<   2007年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

昨日のショックで・・・

今日はリネお休み。












・・・な訳ないですね^^;

仕事終わって帰るの遅かったので、INする時間ありませんでした。
[PR]
by sailing7 | 2007-10-31 23:11

10月30日

今日もIN時間遅くて、DECで1hほど狩りしてお終い。


それにしても・・・案山子だらけの市場キモスhh
おら・・・帽子交換するのやめとこw


んで、狩りを終えて、最後に市場うろうろしてた時、集めてたDEソルジャーバッジ(2000個目前・・・)をミスって売っ払っちゃいましたh
しかも@40Aとか・・・

まあ・・・疲れてるんだな。うん。。。

そんな訳で失意のまま終わった一日でした oTL
[PR]
by sailing7 | 2007-10-30 23:05

10月29日

昨日の掃除のせいなのか、今日は体中筋肉痛でしたh

日課にしてたウォーキングやジョギングも、10月に入ってからサボリ気味だし、リバウンドしないように気をつけなきゃ・・・



そんな今日のリネは、IN時間が遅くて、1h弱DEC単騎のみでした。
HW狙いですが・・・そろそろレア狙い単騎も飽きてきたな;
[PR]
by sailing7 | 2007-10-29 23:14

10月28日

引越ししてから、色々やることはあるんだけど、何から手をつけていいやら・・・

とりあえず家の中はそこそこに、外回りから何とかしようって事で、まずは外回りの掃除開始。
そこそこ綺麗にはなったけど、終わる頃には腰痛とか・・・h
歳か・・・oTL

それでも、まだやり残してるのが、
①庭・・・樹とか乱雑に植わっててぐちゃぐちゃh
②勝手口の日よけ・・・今にも壊れそうhh
③物置・・・扉が壊れてて閉まらないhhh
④カーポート・・・雨漏りhhhh
⑤家の内装・・・壁紙張り替えて、網戸も直さなきゃ・・・
⑥ネット・・・光を・・・

①は来週から手をつけるかな・・・
②~④は・・・業者に見積もってもらうか・・・でも金ないし・・・後回しか・・・
⑤は知り合いの内装屋さんに頼んだからNP
⑥は・・・どうしようw



そんなこんなですが、リネは一応やってます^^
STKCとDECで単騎のみですが。。。
[PR]
by sailing7 | 2007-10-28 23:12

10月27日

e0029224_231258100.jpg

昨日と一緒^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-10-27 23:13

○イズリー

e0029224_16503471.jpg

多分疲れ目なんだな、うん。。。
[PR]
by sailing7 | 2007-10-27 16:50

10月26日

ラグいのでモチベーション上がりませんが、とりあえずリネ。

DEC2Fで、2hほどHW狙い単騎してお終いです~



狩りしてるうちに、あんまラグが気にならなくなってきたような・・・慣れてきたからかな?
[PR]
by sailing7 | 2007-10-26 22:53

10月25日

通信速度が遅く、よくラグるので、比較的安全な狩場にしか行ってません。

単騎はSKTC4F、クラハンはTOI10Fでした。
切断しないのがせめてもの救いかな?

真剣に光も検討しないとダメかなあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-10-25 23:16

卓袱台返し

朝、め○ましTVで、卓袱台返しやってるのを見て、おいらもチャレンジ!!




・・・たまたま横で寝てた飼い猫のヴィッツ(雑種♂推定5歳)で・・・

したら・・・



受け身も取らず、背中からドスン!と落ちました。

ショックですた。。。
[PR]
by sailing7 | 2007-10-25 12:50

10月24日

とうとう回線つながりましたヾ(●'○'●)ノ

でも・・・思ったとおり通信状態が良くないようです・・・
引越し前は、上り13824k、下り896kだったのが、新居では上り800k、下り600kくらい・・・

一応リネはできるけど、火山とか行くと止まる止まるh
しばらくは様子見かなあ・・・


そんな今日は、ハロウィンイベント終わらせた後、姫とMLC6Fペア~
短時間でしたが、やっぱリネは楽しいですね^^
[PR]
by sailing7 | 2007-10-24 23:09