<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

何でだろ?

何故か、携帯からの投稿ができなくなりました;;


そんな訳で、しばらく更新頻度が落ちると思われOrz

















エロ動画の見すぎかのう・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-11-17 20:25 | リアル

二回目だ

e0029224_140459.jpg

先月、年間パスを買ったので、再び動物園。



後二回の来園で元がとれるのさ( ̄▽ ̄)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-15 14:00 | リアル

人生何事も経験よね

・・・てな訳で、株を買ってみました。

正確には買い注文を出しただけで、まだ買えてはいないのですが^^;



まあ、別に儲けようとか思ってる訳ではないので、株主優待があって割と安めの物件をチョイス・・・

おかげで金欠になっちゃって、まいっちんぐ(*ノノ)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-13 21:05 | リアル

ニシヤンは見た!!!

袋詰をしていた店員Aの手が一瞬止まりました。
漫画のセリフ的には「!?」という感じでしょうか。

しかし、店員Bの「735円です」という言葉で我を取り戻したのか、何事もなかったかのように商品の袋詰を終え、女性客に手渡しました。

女性客は何事もなく支払いを済ませ、去っていきました。




その後ニシヤンは、レジ袋を断り、105円ちょうど支払って、その場を後にしました。














引っ張っといて何だけど、オチなんてないからね?
[PR]
by sailing7 | 2008-11-11 12:23 | リアル

ニシヤンは見た!!

店員Aは、まずタオルの枚数を数え始めました。

「1、2、3、4、5・・・」

続いてプラスチック容器

「6、7・・・100円商品7点です」

店員Bはレジを打ちはじめ、店員Aは商品の袋詰を始めました。

ニシヤンは、店員Aの数え間違いに気付きましたが、他人事なのでスルーしました。
と言うよりも、さっさとレジを済ませてもらいたい気持ちが強かったのでしょう。



つづく・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-11-10 21:34 | リアル

ニシヤンは見た!

お昼休みに近くの100Yenショップで買い物していた時のこと・・・



愛犬(猫)家のニシヤンは、ペットの爪みがきを握りしめてレジに並んでいました。

前にはタオル6枚と洗面器っぽいプラスチック容器2つを手にもった女性。

応対するのは商品数を数える係とおぼしき店員Aとレジ係とおぼしき店員B。


つづく・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-11-10 13:00 | リアル

ショ・・・ショック!

ちょっと早く仕事場に到着したので、この間もらったまま、ほったらかしにしてあった健康診断結果をチェック。

当然、何も異常なしのつもりが・・・


「耐糖能」と「脂質」の項目に「要経過観察」とかorz



すぐには問題ないと書かれてはいるものの、これって甘いもん食いすぎって事っすか(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-10 07:35 | リアル

始発列車

仕事の都合で始発列車に乗車。


眠い!眠すぎる!!




ついでに言えば寒すぎる(*_*)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-10 05:59 | リアル

今日も飲み会なのさ

今日は、日頃仕事でお世話になっている団体さんの運動会に誘われて参加してました。



運動会後は、多分こっちがメインと思われる懇親会に参加。

楽しく酒が飲めました( ̄▽ ̄)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-08 21:09 | リアル

今日も飲み会

むぅ。

体調不良のためか、すぐに酔いが回って気持ち悪くなってしまい、あんまり楽しめませんでしたな・・・

基本的にお酒強くないので(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-07 21:20 | リアル