<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2008年総括

と言うことで、マイ三大出来事を古い順に・・・

まずは、リネ休止。
リネ漬けの生活から一変、割と規則正しい生活になりました^^

続いて、jr誕生。
文句ナシで今年一番の出来事ですなo(^-^)o

最後に・・・









パチ&スロ年間トータルで、初の黒字!
まあ、打ちに行った回数が少なかったしね^^;



それでは皆様、良いお年を^^ノシ
[PR]
by sailing7 | 2008-12-31 21:07 | リアル

冬休み五日目

e0029224_11532540.jpg

ひたすら掃除の一日です・・・

写真は、大好きなつめみがきを奪い合うjr達の図。
[PR]
by sailing7 | 2008-12-31 11:53 | リアル

冬休み四日目

買い出しに行ったり、家の掃除したり、洗車したり・・・


まあ、家の掃除は捗らず、翌日に持ち越しですが(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2008-12-31 08:37 | リアル

冬休み三日目

ということで、今年の打ち納めに(ry

午後6時頃から、ウルトラマン ザ・スロットを打ちはじめ、閉店まで打ちっぱなし・・・


一応勝ったものの、久々のスロは疲れた(´Д`)


ウルトラモード42継続中だったのに・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-12-29 23:24 | リアル

冬休み二日目

e0029224_829065.jpg

朝っぱらから宅配便が届いたので何事かと思ったら、



前に送ってた懸賞に当選o(^-^)o

地元の蒲鉾詰合せ(1500円相当)です。

賞味期限が年末なのがちと微妙ですが、嬉しいことには変わりありません(^^ゞ
[PR]
by sailing7 | 2008-12-28 08:29 | リアル

冬休み一日目

昼間は暖かくて過ごしやすいですな~


そんな今日は、jrとメリーを連れて近くの公園まで散歩に行ったり、買い物に行ってみたり・・・


そうそう、近所の床屋に朝一(開店時間)に行ったら、既に10人以上も客が居たのには、ちとびっくりでしたな(´・ω・`)








並ばすに、サッサと帰ってしまいましたが(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2008-12-27 13:47 | リアル

仕事オワタ

明日から9連休( ̄▽ ̄)









如何せんフトコロが(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2008-12-26 17:40 | リアル

クリスマス後

生ゴミは、ほとんどメリーの胃袋へ^^;



いあー、生ゴミ処理機大活躍ですなあ( ̄ω ̄)
[PR]
by sailing7 | 2008-12-25 21:48 | ペット

クリスマス

e0029224_22664.jpg

クリスマスとは言っても、ケーキ食ったり、チキン食ったりするくらいですな・・・


メリーにサンタの衣装を着せてみたものの、寝床から出て来ねえでやんの(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2008-12-24 22:06 | ペット

美味しそうだったので

買っちゃった(*ノノ)





本の方はキニスンナ( ̄ω ̄)
[PR]
by sailing7 | 2008-12-23 21:35 | リアル