<   2009年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

何かやる気が出ないなあ

色んなことで、イマイチやる気が出ません(-_-;)

一応、やるべきことはやってるつもりなのですが・・・


五月病みたいなもんなのかね?


まあ、明日は大事な仕事&飲み会が控えてるので、さっさと寝てしまうに限りますな(´・ω・`)



大事じゃない仕事があるのか?なんてツッコミはナシの方向で^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-04-19 22:30 | リアル

週末リネ

仕事の用事もあるけれど、とりあえず日曜に先送り(´・ω・`)


リネは、深海クラハン行ったり、31Fで単騎したり。

そろそろ本気で経験狩モードに突入したいけど、リアル事情がそれを許さない(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-18 23:43 | リネージュ

イラっとする

ここんとこ、リアルでイラっとすることが多いです。

仕事の環境が変わったことも原因の一つですが、元々イラレな性格なので^^;


そんな訳で、気分転換のリネ時間が増えてます(´・ω・`)


まあ、さすがに眠気には勝てないので、ログイン時間は短めですが。
[PR]
by sailing7 | 2009-04-18 23:37 | リアル

はタイトルがほしいな(BlogPet)

チョロはタイトルがほしいな。
タイトルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-04-16 22:40 | ブログペット

そして4日連続

e0029224_22382417.jpg

一日1hだけログインしてシュノーヴァ・・・



そろそろ心が折れそうorz
[PR]
by sailing7 | 2009-04-16 22:37 | リネージュ

3日連続

e0029224_2272077.jpg

シュノーヴァ狩り。

経験もドロップもゴミh
[PR]
by sailing7 | 2009-04-15 22:09 | リネージュ

すくすくjr

ほんの少しですが、ヨチヨチ歩きができるようになってきました^^


・・・おかげで、ますます目が離せなくたっちゃったけどw
階段とか普通にのぼってっちゃうもんなあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-04-15 22:05 | リアル

ハッピーバースデー

jrの1歳の誕生日o(^-^)o



早いもんですなあ( ̄▽ ̄)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-14 21:20 | リアル

よし!

e0029224_2294944.jpg

今日の後悔完了おk
[PR]
by sailing7 | 2009-04-13 22:10 | リネージュ

一番を目指さない生き方

一番を目指さない生き方・・・


向上心がないようにも聞こえますが、言い換えれば、自分にできることをやるってとこでしょうか^^;


何か、前にも書いたような気がしてきたので、この辺で(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-04-13 12:48 | リアル