<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

5月21日

梅酒飲みながらリネしてたら酔っちゃって眠いですZzz

なので、日記も簡単に^^;



TOI34F単騎と54Fペア。

以上 ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-21 23:08

5月20日

ソフトの試合結果は1勝1敗だったけど、個人成績は微妙な感じ・・・

体の切れも、前よりはちとマシになった気はするけど、毎日走ってる割には体重がそれほど落ちてないので、少々膝にきてたり^^;

やっぱ食事管理もやらないとダメかねえ;
一応、飯は今までどおり普通に食ってて、飯食うときの飲み物は黒烏龍茶かヘルシア緑茶ばっか飲んでて、間食はチョコレート(カカオ○○%みたいなのw)以外はほとんどなしなんだけどねw

豆乳クッキーダイエットでも試してみるかなあ・・・



リネの方は、姫とTOI54Fペアのみ。
経験ウマスで、ドロップは赤字にならない程度にぼちぼちです^^;

それじゃ、今日は疲れたので早め落ち~ ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-20 23:13

5月19日

せっかく日記書いて送信したら、エラーでUPできず oTL

書き直すのめんどくさいから手抜きで^^;

リアルのパチンコは微勝ち。

リネはTOI34F単騎、MLC6Fペア、TOI54Fトリオ。

最後に地底湖クラハンがあったけど、明日ソフトの試合があるからクラハン参加せずに早め落ち。

お終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-20 00:28

5月18日

今日もパチンコ行くか、リネするか、はたまたやる気回復作戦その2を決行するか・・・


昨日の日記のコメントでお叱りもいただいてるし、ここは、




















パチンコ行ってからリネするか!

・・・と思ってたら、何かNCJからメール来てて、




「こんにちは、リネージュサービスチームです。

この度は「ネットカフェから(中略)下記アイテムに当選されました。
おめでとうございます!



傲慢の塔51階テレポートスクロール8枚セット
(後略)」


当たっちゃいましたw

一瞬アミュかと思ってあせりましたが、51Fだしウマスウマス^^

おいら単純な人間だから、これですっかりやる気も↑

今日からバリバリがんばります^^;

ああ、パチンコは明日の昼間にでも(ry



リネの方は、TOI34F単騎と10Fクラハン。

34Fでは・・・ドロップシフ出ましたね・・・
POT重いから、いつも床置きしてるんだけど、GGPとOPだけ持ってかれちゃいましたね~

まあ、それほど困りはしないけど、やっぱあんまいい気はしませんね;


時間帯によってはコミ気味の狩場だし、今のレベルにあった狩場でもなくなってきたし、ここで単騎狩するのもそろそろ潮時なのかなあ・・・

他にいい狩場ないかな~
[PR]
by sailing7 | 2007-05-18 19:27

5月17日

近頃、リアルもリネも低調ですね~
低調ってよりは、何事もないっていうか、平凡っていうか・・・

まあ、それが何より幸せだってことも分かってるんだけどねw
特に意味はありませんです、はい^^


んで、昨日のリネで久々のEND・・・
周りには迷惑かけちゃって申し訳なかったけど、おいら個人にとってはそれほどショックもないんだけど・・・


その後がまずかったね;
OE9連敗とか・・・
さすがにコレにはまいりましたoTL

おかげですっかりやる気END・・・
金額的には1.5m↑くらいの損失かな?
それ自体はたいしたことないんだけど・・・思い切って装備全焼くらいやっとくか~って思ったりして・・・










まだやり残してることもあるし、
これではまずい!
ってことで、リネやる気回復作戦決行してきましたよっと。





まあ、簡単に説明すると、

パチンコ大負け→他にやることナス→リネすっか・・・
ってとこですw

パチンコ大負けの時点で死にたくなることもあるから、よい子は真似しちゃダメですよ^^



んで、早速仕事帰りに、50Kほど持って近所のパチンコ屋へ。
このパチンコ屋は、いつ行ってもおいらから金を搾取してくれるすばらしい店です^^

でも・・・





こんな時に限って勝ちやがるの;;
まあ4h↑で15Kでしたが・・・

そんな今日の教訓は・・・

キュピーンでしか当たらないおk

分かる人だけ分かってね^^;



そんなこんなで帰宅したのが夜の10時過ぎ、それから軽くジョギングして、シャワー浴びて、飯食って・・・

結局リネする時間ないですなw


まあ、気が向いたら明日INするかもだし、作戦その2を決行するかもだし・・・

今日のところは寝ますです^^ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-17 23:17

5月16日

今日の出来事。
・TOI54F単騎
・TOI34F単騎
・クラハンでTOI40Fボス狩り行く途中、トラップで麻痺END
・TOI40FZLの死体目撃
・TOI70Fアイリス出会えず
・気晴らしのENDOE9連敗



今日の反省oTL
・TOIではSCに枝常備
・PT中のENDはダメねTT
・OEなんてもってのほか!



