<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

12月22日

年の瀬になって、バタバタな日々が続いています・・・


日記は一応携帯から更新してたけど、コメントには全く対応出来ていませんでしたね;

今日は今日で、昨日の飲みすぎたせいで体調が(ry

一応INしてエルフ育成してると、どうやら知り合いが引退する模様・・・
e0029224_22153072.jpg
ちょh
さすがにコレではBANされなかったみたいですが^^;

それにしても、古い知り合いの引退とか休止が増えてて、寂しい限りですなあ・・・
おらにもいつかその日が来るんでしょうか・・・

最後に、今日のありがとうヾ(●'○'●)ノ
e0029224_2220555.jpg
e0029224_2221419.jpg

[PR]
by sailing7 | 2007-12-22 22:21

ウィ~

酔っ払っちまっただ~

でもそんなの関係ねぇ(ry
[PR]
by sailing7 | 2007-12-22 02:23

まああれだ

リネする時間ナス(´Д`)
やる気はボチボチあるんだけどね・・・


明日も、忘年会のためINしない予定です~
[PR]
by sailing7 | 2007-12-20 23:38

・・・

今日はリネする時間がないなあ・・・


ネタもナス。
[PR]
by sailing7 | 2007-12-19 23:35

12月18日

エルフ育成もそろそろ飽きてきましたな・・・

やっとlv39になったDEXエルフのオススメ狩場ないでしょうかねえ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-12-18 22:11

12月17日

一日1lvを目標にしてましたが、思うようにIN時間が確保できず・・・

結局昨日と今日の二日間で一つもレベルを上げることなくお終い。
せめて年内にはlv45に・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-12-17 22:56

12月16日

今日は、今年最後のソフトボールの試合があったのですが・・・



メンバーは足りてない、審判は遅れてくる、試合内容はグダグダ・・・

まあ、ここ最近で記憶がないくらい酷い有様でした^^;



あっさり敗退した後は、仲間内の忘年会の準備&打ち合わせ。

今年は何とアレをやることに・・・
29日に決行するので、忘年会の模様は気が向いたらUPします^^;


リネの方は、軽くエルフ育成してお終いです。
ただ・・・装備整ったところで飽きてきたっぽいですなw
[PR]
by sailing7 | 2007-12-16 23:02

12月15日

ぼちぼち装備も整ってきたので、
e0029224_22592995.jpge0029224_22595582.jpg
気分転換にエルフ育成始めました^^;
リネ始めた頃に作ったキャラなもんで、DEX型の残りCON振りという見事な失敗ステ・・・

まあ、本気で育てるつもりないから、気にしない気にしない^^
目標はlv45ですな~
[PR]
by sailing7 | 2007-12-15 23:03

12月14日

エルフ装備探して市場を物色するものの、ソソル商品に出会えません・・・


結局気がついたらメインでTOI31F単騎してましたとさ。お終い。
[PR]
by sailing7 | 2007-12-14 23:59

12月12日

今日もネタなしで、狩りはTOI31Fのみ。

新影クラハン用に、ステフリ失敗エルフでも育てとくかなあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-12-13 22:35