<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

5月31日

TOI34Fで軽く単騎して~

クラン員集まりだしたところで10Fクラハンして~

ZQEND情報が流れたところで
e0029224_239547.jpg

突発イベント中の夢幻に移動して~



ENDしまくってお終い^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-05-31 23:09

5月30日

TOI10Fクラハンに行く途中、
e0029224_21311367.jpg

リーパーに遭遇Σ(●'○'●)

・・・もちろん空でした^^;

10FではZQ狙いでしたが、結局出会えませんでした;


今日は用事があったので、早め落ち~

落ちるちょっと前に鬼沸きイベントも始まりましたが、不参加でした・・・
BMだけはしておきましたが^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-05-30 21:33

5月29日

TOI34F、MLC6Fで単騎して~
e0029224_2322229.jpg

e0029224_23221360.jpg

クラン員ともさんのWIZ45試練を手伝って~

24Fクラハンしてお終い。



何やら、
e0029224_2323685.jpg

夢幻で、事前告知ナシの糞イベントやってたっぽいけど、入り口にBMしてないと入ることすらできませんな・・・

そんなこんなですっかりやる気ENDです~







































































51Fアミュplz!
[PR]
by sailing7 | 2007-05-29 23:24

5月28日

今日は、TOI34F単騎と54Fペア~

そして・・・とうとう・・・






























e0029224_23331565.jpg

ヾ(●'○'●)ノコカサモナーになりました(嘘
[PR]
by sailing7 | 2007-05-28 23:33

5月27日

ダイエット始めて1月余経ちますが、徐々に成果が出てきたかな?
それでも目標にはまだまだ遠いなあ・・・
夏までには何とかしたかったけど、ちと無理っぽいね^^;



リネは、単騎ではSKTC4F、TOI34F、蟻穴、GC1、2Fなどをウロウロ・・・

んで、クラハンはTOI14F。

クラハン終わったところで、姫とペアでもするかな~って思ってたら、トライソウル出現の全チャがΣ(●'○'●)
e0029224_23173445.jpg

とりあえず参戦w
ちなみに初トライソウルです^^

参戦したはいいけど、↑の壁が邪魔になってBOX参加数が少ないようで、なかなか倒れてくれません・・・

それでも30分くらいBOXの末・・・
e0029224_23192228.jpg
やっとENDヾ(●'○'●)ノ
ZELはCでしたねw
周りの人たちもゴミだったようです^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-05-27 23:20

5月26日

今日は、SKTC4Fで単騎したり、
e0029224_1373486.jpg

TOI54FやMLC6Fでペアしたり、61F層でクラハンしてみたり。

61F層はどの階も他PTがいて、結局狩りできないまま帰還でしたが^^;

最後は、クラン員ともさんのWIZ30試練を手伝うついでに、別キャラのlv34STRCONWIZの30試練を終わらせようとしましたが・・・

ラートアンデッドにTU決まりませんTT

まあ、育てるつもりもないし、どうでもいいか^^;



今日のありがとう?
e0029224_142292.jpg
ども^^ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-27 01:41

5月25日

今日は、単騎でTOI35F、SKTC4F、ペアで54F、クラハンでMLC6Fだったかな?

酔ってるし、あんまよく覚えてないわw
[PR]
by sailing7 | 2007-05-26 01:44

5月24日

いつもどおりリネ開始して、TOI34Fまで行ってみたものの、眠さに耐え切れず10分足らずで落ち・・・
気がついたら日付変わってました^^;



んで、たまにリネの夢を見るのですが、内容はたいていENDする夢ばっか;

しかも今日なんか・・・

夢の中のリネでENDって、やる気ENDで落ちて寝たら、そのまた夢の中でリネやってENDってる夢見てましたh



病気だな oTL
[PR]
by sailing7 | 2007-05-25 07:31

5月23日

まずは愛と、
e0029224_0182495.jpg

久々の地底湖ペア。
2hで一人100K+Q宝石の分配ウマスヾ(●'○'●)ノ

その後は、姫を加えてTOI24Fトリオでお終いです~
[PR]
by sailing7 | 2007-05-24 00:19

5月22日

今日は先輩のおごりでタダ酒ウマスヾ(●'○'●)ノ

酔っぱらいなので、リネは軽くSKTC4F単騎のみ~
[PR]
by sailing7 | 2007-05-22 23:16