<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

12月31日

今年最後の日となりましたな~

リネの方は、
e0029224_1255377.jpg

久々のFIへ!

・・・まあ、ドロップは相変わらず空のオンパレード^^;
POTすらほとんど出ないんだもんなあ・・・


んで、今年最後の狩りは、魅惑のOTでレア狙い。
出るはずもないですね、はい^^;


そんなこんなで、2007年もお終い。
年始に立てた今年の目標は、何とかクリアー^^
来年の目標は・・・年が明けてから考えます~


今年最後のオマケ↓
e0029224_1275482.jpg

DEのパンチラに見入る、「ロビンの奇○」の図。。。



それでは皆様、2007年は大変お世話になりました。
2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは良いお年を~ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-12-31 12:08

12月30日

前日に騒ぎすぎて、お疲れ気味の一日でした^^;

リネもやってないし、ネタもナス・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-12-31 09:36

12月29日

更新遅れましたが、昨日の日記をば・・・


毎年恒例の、仲間内の忘年会があったのですが、つい先日仲間の一人が入籍し、披露宴はやらないってことだったので、忘年会前にサプライズで手作り結婚式を決行。


おいらは、式の中で、「そんなの関係ね(ry」をやることに・・・
まずは、クリスマスイブの日に競泳用の水着を購入。
店員や周りの視線なんて気にならねぇぜ(*ノノ)


んで、当日は朝から無駄毛の処理を始めたものの・・・
おいら、結構毛深いから、大苦戦h
除毛剤がほとんど効き目なかったため、結局ワキ毛ジョリジョリ、ギャランドゥもジョリジョリ・・・これでしばらく公衆浴場行けないよ!


そんなこんなで、式開始。
んで、詳しい内容は割愛・・・
まあ、笑いあり、感動ありで、やった甲斐がありましたな^^

でもね・・・

1h程度で終わるはずの結婚式が、結局3h程かかってしまい、忘年会の方はもうグダグダ・・・


どうも、おいらが暴走しすぎたせいで、度々式が中断したのが原因のようで・・・^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-12-30 18:32

12月28日

今日で年内の仕事はお終いヾ(●'○'●)ノ
休みの間はリネ三昧・・・って訳にもいきませんが、まあボチボチやります^^;

今日も適当にエルフ育成してたけど、ちと飽きてきてメインでOTへ。

・・・でも、結局はネズミ狩りのみで、やってることに変わりナス・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-12-28 22:34

12月27日

今日も短時間エルフ育成のみ。

とは言え、今日から始まったイベントで、ねずみ狩りしてただけですがw

んで、イベアイテムのお守りもらった訳ですが・・・こういうアイテムはイベ後も残ってくれるとありがたいんですがねぇ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-12-27 21:38

12月26日

今日もエルフ育成のみ。

象牙5FでB2S狙うも、ゴレ暴走であっさり逃走^^;
その後は、GCなどでぼちぼち狩りしてお終いっと。
[PR]
by sailing7 | 2007-12-26 22:32

12月25日

やっとこさでエルフがlv40になりました(*ノノ)

でも、B2S覚えてないし、このままlv45になっても新影で役に立てそうにないので、B2S堀に象牙へ・・・

当然出ないままお終いですがw

lv45までには出てくれないかなあ・・・それまでやる気が続くかも微妙なところですが^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-12-25 22:44

12月24日

クリスマスイブですが、普段と全く変わりありません・・・


そんな訳で、PM5時過ぎにリネ開始して、早速サンタさんにプレゼントを貰いに行きました。
まずはlv26ナイト・・・
e0029224_1834524.jpg
ゴミだけど、lv低いしこんなもんかな?w

続いてlv39プリ・・・
e0029224_184307.jpg
ちょhさっきと一緒hh

気を取り直してlv34WIZ・・・
e0029224_185795.jpg
倉庫の肥やし・・・;

lv39エルフ・・・
e0029224_1853875.jpg
DEやったことすらないのにwwゴミもいいとこwww

んで、こっからが本番!
前回水靴を引き当てたlv48WIZ!!
e0029224_1864864.jpg
ヾ(●'○'●)ノ
コレ欲しかったんだw



最後の砦、LV59WIZ!
去年は11Fアミュなどという微妙なものを引き当てましたが・・・今回こそ!!!
e0029224_1884056.jpg
oTL


何でダマなのよhhh、と思いつつ、一応鑑定してみると、
e0029224_1893415.jpg
bダマで、一安心^^;

狩りは、エルフ育成と、海底クラハンにエルフで参加しました。
弱火は多少役にたったかな?
何せlv39なもんで、ほとんどついて行くのみでした^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-12-24 18:09

週末総括

バタバタで、ろくに日記も書けてなかったので、まとめて書きますヾ(●'○'●)ノ

まずは金曜日。
職場の忘年会があり、三次会まで飲んで飲んで飲みまくって、結局午前様^^;
んで、忘年会の景品で、今回当たったのがデジカメ。
ほんとはWiiが欲しかったけど・・・贅沢言っちゃいけませんなw

土曜日は二日酔い・・・
デジカメ用のオプションでも買おうかと思ったのですが、出かけるのが億劫なのでネットで買うことに。
んでもって、注文終えて、家の用事を済ませた後メールチェックしていると、注文受付しましたメールが・・・
よくよく確認してみると、届出先住所が引っ越し前の住所にΣ(●'○'●)
うっかり変更し忘れてましたなoTL
慌てて変更しようにも、発送準備に入っているらしく、変更不可とか( ノ○i●)
説明書きには、宅配業者に連絡すべしみたいなこと書いてたけど、発送しましたメールが届いてないもんで、それすらできず・・・結局今日時点で問題未解決です^^;

日曜日はソフト部の忘年会。
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪
飲んで~飲みつぶれてゲロるまで~飲んで~♪
oTL

月曜日も再び二日酔い・・・h
クリスマスイブだけど、普段の日常と何ら変わりなし^^;
ああ、年賀状作るの忘れてたhh
メンドクサス・・・

そして、週末のリネはほとんどINしていませんでしたが、たまたまINした時に知り合いのFruityが引退するとか・・・
おらがリネ始めた初期の頃からお世話になってて、最近はクランも違って付き合いも減ってたけど、クランが一緒の頃はよくペアしてもらったり、クラチャで笑わせてもらったり・・・
最後はうまくお別れも言えなかったけど、リアルの方は益々がんばってください^^
[PR]
by sailing7 | 2007-12-24 15:03

忘年会

はしゃいでゲロっておつかれさんってことで、リネお休み^^;

明日はクリスマスプレゼント楽しみだだ(リネのね^^;)
[PR]
by sailing7 | 2007-12-24 06:26