今日のありがと~ヾ(●'○'●)ノ
e0029224_23234187.jpg



おっしまい。
[PR]
by sailing7 | 2007-05-16 23:32

5月15日

いつもどおりリネ開始したものの、ちとしんどかったので、単騎は軽くTOI34F。
慣れてないせいもあるのか、叩きで狩るのって結構疲れるのよね;
その点TU狩りは楽チン楽チン^^

まあ、リネ休めって突っ込みはナシの方向で^^;

そうこうしてると姫来たのでペア^^

アデナ貯めようとMLC6F行ってみたけど、コミコミだったのでDEC3Fのジェネ部屋で金バッジ狙いに変更。

ZELなんかも出て、2hで一人56Kの分配でしたヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-15 23:40

5月14日

まだまだ経験稼ぎモードにスイッチが入りません^^;

そんな訳で、単騎はMLC6Fでネクロ狙いに行くものの、出会えず;;

クラン員が集まってきたところで、クラハン開始。
e0029224_23171139.jpg

TOI24Fです~

プリ1、WIZ3の4人PTでしたが、普通に狩りできますねw
後ろからヒール貰えるのがものすごく新鮮でした^^
[PR]
by sailing7 | 2007-05-14 23:19

5月13日

朝・・・つか未明・・・手足が痒くて目が覚めましたTT



どうも部屋に数匹の蚊がいたみたいです・・・寝る前にも叩いてたんだけどなあ;

時計を見るとまだ4時過ぎ・・・3hしか寝れてないしZzz

そのままでは寝付けないので、部屋中の電気をつけて蚊退治開始!
んで、あらかた退治し終わったのが4時半・・・


今日は10時くらいから外出するから、寝なおそうかと思ったけど・・・何か目が冴えちゃって寝れませんh







仕方がないから・・・いあ、別に仕方がないわけでもないけど・・・

プラチナネカフェ行っちゃえってことで、自転車で30分(ry

体年齢は45歳のおいらですが、気持ちだけはまだまだ若いですよっと^^



んで、ネカフェについて、オンラインゲーム専用のオープン席を選択。オープン席は十席くらいあるけど、おいらの他には客一人しかいませんね。

とりあえずINして、MLC6Fネクロ狙い単騎開始。

時間も時間だし、誰もいないけど、ネクロまでいませんTT



それでも狩り続けると、壁向こうから明かりが近づいてきます・・・

近づいてみると、DKさんでした。



こんな時間に誰が来たのかな?ってタゲあわせてみると、





デス ナイト

ちょΣ(●'○'●)

どうしたもんかと考えていると、強そうなDKKさんが通りがかったので、とりあえず2人で交戦・・・まあ、無理です罠w

DKKさんが仲間を呼んでくれてるっぽいので、到着を待って再度交戦!!

仲間の方も強そうな方ばっかりで、前衛さん4人くらいとWIZさんと・・・おいら含めて7人だったかな?

おいらはあんま役に立ちそうもなかったので、とりあえず雑魚をFSで一蹴。BOX始まったところで、FWかましたところ・・・





あっさりDK昇天Σ(●'○'●)
周りの方々が強すぎますわw

一応PTに入れてもらってたので、ドロップログが流れて・・・

一瞬グローブって文字が流れたのでドキッとしましたが・・・




ただのグローブでした^^;

他にはアデナが約10Kほどでしたw

んで、おいらが第一発見ってことで、ドロップ全部いただいちゃいました^^
お役に立ててないのに、ありがとうございますm(_ _)m

早起きは三文の徳ってやつですなw
当然のことながらSSはないけど、いい経験ができて面白かったです^^v

ちなみに・・・







興奮のあまりネカフェにいることを忘れて、「ちょh」とか「あちゃ;」とか発声してたのは内緒(*ノノ)



昼間は外出して、夜にINしてみたものの・・・

やっぱ睡眠時間3hはきっついね^^;
e0029224_2265218.jpg

姫とGC4Fペアしてもらいながら、あまりの眠さに耐え切れず速攻落ちTT

早めに寝て、また明日がんばります^^
[PR]
by sailing7 | 2007-05-13 08:53

5月12日

単騎は、
e0029224_171563.jpg

MLC6F、SKTC4F、DVC6F・・・昨日と似たような感じですなぁ・・・
ネクロは3体ほど食えましたが、3体ともbテレのみでした;

その他は、姫とペア^^
e0029224_19812.jpg

e0029224_191816.jpg

TOI54Fと蟻穴ですねw

54Fは3h↑籠もってたかな?経験ウマーでした^^
蟻穴は短時間だったけど、nDAI出て、こちらもウマスでした^^

そんなこんなで、経験は安全圏突破しましたが、やる気↑にはまだまだ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-05-13 01:11