<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

5月11日

今日はクラン員も少なかったので、単騎のみでした。

e0029224_0385072.jpg

MLC6Fですね。
ネクロにすら会えませんでしたが・・・oTL

e0029224_0392213.jpg

DVC5Fです。
ゴミ魔法だけはたくさん出ました^^;

e0029224_0401086.jpg

SKTC4Fですな。
気がつけば2h近く籠もってました・・・

e0029224_0405684.jpg

最後は気晴らしにTOI21Fです。
沸いたらイミュで何とか単騎できますが・・・あんま美味くはないですねw



レア狙いで何も出ないパターンが一番やる気なくなりますね~
もう少し経験が増えてこないと、やる気も出てこないかなあ・・・
まあ、もうしばらくはレア>経験の方向で^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-05-12 00:39

5月10日

仕事帰りに、県内唯一となったプラチナネカフェに行ってきました~

前と比べると随分遠くなっちゃったけど、自転車で行けない距離でもないし、他の店がないんじゃ、しゃあないかなあ・・・



んで、狩りは、軽くMLC6F単騎してお終い。
途中で春に会ったり、ネクロ1体食ったりしたけど、当然SSはありませんw



帰りは、自転車全力でこいで、自宅まで約30分でした。
思ったより速かったですねw
店もきれいだったし、静かだったし、会員制じゃなかったし、料金も割と安かったし、また来週行ってみよっと・・・マウス持参で(ry



自宅からも軽くリネしようと思ったけど、PCの調子があんま良くないので、デフラグでもやってから寝ます ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-10 22:13

5月9日

まずはTOI34F単騎。

今日は、旧友のチャメがJOINしたので、
e0029224_025076.jpg

ボスタイム外の40Fで歓迎クラハンですヾ(●'○'●)ノ



んで、クラハン終了後に再度34F単騎。



だって・・・
e0029224_0285719.jpg

レベルアップ間近だったんだもん(*ノノ)

さくっとHITしたところで今日のリネお終いヾ(●'○'●)ノ

ちなみにHP、MPとも+8、ステはINTに振りました^^;
WISにするか軽く悩みましたが・・・とりあえずMAXまでINTの方向でw
[PR]
by sailing7 | 2007-05-10 00:32

5月8日

眠いので手抜きで^^;

単騎はTOI34F・・・HITするまではここに籠もる予定ですw

それから、
e0029224_0102987.jpg

海底クラハン。
最後は、隣から流れてきた大量モンス処理できず・・・oTL

〆は、
e0029224_0114597.jpg

34Fペア^^

早ければ明日にはHITできるかな~?
[PR]
by sailing7 | 2007-05-09 00:12

5月7日

仕事帰りに、行きつけのプラチナネカフェに行ってみたのですが・・・





























当店は4月30日をもって(ry

ちょhhh

県内にある、もう一つのプラチナネカフェまではちと距離があるので、今日は断念TT

つか・・・もうプラチナは諦めるか・・・



んでもってリネ。

TOI34F単騎の後、TOIクラハン。
e0029224_020645.jpg

ZQ狙いで10F行く途中にEND情報流れたので、シアー狙いで20Fへ。

結局出会えずお終いです・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-05-07 19:31

5月6日

ダイエット始めて、約1kg減量していましたが・・・





















旅行から帰ってきたら元に戻ってました oTL

また今日からこつこつがんばります^^;




リネの方は、まずはマッタリ経験稼ぎのTOI34F。
そろそろHITが近づいてきたので、やる気もちょっとだけ↑です^^

続いて、姫&蘭さんとDVC5Fトリオ。
前衛さんいないので、BOXが痛いですね^^;

飯その他諸々の後、クラハンです^^
e0029224_1710135.jpg

e0029224_17102272.jpg

MLC6FとTOI14Fですね。

MLCでは、カスパーズに遭遇しましたが、ドロップはゴミのみで、SSも撮り忘れ^^;
6Fで、ネクロも1体食いましたが、QDのみでした・・・

14Fでは21Fスクが出たくらいだったかな?



夜は、お知り合いの圏外伝説さんのHIT式があったので、狩りは軽く34F単騎のみ。

んで、HIT式の時間が近づいてきたので、会場に移動して式が始まるのを待っていたらパプニング発生!







何と!

うちで飼っている猫(室内飼い)が、網戸を破って屋外逃亡hh
ちなみに、
e0029224_23381284.jpg

こいつです!



おかげで、探しに行ったり、連れ帰ってからはシャンプーしたりとバタバタ・・・;
しかも、体洗われるの嫌いなもんだから、必死で抵抗するわ鳴きわめくわ・・・
夜も10時過ぎてるのに、何と近所迷惑な・・・hh

結局、終わった頃にはHIT式終わってましたとさっ!



それでも、おめWIS入れてみると、イベマップで何やらやっている模様・・・
e0029224_23425810.jpg

コカ変身して、こっそり合流・・・

圏外さん50HITおめでとおおおヾ(●'○'●)ノ



















・・・と思ったら、
e0029224_2348712.jpg

!!!?

実は51HITだったみたいですΣ(●'○'●)

50HITしてから1月余、ずっと隠してたみたいですねww

完全に騙されましたが・・・おめでとおおヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-06 12:39

5月5日

深夜に帰宅して、軽くリネ。

象牙でクラハンしてたので、合流して8Fで狩してお終いです~

疲れたから寝ます ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-06 02:44

鳥取砂丘

e0029224_13372468.jpg

旅の二日目は鳥取砂丘です~
今日は子供の日なので、身も心も子供に(ry

これから帰途につきます ノシ
[PR]
by sailing7 | 2007-05-05 13:37

湯郷温泉

e0029224_18411791.jpg

岡山は湯郷温泉到着。
露天風呂行って、飯食って、その後は・・・(ry

んで、リネはお休み~
[PR]
by sailing7 | 2007-05-04 18:41

昼飯おしまい

結局、1時間半↑並んで、やっと昼飯にありつけました^^;
暖かいのの中と、釜玉中で350円也。もっと食いたかったけど、ダイエット中なのでこのへんで・・・
いあー美味かったっす^^
でも、今日は集団で来たから待てたけど、一人だったら絶対に並んで待つなんてできませんねw
[PR]
by sailing7 | 2007-05-04 13:52