<   2009年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ちと飲みすぎ

前の仕事仲間4人で飲み会o(^-^)o




・・・が、梅酒ロックがぶ飲みでダウンorz
[PR]
by sailing7 | 2009-02-28 08:56 | リアル

何でおらなんでしょう・・・

お昼休みに、近くのATMへ。

用事すませて、さあ帰ろうって時に、前から中年~初老の女性二人組が・・・

いかにも観光客っぽいし、これは来るかな~と思ったら・・・

「○○はこっちでしょうか?」

まあ、嫌な予感は的中するものです (´・ω・`)



つか、何でいつもいつも道を聞かれるのか┐(´~`;)┌
[PR]
by sailing7 | 2009-02-27 12:42 | リアル

朝リネ

今日は飲み会のため、晩の犬の散歩に行けません。

なので、朝散歩に行くため、がんばって早起きo(^-^)o





ところが、起きてみるとあいにくの雨;

仕方がないので、散歩は中止で、軽く朝リネしてから出勤なのでした^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-02-27 12:08 | リネージュ

ちょっと和んだ

仕事帰りの列車で、隣に座った初老のおばあさんと小中学生くらいの女の子。

さりげない気配りと礼儀正しさにちょっぴり和みました( ̄▽ ̄)
[PR]
by sailing7 | 2009-02-26 18:48 | リアル

近所迷惑だなあ

以前に警察ざたになった近所の迷惑親子・・・


おさんの方は、さんざん怒鳴り散らして、家を出ていくだの何だの騒いでたのに、結局そのまま。

働きに出てる様子もないし、昼間は車やバイクイジって騒音たてるし、今も(22時です)何やら怒鳴り散らしている模様。



不満があるならさっさと出て行きゃいいのにね(´・ω・`)

年寄りの方も、あまり関わりたくない感じの人ですが・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-02-25 22:04 | リアル

子どもの成長も楽しいもんです

jrも順調にすくすくと成長していますo(^-^)o

やっと下の前歯も生えかかってきたし、もうすぐ一人で立つこともできそうです。



まあ、他の子どもと比べても仕方ないし、健康に育ってくれれば良いのです(^^ゞ
[PR]
by sailing7 | 2009-02-24 21:54 | リアル

貧弱貧弱ゥゥゥ

午前中は仕事で外回り。

お昼過ぎて事務所に帰り、お昼ご飯を買いに売店へ。

普段は、たくさん売れ残っている弁当が、この日に限って一つしか残ってナス(´・ω・`)
しかも、普段ならすぐに売れてしまう日替わり弁当が・・・


何の疑いもなく買ってみて、食べようとフタを開けてビックリ!!






あまりの貧弱さにちとウケタw

売れ残る訳だorz
[PR]
by sailing7 | 2009-02-24 12:54 | リアル

まずいなあ・・・

プチ復帰のリネが楽しくて仕方なくなってきた・・・

ヤリスギには要注意だ(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2009-02-23 22:36 | リネージュ

大根漬けの毎日

ここ最近大根ばっか・・・


今日の晩ご飯も、ブリ大根。
おらが昨日作り置きしたやつです。
ブリはスーパーで買ってきたアラですなw

だって安いんだもん(*ノノ)


ところが、仕事終えて帰宅してみると、妻が友達からおすそわけを貰ったとか・・・


しかもブリ大根とかwwwwwww

そんな訳で、大根漬けの日々はまだまだ続きます^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-02-23 21:11 | リアル

槍の腰

朝起きて、洗濯、皿洗いなど完遂o(^-^)o

犬の散歩や猫トイレ掃除など、ペットの世話も終えて、昼飯の支度までやったのさ(^^ゞ




こんだけやっても文句言われるから、理解に苦しむh
[PR]
by sailing7 | 2009-02-22 11:42 | リアル