<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

王座決定戦

昨夜は体調不良で、食欲もなく、晩飯くってもゲロるなど、ひどい有り様でしたが、一晩寝たらすっかり回復o(^-^)o

そんな今日は、ソフトボールの試合。

内容の方は置いといて、結果は6-6の同点。


で終わることなく、ジャンケンで決着!!



まあ、うちのチームってジャンケンは激弱なもんで、結果は推して知るべし(´・ω・`)




今までもジャンケン決着で勝った試しがないのよね。
[PR]
by sailing7 | 2008-11-30 13:36 | ソフトボール

体調最悪

体調が良くなりつつあったのに、今日再び悪化h

しかも前よりひどくなってるときたもんだ(*_*)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-29 18:13 | リアル

体調悪・・・

昨日から体調崩してしまいました(´・ω・`)


風邪でもひいたかのう・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-11-26 20:15 | リアル

ジュース

e0029224_144058100.jpg

むぅ・・・



飲めなくはない・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-11-24 14:40 | リアル

龍馬の・・・

e0029224_18275252.jpg

今日は、県内の大手蒲鉾屋の経営する食堂で昼食。

家からちょっと遠いのであまり行く機会がなく、久々に行ってみましたが、味は抜群にウマス( ̄▽ ̄)

んで、食後に食堂に隣接する売店で買ったのが写真のお菓子。
ちなみに、「はなくそ」は小豆から作った甘納豆ですな。








おやつだけじゃなく、蒲鉾もちゃんと買いましたさ(^^ゞ
[PR]
by sailing7 | 2008-11-23 18:27 | リアル

商才ナスorz

株を買うか外貨を買うかでちょいと悩んでいましたが、結局、某小売業の株を購入。


元々、儲けようという訳ではなく、普段割と利用することが多い店舗の株主優待を受けたいってのが出発点だったもので^^;

まあ、優越感に浸りたいってとこですかw



んでもって購入から一週間で、株価が一割↑下落orz

設けるつもりはないとはいえ、あまりの商才のなさに愕然とする一方、外貨に手を出さなくて良かったという安堵感も・・・

ただ・・・









お目当ての株主優待を受けられるのが半年近く先と知って愕然h
[PR]
by sailing7 | 2008-11-22 16:03 | リアル

冬支度

e0029224_22394891.jpg

夏場は4キロ程度だった体重が、4.5キロまで増えてしまったウ゛ィッツ・・・

まだまだ太りそうな勢いです(´・ω・`)



毎年のことなんだけどね。
[PR]
by sailing7 | 2008-11-21 22:39 | ペット

ぶしゅかん

e0029224_21343770.jpg

見た目は美味しそうですが、そのまま食べるととても酸っぱい(*_*)



搾り汁を自家製蜂蜜と水で割って飲もうかな。

皮も煮込んで食べられますo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2008-11-20 21:34 | リアル

ありゃりゃ

携帯から投稿できなくなったので、カスタマーサポートに問い合わせメールを送っていたところ・・・



先日、「もう一度確認してみろ&詳細知らせろ」的なツッコミどころ満載の返信メールが(´・ω・`)

そりゃ言葉足らずだったのは否定しないけどさ・・・

NCJもそうだったけど、「問題はそちらにあります」的な返事がくると、かなり萎えますな(´Д`)

そんな訳で、しばらく放置しといて、今日テストしてみたら直ってやがんの・・・


NCJの時も、今回も、コッチには何も問題ないと思うんだけどね(@_@)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-20 21:18 | リアル

てすと

テスト
[PR]
by sailing7 | 2008-11-20 21:00 | リアル