<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

4月11日

まずはサモン連れてGC4F単騎で、レアは微妙なWISアミュ^^;

続いてTOI34F単騎。

その後は、
e0029224_0115528.jpg

ペア!
e0029224_0152324.jpg

ペア!!
e0029224_0154237.jpg

ペア!!!

DVC6F、TOI40F、50Fですなw
久々に、ひたすらヒールしまくってお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-12 00:18

携帯から追記

クラン員のソナスと、クークの日記をリンクしました。
ご協力あり^^
[PR]
by sailing7 | 2007-04-11 12:14

4月10日

まずはDVC6F単騎で、マナドレ、サモン、NTなど、微妙なものを出した後、TOI34F単騎。

姫来たところで、
e0029224_018652.jpg

DVC5、6Fでペア^^

こちらは、nZEL、マステレ、NTなど、単騎より少しはマシかな?って感じのドロップですw

まあ、楽しければおk^^
レアなんてオマケみたいなもんだしねw
[PR]
by sailing7 | 2007-04-11 00:18

4月9日

勝手にリンク貼ったことを、15とヒャクにWISでお知らせしたところ、

e0029224_073855.jpg
e0029224_08349.jpg
反応が同じでワロタwww



狩りの方は、まずはTOI34F単騎。
今日はTUが決まりにくくて、経験は微妙でしたが・・・

ZEL出たし、まあいっか( ゜Д゜)y─┛~~


姫来たところで、
e0029224_0113374.jpg

GC4Fペア^^

目的は砥石集めでしたが、ツーハンドソード×5本とWISアミュが出て、結構ウマスでしたヾ(●'○'●)ノ

重量オーバーで帰還した後、

e0029224_0131133.jpg

今度は蟻穴へ55~

短時間でしたが、重量オーバーになるまで狩りしてお終いヾ(●'○'●)ノ

んでもって、これにて変身解除終了・・・

明日からは日常生活に戻ります~

























まあ、それほどの違いはないのですがw
[PR]
by sailing7 | 2007-04-10 00:15

4月8日

昨日の日記を書いた後で思ったのですが・・・

おいらの日記をリンクしてくれてる人の日記は、勝手にリンク貼っても罰は当たらんだろう!

そんな訳で、ヒャク、15、フルーティー、姫那さんの日記を勝手にリンク貼っちゃいましたよっと( ゜Д゜)y─┛~~
ダメならすぐに消すから、コメントでも書いといてねw

んで、今日は選挙の投票日ですなあ・・・
毎度のことですが、仕事帰りに不在者投票しとこうと思いつつ、気がついたら投票日になってるのよねw

まあ、あれです。選挙は有権者の義務みたいなもんだと思ってます。
政治への文句は投票してから言いましょう!
棄権するなら政治への文句はやめましょう!
ってことで、おらの汚れた一票を投票してきますヾ(●'○'●)ノ



朝から出かけたので、リネは夜から。
出かけてる間にもネカフェから軽くINして、ちょっとだけプリ育ててたのは内緒(ry

メインでINしてからは、
e0029224_232431100.jpg

姫とMLC6Fペア^^
ネクロ狙いではなく、沸き場でひたすら雑魚狩ってましたw
強化スクでも出てくれりゃいいんだけど、出るのはスプリントメイルとかグレートアックスとか重たいものばっかりでしたとさっ!お終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-08 07:42

4月7日

早起きは三文の徳ってことで、朝起きてDVC単騎。
得だっけ?徳だっけ?多分徳でよかったと思うけど、間違ってたら指摘ヨロ(*ノノ)

んで、誰もいない6Fで狩りすること1h・・・





結果はいつもどおりですねw
まあ、単騎2h分の青P確保できたので良しということで^^;

リアル用事で一旦落ちた後、再びリネ。

今度は、ネクロ狙いでMLC6F単騎です~
e0029224_15393157.jpg

イミュかけて、雑魚をFSで一掃しつつ、ネクロにFW&叩き・・・
MPちょい少なめだったけど、ギリギリで何とか食えましたw
まあ、ドロップはbテレのみですが;;



まだまだ行きますよ~
e0029224_1543913.jpg

2体目ヾ(●'○'●)ノ
イキナリGP飲んで、お供置き去りで特攻してきやがったけど、今回はMPほぼMAXだったので1体目よりは楽でしたなw
ドロップは解呪スク・・・



