<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

携帯からの更新テスト

e0029224_1213482.jpg

うまくいったかな?
[PR]
by sailing7 | 2007-04-03 12:13

4月2日

まずは単騎~
e0029224_23553849.jpg

レアなしDVCですな;
e0029224_2356954.jpg

MLC6Fで・・・
ドロップはbテレのみ^^;

その後、ヒャクの51HIT式に参加。
e0029224_23571778.jpg

パイン振りすぎw
e0029224_23575614.jpg

DIG痛すぎhh
一発でMAXの半分持ってかれました;
e0029224_2358384.jpg

んで、無事HITしてみんなで集合SS^^
ヒャクおめでと~ヾ(●'○'●)ノ
うかうかしてたら、すぐに追い越されちゃうなw

んで、一日の〆は、
e0029224_014368.jpg

TOI34Fで姫とペア^^

明日から変身解除ですな~
楽しみなんだけど・・・猫変身したかったな・・・(招き猫じゃない方ですよw念のため^^;)
[PR]
by sailing7 | 2007-04-02 23:55

4月1日

夕べは、雷は凄かったものの、あんま雨は降ってませんでしたね・・・

今日は朝からソフトボールの大会があって、昨日の天気だと中止かな~って思ってましたが、朝起きてみたら雨は上がってて、グラウンドも多少じるいものの普通に使用できる状態でした。

中止になるつもりで遅くまでリネやってたもんで、軽く寝不足のまま試合・・・

結果、一回戦は17-11という何の試合だ?ってスコアで勝利。
二回戦は・・・1-15というこれまた何の試合だ?ってスコアで完敗 oTL

もうしばらくは、試合なくてもいいやって感じですが、再来週の日曜にまた別の大会があるそうで・・・頭数も足りてないし、行かにゃしゃあないね~;


んでもってリネ。

まずはペット連れてCC2F。

お次はサモン連れてDVC6F。

それからTOI35F。

姫が来たところで、ペアでSKTC4Fへ行ったものの、コミコミで狩場変更。
e0029224_23531837.jpg

久しぶりのMLCですね^^
最初4Fで狩ってましたが、物足りなくなってきたのでネクロ狙いで6Fに移動。

ネクロ出ないまま時間が過ぎて、そろそろ帰ろうって時に、
e0029224_23554820.jpg

出ましたΣ(●'○'●)
MPがちと少なかったけど、FSで雑魚一掃しつつ、FW&叩きで何とか食えました^^
ドロップは・・・QDのみ!

それでも割と空いてたし、いい感じで狩れて、ドロップもボチボチでしたねw


最後に、
e0029224_005897.jpg
アデンでばったりw
いつもありがと~ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-01 15:49