かったので短時間で終了^^;

また明日がんばるっすw
[PR]
by sailing7 | 2007-04-25 23:46

4月24日

眠いので手抜きで^^; ←朝一で手直ししましたよっとw

まずは樹季とペアでTOI20Fシアー狙い・・・
e0029224_7321194.jpg

いつもどおり(ry
イベントアイテムのよもぎだけは、アホみたいに出まくりです^^;
どこの狩場でも、ぼろぼろ出るみたいですね・・・



続いて、34F単騎してると、
e0029224_7324956.jpg

姫来たので蟻穴ペア^^

重量オーバーしたところで、場所を変えてMLCへ。

途中、
e0029224_7341923.jpg

姫はイベアイテムのプリBP使ってるもんだから、足が速い速い^^;

んで階段下りると、
e0029224_736490.jpg

カスパーズが出てましたΣ(●'○'●)
他の人がいましたが、何とかカスパーだけ食えましたヾ(●'○'●)ノ
ドロップは解呪スクとよもぎのみ^^;



6Fについたところで、ひたすらカリカリ・・・
e0029224_7383532.jpg

まずはネクロ1体目!
ドロップはよもぎのみ・・・

続いて2体目!!
e0029224_7393164.jpg

bテレとよもぎ・・・

本日ラストの3体目!!!
e0029224_7403888.jpg

はぃ、よもぎ~

まあ、今日はボス4体も食えて、満足満足w



今回のイベントは、プリにはいい感じですね^^
殲滅力も上がってるし、狩りがだいぶ楽になりますね~

まあ、




















e0029224_7433412.jpg

きっとこんなことが増えるのでしょう^^;

SSは・・・後ほど貼っときますねw ←がんばって貼っときましたよw
[PR]
by sailing7 | 2007-04-25 00:42

4月23日

朝起きて、まずは体重チェック・・・




















体重76.6kg、体脂肪26.3%・・・



















思ったより重症だわwww

とりあえず65kg、20%↓目標でがんばるっす^^;



んで、リネ。

TOI34F単騎の後、
e0029224_045344.jpg

姫とMLC6Fペア^^
今日はネクロ狙いですなw

カリカリしてたら、
e0029224_054473.jpg

ネクロ出ました^^

・・・ドロップはbテレのみでしたが^^;

お供の雑魚が残っちゃったので、退治して移動しようとしたら、
e0029224_071537.jpg

同じところにまたネクロ出ちゃいましたw

ドロップまでbテレのみと、これまた一緒ww



結局ネクロはこの2体だけで、後はひたすら雑魚カリカリ・・・

2hで一人50Kの収入でした~ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-23 19:44

4月22日

まずは、夢幻でユニ食ったけど、何も出ずTT
他の人にZEL出てたみたいだけどね・・・

続いて、TOI34F単騎に向かおうとしたら姫がINしたので、
e0029224_0162079.jpg

そのままペア^^

途中、姫の知り合いも合流して、
e0029224_0183283.jpg

34Fでトリオ。
日記見てくれてありがと~ヾ(●'○'●)ノ

最後は、
e0029224_0193122.jpg

ZQ狙いクラハンでお終い。

・・・ボス?







ナニソレ(●'○'●)?
[PR]
by sailing7 | 2007-04-23 00:20

とうとう・・・

e0029224_1916447.jpg

買っちゃったw

つか、最近衝動買い多いなぁ・・・

取説に、「測定に適した時間帯は、起床後か食後2時間以上たってから」って書いてあったので、記録用は後で測るとして、とりあえず体重のみ測定・・・



76.6㎏・・・oTL

65㎏目指してぼちぼちがんばるっす^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-04-22 19:16