<   2009年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

エキサイトブログよ・・・

携帯から投稿する時、ログアウトまでの時間が短すぎるよばがあぁぁぁ



ちょっと長文を打ってたら、いっつもタイムオーバーorz


メールから投稿できるのに、そうしない自分も悪いのはわかってるんだ(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-26 17:11 | リアル

リネリネ

特にネタもないなあ・・・


やっとこさで経験70%超えたくらいか・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-04-26 00:43 | リネージュ

テーベ

テーベ解放されたっぽいので、行ってみました。
e0029224_0202366.jpg

ちょっとコミ気味だけど、何とか狩りになるレベルですなあ・・・

1.5hほどかかって、コアと下級箱をゲッツ( ゜Д゜)y─┛~~
e0029224_0214113.jpg

売るのもアレだし、上級箱買う気にもならんので、自ら開封。



結果は推して知るべし!!
[PR]
by sailing7 | 2009-04-25 00:23 | リネージュ

酒での失敗

某有名人が逮捕されましたな~


罪は罪として償うのは当たり前としても、個人的には大騒ぎしすぎと思いますが、これも有名人の宿命か・・・


だいたい、程度の差はあれ、酒での失敗なんて多くの人が経験してることだしなぁ・・・


でも、同じ酒の失敗でも、飲酒運転とかは別格ね。
こっちは一種の殺人未遂だと思ってるので(実際の取り扱いは知らんけど)。
[PR]
by sailing7 | 2009-04-24 12:15 | リアル

やっぱ時間がな~

ちょろっとリネログインして単騎。

クラハンのお誘いもあったけど、時間がないのでパス(-_-;)



やっぱ時間がないと、リネってもツマンナイなぁ・・・

やりたいことは色々あるけど、中途半端にしか出来ねぇし(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-23 22:44 | リネージュ

そして4日連続(BlogPet)

ニシヤンの「そして4日連続」のまねしてかいてみるね

一日1hだけログインしてシュノーヴァ・・・そろそろ心が折れそうorz

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-04-23 21:13 | ブログペット

滝のように・・・

鼻水が止まりませんorz


花粉は、だいぶマシになってるらしいけど・・・



自宅でも仕事場でも、BOXティッシュが手放せない日々が続きます(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-23 12:32 | リアル

人間ドック

とうとう人間ドックのお世話になる歳になってしまいました(´・ω・`)


受診は夏頃の予定。



バリウム飲まなきゃいけないんでしょうか・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-04-22 12:39 | リアル

ソイジョイ

どうでも良いことですが、結構ソイジョイが好きで、割と頻繁に食べているのです。


類似品も出回ってて、トップバリュ製品とかコープ製品とかも試して見たけど、シットリとした食感がおらの口にあわずorz
[PR]
by sailing7 | 2009-04-21 12:38 | リアル

明日のために

大事な仕事も何とか終えて、とりあえず一安心^^;



ということで、

明日のためにその1 飲む!

まあ酒でも飲んで、お疲れさんってことでw


そして、明日のためにその2 リネる!!

・・・のは、疲れたのでまた今度・・・


行き着く先は、明日のためにその3 寝る!!!

ということでノシ
[PR]
by sailing7 | 2009-04-20 22:11 | リアル