<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

鍵を探して・・・

昨日の通勤経路と帰宅経路をウロウロ・・・

昨日は帰りに某SCへ買い物に行ってしまい、行きと帰りで経路が異なるため、探す手間もおよそ二倍(´Д`)

一応、駅やSCにも問い合わせしてみるものの、結局見つからず益々落ち込む結果となりましたとさ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2008-10-31 22:23 | リアル

不覚orz

家の鍵を紛失・・・

とんだ大失態(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2008-10-30 21:42 | リアル

掃除屋さん

朝飯の支度中に、手に持った生卵を落としてしまい、床が悲惨な状態に(´Д`)


・・・ところが、外からメリーがこちらにアツイ視線を・・・
もしやと思い、とりあえず殻だけ始末し、メリーを現場に台所に連れてくると・・・


アラ不思議!あっという間に床がピッカピカ!!



一応最後に、軽く床掃除して、手も洗ってから朝飯の支度を続けましたよっと(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2008-10-29 12:29 | ペット

自販機のおつり

駅構内の自販機に150円入れて、120円のコーヒーを買いました。

当然おつりは30円・・・

のはずが、何故か160円(@_@)

誰かが取り忘れたのでしょうか・・・
それにしてもビミョーな額を(´Д`)






てなわけで、すぐに駅員さんに事情を説明して、130円を渡しました。


別にいい人ぶるつもりではなく、僅かなお金で後々トラブるのが煩わしいのです(´・ω・`)









別にオチなんてないからね?
[PR]
by sailing7 | 2008-10-28 12:40 | リアル

断然

e0029224_18223811.jpg

たけのこ派o(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2008-10-27 18:22 | リアル

ソフトボール

今日は雨天のため中止でした。




・・・が、雨自体はそれほど降っていなかったため、大会主催者がグラウンド管理者に抗議(協議?お願い?)していた結果、中止決定が出るまで1h程現地で待ち惚け(´・ω・`)

ヤルにしろヤラナイにしろ、さっさと結論は出してもらいたいもんです。

つか、あれだけの小雨で中止って・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-10-26 16:48 | ソフトボール

マイブーム

e0029224_19165995.jpg

今月だけで10本↑は食ってますな・・・(^^ゞ

朝っぱらからの時もあれば、今日みたく冷え込んだ日でもおかまいなしです( ̄ω ̄)



一応当たり付きらしいけど、当たった試しナス(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2008-10-26 16:37 | リアル

なかよし

e0029224_12522039.jpg

[PR]
by sailing7 | 2008-10-25 12:52 | ペット

つめみがき

e0029224_12324785.jpg

猫のつめみがきを使用中のjr・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-10-25 12:32 | リアル

あんこといえば

小学生時代の事を思い出しました。



ドラえもんの主題歌で、
「アンアンアン とってもだいすき ドラえもん」
というフレーズから、

「ドラえもんはどら焼きのあん(あんこ)が好き」

という意見と、

「あんを「取っても」大好きということは、むしろあんこよりも皮の方が好き」

という意見が対立したことがありました。

議論の末に導き出された答えは、

「取って「も」大好きということは、取らなくても大好きな訳で、あんこと皮のどちらかが大好きな訳ではなく、どら焼きそのものが大好き」

という当たり前の結論でした(´Д`)













小学生の頃から、何も変わってねーなw
[PR]
by sailing7 | 2008-10-24 22:54 | リアル