<   2009年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ゴールドカード

e0029224_201862.jpg

日ごろ、イオンカード(クレジットカードね)を愛用しているのですが、今日ゴールドカードが届きましたo(^-^)o
クレジット利用額などの基準を満たしたら、勝手に送ってくるみたいね。

しかし、何故か届いたのは家族カードのみ・・・?

おらの分は何処・・・



問い合わせしてみたところ、家族カードと同じ日に別便で郵送したので、近々届くとのことで、ホッと一安心^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-02-07 20:18 | リアル

大根

大根がたくさん採れたので、しばらく大根づくしの日が続きそうです。

昨日は、大根おろしにして、おじゃこと和えて食べてみました。

今日はおでん、明日はいか大根の予定。レパートリーが少ないなあ・・・(-_-)



先日、ご飯のお供にたくあんなどと書いてみたものの、自分で作ったことはないのですorz
[PR]
by sailing7 | 2009-02-07 12:00 | リアル

リネプチ復帰してみて

無料化に釣られた格好になってしまいましたが、久々にやってみると、やっぱリネ面白いね。

以前程の情熱は、もちろんありませんが、暇をつぶすにはもってこいですなあ。

ZELが出ただけで何となく幸せな気持ちになれるしねo(^-^)o

まあ、お金出してまでって気にはなりませんがね。

PCが古くなったせいか、はたまた回線の問題か、やたらとラグイのは困りもん(´Д`)

2h程でPCから異音が・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-02-07 01:19 | リネージュ

バカ犬メリー

裏山へ散歩に連れて行った時のこと。

裏山での散歩はノーリードの事が多く、今日もノーリードでした。

普段は特に問題もないのですが、今日は何故か猛ダッシュで下山。そのまま近所の犬にケンカを売って返り討ちh

体は小さいのに、気ばかり強いからこんなことに・・・
まあ、ノーリードが一番悪いのですがね(´Д`)



怪我がなかったのが不幸中の幸い。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-06 20:54 | ペット

ご飯のお供

いあ~、某TV見てたのですが、腹が減って仕方がないですなあ^^;

ちなみに我が家でご飯のお供と言えば、たくあん、ごはんですよ、のりたま(ふりかけ)などなど。

ご飯何杯でもいけますo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2009-02-05 21:57 | リアル

たまには愚痴も言いたくなるのさ

給料の
高いヤツほど
仕事しない


「アレはムリ」
「コレはできない」
「ソレ、やるの?」
それであなたは
何するの?


この仕事
みんなでやろうと
言うけれど
いつも口だけ
手出しなし


我々で
やりますなんて
言わないで
私がやると
言ってくれ


アレをやれ
コレやらなきゃと
言うくせに
あなたがやるとこ
見たことナス



キリがないのでこの辺で^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-02-03 20:40 | リアル

鬼は~外

e0029224_19563712.jpg

という事で節分ですなo(^-^)o

豆まきに使った豆は、全てメリーが処理して万事OK!
[PR]
by sailing7 | 2009-02-03 19:56 | ペット

インフルエンザ

大流行のようで、知人や仕事関係者も次々にダウンしている模様h

我が家は、今のところ事なきを得てますが、一応予防のため週末にマスクを購入。












まあ、マスク忘れて出かけてしまい、全く意味ナス(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-02-02 12:46 | リアル

とりあえずリネの努力目標

キリの良いところでlv60に目標を設定。

装備関係なんかはよく分からんので割愛・・・レアもどうでもいいやw



まあ、ログイン時間短すぎて、目標達成できるかどうかナゾ( ゜Д゜)y─┛~~
[PR]
by sailing7 | 2009-02-01 21:24 | リネージュ

そしてリネもやってみる

昨日に引き続き、夜中にちょっとログイン。
e0029224_1175260.jpg

クラハンにも参加。

しっかし、色々変更点がありすぎて戸惑いますなあ・・・

まあ、おいおい勉強していきます^^;



次回ログインは来週末かな?
平日は多分㍉だしな~
[PR]
by sailing7 | 2009-02-01 01:15 | リネージュ