<   2009年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

トイレのつまり

いつもどおり仕事を終えて帰宅。

メリーを散歩に連れて行って、うんkをトイレに流したところ・・・詰まったorz


何とかしようにも、道具も何もないので、閉店間際のホームセンターに駆け込み、詰まり解消グッズを購入。

あのカッポカッポするやつですな。


んで、早速帰宅して詰まり解消!

いあー気持ちが良いもんですなあ・・・


こんなことならたまに詰まらせてみても(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-04-07 20:52 | リアル

眠いんだってば

深夜に、jrの夜泣き&シェリー(猫)の鳴き声(トイレっぽい)&メリー(犬)の吠える声(こっちもトイレか?)で叩き起こされ・・・h



しんどかったから、せっかく9時に寝たのにorz

しかも目がさえて眠れんなってもうた(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-07 04:48 | リアル

真面目な話

自称クラチャ厨ニシヤンの、リネ最大(かも?)の楽しみはクラチャです(*ノノ)


いつも、意味不明な内容に、大人の対応をしてくれるクラン員のみんなには感謝感謝です^^;


今日も適当に単騎しながら、一方的にクラチャ。

クラン員のみんな、うっとうしいと感じたら、遮断なりスルーなり適当に対応よろw








まあ、ブログ見てない可能性大(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-04-05 23:35 | リネージュ

なめんなよ

e0029224_20241517.jpg

家族で高知競馬場へ。

まあ、その話はおいといて、売店で目について買ってもうたwww


おらくらいの年代には懐かしの、なめねこの、クリアファイルと缶バッジですo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2009-04-05 20:24 | リアル

眠くてかなわんZzz

久々に夜更かしリネでも、と思ってましたが、あまりにも眠くて、すぐに断念orz



そういや今日は、炊事洗濯掃除から、jrの世話やらペットの世話、買い物まで全部一人でやったっけ・・・


疲れるはずだ(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-04 22:44 | リアル

久々のリネ日記

週末夜だったこともあり、割と長い時間リネ。

とは言え、3h程単騎のみでしたが・・・


狩り終了後は、久々に市場放置。
昔ゴミだったけど、価値が出てきた物などを適当に売り出しましたが、結果は朝になってのお楽しみ^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-04-04 00:43 | リネージュ

朝カレー

ぼちぼち華麗臭ならぬ加齢臭が気になるニシヤンですが、噂の朝カレーに初挑戦!!



でも、よくよく考えてみたら、子どもの頃は普通に朝から食ってたような・・・


まあ、カレー大好きっ子なもんで、朝からでも何の問題もナス^^;



強いて言えば、量が物足りな(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-04-03 12:48 | リアル

ハァハァゼェゼェ・・・

e0029224_1255483.jpg

勤務地の変更に伴い、一年ぶりにお昼休みの散歩も再開o(^-^)o


ところが、以前のようには歩けず、すぐに息切れorz


今日のところは、満開の桜を眺めながら、のんびりした散歩でした^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-04-02 12:55 | リアル

エイプリルフールですが

特に嘘をつくこともなく、普段とほとんど変わりない一日。

普段と違うのは、今日から勤務地が変わったことと、夜、ちょびっとリネしたことくらいでしょうか・・・



まあ、何でもない日常が幸せな証拠ですなo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2009-04-01 22:23 | リアル