<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

6月29日

今日は、SKTC4FとTOI34Fで単騎、姫がINしたところで34Fペア~

以上お終い。
[PR]
by sailing7 | 2007-06-29 23:00

6月28日

近頃IN時間が短くなって、経験の伸びも鈍くなってきてます・・・


そんな訳で、今日は経験メインで55~

まずはTOI54Fで2hほど単騎。
他の人もいましたが、それでも普段よりは良いペースで経験稼げましたね^^

一旦帰還して、青P集めにSKTC行ったところで姫が来たので、
e0029224_23144739.jpg

久しぶりにDVC5Fでペア^^


そしたら、
e0029224_23152071.jpg
キタコレw


しかも、
e0029224_23155183.jpg
ウマスウマスww



さらに狩り続けてると、
e0029224_23161748.jpg
・・・ま、まさか・・・




e0029224_23164371.jpg
って当然の結果ですな^^;



最後に今日のありがと~ヾ(●'○'●)ノ
e0029224_23172219.jpg
うんうん


e0029224_23173813.jpg
ありありw






e0029224_23175286.jpg
いつもウィルスっぽいの貼り付けてるのはもしや・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-06-28 23:17

6月27日

「とりあえず」が大好きなニシヤンの日記ですよっと。
「とりあえず」と言えば、とある居酒屋に「鳥和え酢」ってメニューがあったのを思い出したな・・・

まあどうでもいいかw

んで、新エピ突入2日目ですが・・・









やっぱり単騎狩場はMLCとSKTC・・・
後はともさんとペアで4賢者狙い・・・


まあ・・・ずっと4Fで張ってたのに、2タイム続けて3FENDとかoTL



最後におまけ。
e0029224_22574319.jpg

これで新エピクイズ第1問の答えはお分かりですねw

ちなみに第2問の答えはCかな?

第3問は・・・良く分からん・・・
プアックが怪しいような気もするけど・・・船の墓場行ってみにゃ分からんかな?
[PR]
by sailing7 | 2007-06-27 22:59

6月26日

今日からエピ6が始まりましたね~




まあ、そんなことは関係なく、仕事終えた後は、

リアルでソフトボールの練習
   ↓
友達と銭湯直行
   ↓
帰りに飯&駄弁り
   ↓
深夜0時前に帰宅



そんな訳で、あんま時間なかったけど、とりあえずIN。

30分ほどSKTC4Fで単騎してお終いっすヾ(●'○'●)ノ



それから、どうでもいいけど、とりあえずテレビのアンテナ取り替えて、デジタル放送が見えるようになりました^^v
やっぱ画面きれいでいいですねw
[PR]
by sailing7 | 2007-06-27 00:41

6月25日

今日でエピ5ともお別れってことで、あんま時間なかったけど、とりあえずINして単騎狩り。

とりあえずSKTC4Fで青P集めてみたり、久しぶりのGC2、3Fで遊んでみたりでお終い。

明日からはエピ6になっちゃうけど、WIZの性能にはそれほど変更ないみたいだし、新狩場にもあんま興味ないし、おいらにとってはこれまでとあんま変わんないかな?



まあ、強火と鉄は見納めになっちゃったけどね^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-06-26 00:07

6月24日

今日はソフトボールの試合予定でしたが、生憎の雨で中止・・・

仕方がないので、昼間は買い物行ったり、空いた時間に少しだけリネしてみたり・・・



狩場は、あんま時間もないのでMLC6Fネクロ狩り。
二体食えたけど、一体はbテレのみ、
e0029224_16343967.jpg


二体目は、
e0029224_16351767.jpg
なんとまあ微妙なoTL


夜はボーっとTOI34F単騎してお終いですーヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-06-24 16:35

6月23日

朝起きてみても、猫の調子が良くなかったので、とりあえず朝から動物病院へ・・・

家ではぐったりしてて、水さえ口にしないのに、家から出たとたん鳴くわ鳴くわhh
そんな元気があるなら病院行かんでも・・・って思ったけど、とりあえず診察してもらったら、どうやら熱がある模様・・・

獣医さんいわく、猫の平熱は38.5度くらいのところ、40度の熱があって、熱の原因は分からんけど、熱のせいで調子が悪いとのこと・・・

とりあえず点滴と熱さましと抗生剤打ってもらって診察お終い。

家に帰ってしばらくすると、少し調子が良くなったようなので一安心^^



まあ・・・

全快したら部屋中走り回ったり、リネの邪魔したりで鬱陶しいんだろうけどね^^;




猫の心配はなくなったので、リネ開始っとw

まずはひたすらMLCでネクロ狙いです^^

ネクロは出ないけど、
e0029224_2111011.jpg
こんなこと叫ぶナイト様が・・・
これ食ったら、レアドロップするかな?

ちなみに個人特定できないように、名前は少し消してますよ^^


まあ気にせずぼちぼち狩りしてると、
e0029224_21125253.jpg

やっと出現!

ドロップは・・・解呪スクのみ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-06-23 21:13

脱・TVなし生活

e0029224_131976.jpg

まあ・・・

デジタルだと電波悪いので、しばらくはアナログだったりしますがoTL
[PR]
by sailing7 | 2007-06-23 13:01

6月22日

今日のリネは、軽く1hほどTOI34F単騎のみ~

リアルで飼ってる猫(雑種の方)が調子悪いので、早め落ちで看病でもしますです^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-06-22 22:04

6月21日

今日もずっと単騎・・・

まずはMLC。
e0029224_2381789.jpg

他にも人がいましたが、何とかドロップきました^^;
・・・QEのみだけどね・・・



そのままネクロ狙いに6Fまで行くも、結局出現せずoTL
・・・○りやすってナイト様は出現したけどね・・・



最後はTOI34Fで軽く経験稼いでお終いです~
・・・一日1%↓ペースですがね・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-06-21 23:15