<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

11月29日

インフルエンザが流行りそうなので、予防接種受けてきました。


・・・と、書いてみたものの、そこに行き着くまでには激しい葛藤が・・・



と言うのも、おいら大の注射嫌い(*ノノ)
痛いからって訳でもないけど・・・まあ嫌いなもんは嫌いです・・・

まあ、歳を重ねて体力の衰えも感じるし、一念発起ってとこですなw


我ながら、くだらん事で一念発起しすぎおk




んで、実際予防接種受けてみて感じたこと・・・













・・・?
アレ?終わったの?

って感じでしたw

全く痛みも感じなかったし、一瞬で終わってましたな・・・こら毛嫌いするほどでもなかったかoTL


リネの方は、相変わらず(ry
[PR]
by sailing7 | 2007-11-29 23:25

11月28日

今日もマッタリとTOI31F単騎のみ。

ここんとこ、酒チビチビやりながらTU狩りってパターンが多いですなあ・・・
早ければ週末にはUPかな?
[PR]
by sailing7 | 2007-11-28 22:57

11月27日

エピ6追加UPが来ましたが、ほとんど何も関係ないですな~

夢幻沸きイベントも始まりましたが、
e0029224_23165957.jpg

こんな感じで始まって、

e0029224_23172129.jpg

こんな感じになって、DIGでトドメ刺されましたε=\_○ノ


リスタート後は、入口からコミコミで、狩りにならず・・・
毎度のことだけど、夢幻沸きイベントは橋で詰まっちゃうのにね・・・
もっと広いMAPでやってくれるといいのにな~


その他は、毎度のTOI31F単騎でお終いです。
[PR]
by sailing7 | 2007-11-27 23:20

11月26日

リアルでは、3年4ヶ月使ってた携帯の調子が悪いため、とうとう買い替え・・・
金銭的余裕がないので、型遅れ(最新の前の前の型)ですが^^;


そんな今日もTOI31F単騎のみで、順調にいけば今月中にUPかな?
[PR]
by sailing7 | 2007-11-26 22:58

11月25日

今日もリネはTOI31F単騎のみで、経験は90%突破です。

早く熊サモナーになりたいなあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-11-25 22:50

11月24日

家関係で金かかることばっかで、気が滅入りますな・・・
中古住宅なもんで、ある程度は覚悟してたけど、住みだしてみると、小さいことから大きなことまで色々・・・

いっぺんにリフォームする余裕はないので、DIYでやれるところから、と思ってたけど・・・

これはヤバスhh

ってのを発見Σ(●'○'●)

引っ越してから何となく気にはなってたんだけど・・・風呂と洗面所の排水がどこの側溝にも流れてなかったのね(ちなみに下水道は来てないのです^^;)。
調べてみたら、途中の集水桝(っていうのかな?)が割れてて(ひび割れなんてレベルじゃありませんhh)、排水が全部地下に・・・

これ放置してたら沈下するでしょhhh

何でここまで放置するのよって状態だったので、業者に見てもらったら、見積額60K也。
しかも、工事は週明けからだけど、工事期間の2日間は排水できないので、風呂にも入れない&洗濯できない・・・oTL


これまでの修繕履歴(業者施工分)は、
①テレビアンテナ・・・約16K
②リビングの内装・・・親戚に無料でやってもらってます^^; 
③今回の集水桝・・・約60K





そんな今日は、体調不良により夜9時には就寝Zzz
[PR]
by sailing7 | 2007-11-25 10:34

11月23日

今日はひたすら31FTU狩りおk









ネタなしおkk









コピペおkkk
[PR]
by sailing7 | 2007-11-23 23:03

11月22日

今日はひたすら31FTU狩りおk









ネタなしおkk
[PR]
by sailing7 | 2007-11-22 23:21

11月21日

今日も1%目指してTOI31Fで単騎してると、ヒャクからお誘いがあって、
e0029224_23125528.jpg

ギラン城Cでクラハンヾ(●'○'●)ノ

戦争参加しないでケイブ使うのも、申し訳ない気もしますが・・・まあせっかくだし、楽しませてもらいました^^;

2h弱狩りしてみた感想は、
①よく沸く
②経験はまずまず
③ドロップは・・・よく分からんw
ってとこかな?

クラハンでは沸きがいいので楽しいし、ペアなら結構経験いいのかも・・・



んで、分配でアミュもらったので、
e0029224_23174125.jpg

上位のアミュ作成にチャレンジ!!

e0029224_2318244.jpg
e0029224_23183774.jpg

oTL

アミュもう一個あったので、リトライ!!!
e0029224_23191584.jpg

・・・と思ったら、材料のサファが足りませんでしたoTL


つか、このおっさん、負け犬のくせに態度でかすぎおk
[PR]
by sailing7 | 2007-11-21 23:19

11月20日

めっきり寒くなってきて、リネ中もgkgk・・・

そんな今日もTOI31Fで、経験1%稼いでお終いです。
[PR]
by sailing7 | 2007-11-20 23:00