<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

7月31日

イベントも一段落して、狩場も多少空くかな~って思ってたけど、あんま変わりないですね^^;

まあ、夏休みだし、当たり前かw



そんな今日は、SKTC3、4Fで青P集めしてると、久しぶりに姫がINしたので、TOI54Fでペア^^

んでもって、相変わらず眠いので早め落ちZzz
[PR]
by sailing7 | 2007-07-31 22:44

7月30日

今日はイベント最終日ですね~

あんま時間もなかったので、TOI34Fでちょこちょこっと欠片集めて最後の開封・・・

























e0029224_21394916.jpg
こりゃまた微妙なゴミh

結果、今回のイベントは、
TS→燃え
箱→売れないゴミ少々・・・

でお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-07-30 21:41

7月29日

最近は夜10時すぎには寝て、朝6時に起きるのが日課になってきてます・・・

夜は、も少しリネでもしてたいところだけど、暑いのと、イベントで狩場コミ気味なので、イマイチやる気が出ません;


そんな今日も、朝6時に起床。

朝一番で選挙すませて、ソフトボールの試合に行くつもりで、いざ投票所へ。

一番最初に投票する人は、投票箱の中身が空っぽなのを確認する役目があるのですが、今回はおいらが一番だったので、投票箱の確認してから投票。

帰ろうとしたら、係りの人に名前を尋ねられたので(確認した人の名前を記録するみたいですね^^;)、
「ニシ○マ ○○ジです^^」
ってフルネームで答えたら、
「ニシヤ○さんですね^^」
って・・・苗字だけで良かったんですかそうですか。。。

ちなみに、ソフトボールの試合結果は・・・5回コールド負けでしたoTL


んでもってリネ。

箱の方には期待できないので、今日もレア狙いでTOI11F単騎。

まあ、レアなど出るはずもなく、適当に欠片集めてお終い。

気になる中身は・・・
























e0029224_2223510.jpg
やっぱり微妙なゴミですかそうですかoTL
[PR]
by sailing7 | 2007-07-29 22:03

7月28日

まずは朝。

TOI34Fでマッタリ狩りして、運試し。





e0029224_932041.jpg




んでもって夜。

朝と同じく34F単騎してから箱開封・・・





e0029224_22212674.jpg
hh

こうなりゃ自力レア狙いで11Fに行ってみましたが・・・結果は言うまでもなく^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-07-28 09:04

7月27日

またもやPCが不調っぽいです^^;

一応起動はしますが、リネしててもラグが酷いです;


そんな今日もTOI34F単騎のみ。

んで、今日の運勢は、
























e0029224_21512530.jpg
一瞬ドキッとしましたが^^;
SQQからNTがでた時くらいにねw
[PR]
by sailing7 | 2007-07-27 21:52

7月26日

毎度のことながらTOI34Fで単騎とペアのみの一日でした。

そんな今日の運勢は・・・



















e0029224_2395293.jpg
oTL
[PR]
by sailing7 | 2007-07-26 23:10

7月25日

梅雨も明けてめっきり夏らしくなってきましたね~

そんな暑い日でもダイエット継続中で、結果もぼちぼちってところです^^



・・・ただ・・・こう暑いと、自分の体臭にクラクラきますな^^;

自宅ならすぐにシャワー浴びるとこだけど、仕事中は・・・oTL

消臭スプレーか何か持ってた方がいいのかなあ?



まあリネ。

今日はひたすらTOI34F単騎で、何とか安全圏も突破ヾ(●'○'●)ノ

んで、
e0029224_2249397.jpg

これにも手を出してみましたが、







結果は内緒^^;































e0029224_22493629.jpg

・・・にできないのがニシヤンクオリティ(*ノノ)
[PR]
by sailing7 | 2007-07-25 22:50

7月24日

今日も単騎のみで、MLC6F、SKTC4F、TOI34Fへ。

んで、欠片が4000個貯まったので、いざOE!

結果は・・・





内緒(●'○'●)






























e0029224_221002.jpg

[PR]
by sailing7 | 2007-07-24 22:10

7月23日

今日はPIC2F、MLC6Fで単騎、MLC6Fペア。

以上、お終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-07-23 22:57

7月22日

リアルではドライブで山の方に行ってました。
滝があるとこまで行ったんだけど、途中全く車もいないし、人っ子一人いません・・・

って、滝行くまでの遊歩道が、この間の大雨の影響か、軽く崩落してたり・・・

こんな時に人が居るわけないかって気がついたのが、目的地ついてからでした^^;



リネの方は、SKTCとMLCで単騎。
e0029224_22151161.jpg

ネクロのドロップは欠片のみでした;


それから、
e0029224_2215509.jpg

ともさんに連れられて、精霊の墓ツアーに参加!
・・・しかも前衛不足のため叩きとして・・・

最初のうちはまだ良かったけど、最後の方は疲れてきて(スキル不足かもw)タゲミス連発h
パッシヴなアビス一家を勝手に叩いてピンチになったり、ツアー参加者には申し訳ナスTT

それでも、死人も出ず、レアも出ずでツアー終了ヾ(●'○'●)ノ

たまにはこんなのも面白いね^^
[PR]
by sailing7 | 2007-07-22 22:18