<   2009年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

よちよちjr

おかげさまでjrも順調に成長し、よちよち歩きをはじめましたo(^-^)o


こうなってくると、益々jrから目が離せません。


先日も帰宅すると、顔中血だらけのjrが!

どうやら転んだ拍子に、少しすりむいたらしく、違和感があるのか、傷口を擦りまくったっぽいです。


まあ大事には至らず、一安心(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-30 14:05 | リアル

玉ねぎの海

畑には、玉ねぎがたくさんo(^-^)o

炒め物に、カレーにと、色んな料理に使えるありがたい食材です。





ところが、義母の家でも作っているらしく、先日帰宅したら大量の玉ねぎが・・・

せめて一声かけてから、持ってきてもらえないものかorz
[PR]
by sailing7 | 2009-04-30 13:58 | リアル

リアルチャ禁発動

病院行ったら、思ったとおり声帯が炎症を起こしてましたh

しかも今回は、鼻から喉にかけての炎症で、3年前より酷い状態だとかorz



という訳で、しばらく毎日通院するハメに・・・

前のと同じ薬ももらったけど、これ口は渇くし、眠くなるのよね・・・



んで、医者からリアルチャ禁命令が下ったので、しばらく無言の日々を送ります。

仕事は、急ぎの分を終わらせて、午後から休暇&明日も休暇。



当然のことながら、金曜と日曜に予定されていた飲み会もキャンセルです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-30 13:46 | リアル

リアルチャ禁

もうほとんど声がだせませんh


2006年5月にも同じようなことがあり、その時は1週間くらいリアルチャ禁状態でした・・・

あ、別に記憶力が良い訳ではなく、過去ブログ確認しただけなのです^^;


明日には病院行く予定だけど、ちょうどGW突入するし、喋れないと仕事にならんから、いっそのこと木曜金曜と仕事休んでまうか・・・


金曜と日曜には飲み会も控えてたのに、キャンセルかなorz
[PR]
by sailing7 | 2009-04-29 20:29 | リアル

のどの痛み

この間からのどの調子が悪くて、昨日にはほとんど声が出なくなってしまいました(-_-;)



3年くらい前にも同じようなことがあったな・・・


明日治ってなかったら、病院行かなくちゃ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-29 09:02 | リアル

ケガレ

リネのイベントが始まりましたが、消耗品ばらまき系イベントなので、あんま興味なし(´・ω・`)


そんな訳で、ホームグラウンドの31Fでノンビリ経験メイン狩り。

それでも、イベアイテムがドロップされるので、次第に力が入り、気がつけば約2hでイベアイテム約700個集めてました^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-04-28 23:51 | リネージュ

配当金

前にも書きましたが、某大手SCの株を買ってたもんで、配当金の支払いを受けましたo(^-^)o



まあ、たったの100株しか買ってないので、配当も税引後1530円^^;


株価も買った頃と比べると、2割減・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-04-28 12:27 | リアル

ネ兄

2005年7月18日にブログ開設、やっとこさ全体の訪問者数が10000人^^ノ



いつも過疎ブログを覗きに来てくれてる方、ありがとうですm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2009-04-27 21:49 | リアル

おっと、こっちが先だった

久しぶりにソフトボールの練習がありました。

とは言っても、よそのチームの練習に合流しただけですが・・・


朝9時から12時までの予定でしたが、参加者が少なかったためか、11時前には終了。

それでも、日ごろの運動不足がたたって疲れたorz
[PR]
by sailing7 | 2009-04-26 17:19 | ソフトボール

エアコン

と言うわけで、ログインしての投稿は諦めて、メールで投稿。

しかも、内容は超簡略版だコンチクショー!


今日エアコン書いました。お終い(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-26 17:18 | リアル