はい、次3体目~















・・・はい、SS撮るの忘れてましたTT
MPも少なかったので、途中でMP枯渇した挙句、最後は緊急用に持ち歩いてるCP飲み干して、やっとこさで食えました・・・
しかも、空とか oTL

晩飯その他諸々の後、三度リネ。
お次はマッタリ経験稼ぎと行きますか~

ってことでTOI34F単騎を2hほど・・・
危なげなく、レアもなく、POT盛り沢山で終了・・・

続いては、14Fで指輪堀っと・・・
e0029224_244930.jpg

割と余裕で狩れてたけど、さすがにSQ×9出たときにはびびった^^;
指輪は出なかったけど、1hで21Fスク10枚出て、ウマスヾ(●'○'●)ノ

んで、姫来たところでペア^^

まずは34Fで経験稼ぎ・・・















まあ、SS撮り忘れです oTL

青P切れたところで帰還して、
e0029224_274945.jpg

蟻穴ペア^^

モンス沸き沸きで面白かったけど、赤P使うのすら勿体なくて、すぐに重量オーバーになっちゃいましたね^^;

そんなこんなで今日のリネお終いヾ(●'○'●)ノ

それはそうと、前々から考えていた、お知り合い日記のリンクを始めました。
リンク貼って良いか、確認が取れた分から貼っていきますねw
てな訳で、クランHP、姫日記、マジエル日記をぺたぺた・・・

お知り合いでリンク貼ってもいいよって方は、コメントにでも「OK!」と書いていただけると大変助かります(*ノノ)
[PR]
by sailing7 | 2007-04-07 09:06

4月6日

今日も単騎は経験重視のTOI54F。

2.5hくらい籠もってて、経験もまずまずだし、微妙だけどリダクションアーマーも出て、ちょっとご機嫌です^^

青Pが切れて帰還する頃には、ちょうど姫がINしたので、、
e0029224_0361420.jpg

ペアでDVC5Fへ。

ちょっと狩りしてると、クラハンのお誘いがあったので、
e0029224_037511.jpg

海底クラハン。

下降の一途だったやる気も少しは回復してきたので、最後にレア狙いのDVC6F単騎に行ってみましたが・・・





コミコミ&空ばっかで、やる気ENDにつきさっさと帰還して今日はお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-07 00:39

4月5日

まずはDVC単騎・・・は今日はやめ。

TOI54F単騎行ってきましたよっと。

ほとんど人もおらんかったので、2hで2%稼げてウマスでしたヾ(●'○'●)ノ

以上、今日のリネお終い。
[PR]
by sailing7 | 2007-04-05 20:52

4月4日

今日もレアなしDVC6F単騎を1hほど・・・

レア狙い単騎で何も出ないのが続くと、萎えてきますなあ・・・

おかげさまで、ここ最近では珍しく、やる気↓モードに突入したっぽいです・・・
まあ、周期があるから、いつかはモード突入するんだけどねw

そんな訳で、別キャラでもやるか、レア狙いから経験重視に方向転換するか、はたまたしばらく単騎自体を控えるか・・・

などと考えていると、ソナスから51F層ペアのお誘いがあったので、58Fまで行ってきました。

2.5~3hくらいだったかな?
レアは出なかったけど、まあ、あれだ・・・

レアと違って経験は、やった分だけ見返りがあるからイイネ!

そんなとこで今日はお終いヾ(●'○'●)ノ

明日はどうすっかな~

多分レア狙いでDVC行って(ry
[PR]
by sailing7 | 2007-04-04 23:00

4月3日

今日から変身解除ですね~

まあ、単騎はやること変わらず、DVC6FとTOI34Fへ。

姫来たところでDVCペア。
e0029224_23385728.jpg

深層向かう途中でムリアンからZEL出てウマス^^
ああ、もちろんnですが^^;

その後は、久々のクラハンで海底へ。
e0029224_2341911.jpg

イキナリシンガー出たものの、ドロップはアデナのみ・・・

引き続き狩りしてると、
e0029224_23415095.jpg

本日2体目のシンガー!
ドロップはアデナのみ oTL

そんなこんなで、特にレアもなく終了。
経験とアデナはまずまずでしたヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-03 23:43