<   2009年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

名残惜しいけど

これまでの仕事とは今日でオサラバ。


明日から、新しい仕事なのさ。


環境がガラリ変わっちゃうから、ちょいと不安ですなあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-03-31 21:42 | リアル

モチベーションは大事だね

この一年、仕事のモチベーションは結構高かったんです。

でも、その前は全くナシに近いほど低く、二度とあんな仕事したくないな~って思ってたものです(-_-;)

んで、この4月からの仕事の引き継ぎを受けてきましたが・・・



モチベーションを高く保つ自信がありませんな(´・ω・`)


とは言え、仕事があるだけでもありがたい事だし、自分に出来ることを、ただひたすらやるのみです^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-03-30 22:16 | リアル

春ですなあ

先日の、自転車の鍵、自宅の鍵に引き続き、売店のポイントカードを紛失orz


もうdmp
[PR]
by sailing7 | 2009-03-30 12:56 | リアル

様子(BlogPet)

ニシヤンと、機能したかったみたい。
だけど、ニシヤンと様子も復活したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-03-29 20:31 | ブログペット

今週末のリネ

TOI10FZQ狙い空振りクラハン。
e0029224_20263362.jpg



前衛不在の巨人の墓クラハン。
e0029224_20273244.jpg




どっちも面白かったけど、もう少しリネ時間確保したかった・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-03-29 20:27 | リネージュ

リネ友リンク追加

ということで、勝手にブログのリンクを貼り付けました^^;

予告なく貼り付けた人もいますので、ダメなら適当にコメントでもおねー
[PR]
by sailing7 | 2009-03-29 20:19 | リネージュ

ソフトボール試合結果

一試合目は、打撃戦の末、惜敗。
ニ試合目は、完封シャットアウト寸前の完敗。


二連敗ですなorz



個人成績は、若干復調気味ではありますが、チームが負けちゃ何ともならんです・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-03-29 16:17 | ソフトボール

トホホのホ

自転車の鍵を紛失したため、駅の駐輪場に自転車を置いて徒歩で帰宅することに。
家に帰ればスペアがあるし、後で取りに来ればいいか・・・


片道約4㎞、時間にして約1hの道のりです。


途中、コンビニでおにぎりなどを購入し、食べながらのんびり帰宅。

家に入ろうとしたら・・・




!?

家の鍵がない!??


どこかに落としたのか、置き忘れたのか・・・

しかし時間は深夜2時前。
探しに行く気力もないので、朝から探すことにして、とりあえず鍵を開けてもらおうと妻にTEL・・・


出ねえorz


しばらく待っても出る気配がないので、しばし思案。

鍵はポーチに入れ、ポーチはリュックに入れていたはずなのに、ポーチごと紛失・・・

リュックを開けたのは、自転車の鍵を探す時だけだったので、その時に落としたか、職場で帰り支度する時にリュックに入れ忘れたか・・・

妻が起きるのを待っても、いつになるか分からないので、とりあえず駅の自転車置き場を探して、もし見つからなければ、始発列車で職場に行くことに。

んで、駅まで歩いて、結局は自転車のカゴの中にポーチを発見。

無事に見つかってメデタシだけど、結果、約12㎞も歩くハメにh
[PR]
by sailing7 | 2009-03-28 02:59 | リアル

予想どおりですが

酔っ払いでございます(-_-;)


気がつけば、自転車の鍵を紛失hh

家の鍵じゃなくて良かった^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-03-28 00:59 | リアル

不思議なメリー

何でも食すと思ってたメリーですが、いくつか食さないものも判明。



なぜか、バナナと苺はお口に合わない模様(´・ω・`)

多少酸っぱくても、柑橘類やリンゴは普通に食べるし、それに柿やら芋類も問題なく食べるのにねぇ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-03-26 21:27 | ペット