<   2009年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

避難と非難

近年中に発生するであろう南海地震に備えた避難訓練がありました。

コレに引っ掛けて、このタイトルで、上司の非難記事を書こうと思ったけど・・・











ただの愚痴長文日記になりそうなのヤメ。



まあ、日常業務の危機管理もできてないのに、非常時の危機管理なんてできんだろっつー話です。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-16 21:07 | リアル

せっかく早く寝たのにzzz

深夜1時頃夜泣きで起こされ・・・

うん、子どもは泣くもんだ、しゃーない。



んで、寝直して深夜2時過ぎ、今度はメリーの吠える声に叩き起こされhh
叱りつけて寝直すも、またもや吠えだすメリー・・・
様子がおかしかったので、家の外を見てみると、野良猫がゴミあさりをhhh


うん、野良猫はゴミをあさるもんだ、しゃーない・・・なんて思えるかゴルァ!

サッサと野良猫を追っ払い、深夜にも関わらず、ゴミを片付け、周囲に猫よけスプレーをシュッシュッ。

サッサと寝直そうと、家に入ろうとしたら、何故か雨がパラパラ・・・おいおい、さっきスプレーしたばっかだっつーのorz





ん?ブログ更新する暇があったら、サッサと寝てまえなんてツッコミはイランとですよ!
[PR]
by sailing7 | 2009-02-16 03:15 | リアル

あ~眠い眠いzzz

ちょっと前までは、平日休日関係なく、夜10時~11時には寝ていたのに、リネ再開してからは、週末だけとはいえ深夜遅くに・・・

それでも、朝起きる時間はほとんど変わらず、昼間の用事もあるので、昼寝することもなく・・・


そんなこんなで、日曜くらいは早めに就寝zzz



仕事に差し支えると困るからね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-02-15 22:11 | リアル

もいっちょリネ日記

クラン内イベントの景品用に、微妙なアイテム数点を寄贈。

まあ、残念賞ですなw

一応、今では入手困難な品など市場ではお目にかかることも少ない(はず・・・)品も含んでます。

他にもあんな品やこんな品もあったのですが、今回は見送り。

相場がよく分からんので出品しにくいのです^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-02-15 16:12 | リネージュ

リネ近況報告

取りあえず、金土の夜を中心に、ぼちぼちリネやってます^^;

ガリガリやるわけでもなく、クラチャなどしながら比較的マッタリプレイ。


新しい狩場はよくわからないので、以前のホームグラウンドなどが中心ですな。

レア狙いでカスパーズなど狙ってみたりもしましたが結果は(ry

まあ、イベントのおかげで、経験は割と順調に伸びてますo(^-^)o



アデナの方は全くダメですがね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-02-15 01:57 | リネージュ

んでもって動物園

e0029224_19283745.jpg

e0029224_19283764.jpg

e0029224_19283752.jpg

年間パス使用の三回目ですo(^-^)o


とは言っても、動物はほとんど見ずに、広場で遊んだり、軽く散策する程度でした。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-14 19:28 | リアル

超カーブ

e0029224_1419352.jpg

県内某所です。

写真では見にくいですが、「超カーブ」と書かれていますな。
約90度のカーブなのですが、ネーミングセンスに脱帽です。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-14 14:19 | リアル

パトカーの結末

結局、ただの親子(といっても、ええ歳こいたおっさんと年寄り)喧嘩だったっぽい。

昨夜のうちに、年寄りはパトカーに乗ってどこかに避難、おさんはパトカー来る前にバイクで外出し、夜中に帰宅。

んで、朝になって年寄りが帰宅してから、またもや親子喧嘩・・・

おさんが家を出ていくみたいだけど、どうでも良いから近所迷惑にならんようにしてほしいもんです。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-14 09:41 | リアル

セクスィー大根

e0029224_21364689.jpg

ちょっと色っぽいw
[PR]
by sailing7 | 2009-02-13 21:36 | リアル

またまたパトカーさらにパトカー

昼間、近所をパトカーが巡回。
普段、家の近くまで来ることがないので、なんじゃらほい?





なんて思ってたら、夜になって家の前にパトカーが三台も停車!!

何事かと様子を見ていたら、最近引っ越してきた近くの家に警官数人が入って行きました。
辺りも何やら調べているようです。


まあ、その家の住人も、引っ越して来てから近所迷惑全開な人々なのですがね・・・


パトカー来る直前に、バイクで出て行ったみたいだし、何かやらかして逃亡したんかねえ?
[PR]
by sailing7 | 2009-02-13 21:30 | リアル