<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いつものことですが

酔うと気が大きくなる

大風呂敷を広げる

酔いがさめると自己嫌悪orz


飲みすぎで記憶をなくすこともなく、言っちゃったことを大体覚えちゃってるからな~

そんな訳で今日も朝から自己嫌悪(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-06 07:44 | リアル

飲み会

今日は仕事関係の飲み会でした。

志を同じくする「同志」との飲み会は格別ですな( ̄▽ ̄)


飲み会全てがこうありたいものです。
[PR]
by sailing7 | 2008-11-05 21:59 | リアル

jrの大好物

jrはウ゛ィッツが大好き( ̄▽ ̄)

どれくらい好きかというと・・・







ウ゛ィッツの体がjrの涎だらけになるくらい(ry
[PR]
by sailing7 | 2008-11-04 17:50 | リアル

冷え込んできましたな~

我が家では、猫はともかく、メリーまで寝床から出てこれないという体たらく・・・


この間まで、朝5時前には起きて騒いでたくせにっ!!
[PR]
by sailing7 | 2008-11-04 12:56 | ペット

またもや不覚orz

楽しみにしてるドラマの再放送を、録画設定ミスで見ることができず(´Д`)



近頃モウロクしすぎですな(´・ω・`)




ちなみにドラマは、「相棒3」の2hスペシャルでした。
昔(「気分は名探偵」ってドラマ)から水谷豊が大好きなのです(^^ゞ
高知ではスクールウォーズの裏番組だったけど、誰も知らんよね?
[PR]
by sailing7 | 2008-11-03 19:51 | リアル

もう紛失しないように

e0029224_1510437.jpg

100Yenショップのキーホルダー購入。
ベルトに装着できるタイプです( ̄▽ ̄)
これならもう紛失の心配はありませんね(^^ゞ








・・・購入初日からベルトに装着しないで使用してるのは内緒( ̄ω ̄)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-03 15:10 | リアル

ソフトボール大会

トーナメント一回戦、0-7でコールド負け・・・

個人成績は、送りバントとセカンドフライだったかな?

個人成績はこんなもんかもしれんけど、コールドはちょっとね(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-02 11:09 | ソフトボール

ついつい

e0029224_153766.jpg

買ってもうた・・・

スナフキンが好きなのです(^^ゞ
[PR]
by sailing7 | 2008-11-01 15:03 | リアル