<   2009年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧

まさかの坂

何気にwebサイト閲覧してると、いけぼくの出演者にjrの名前が出ているのを発見!!



・・・ということは、映画のエンドロールにも名前が出てくるんかな?

ますます公開が楽しみになってきたw
こっちでは7月4日公開なのです。
[PR]
by sailing7 | 2009-06-30 21:32 | リアル

ナスビ

去年よりは減ったものの、出るだけマシだし、額もそれほど不満なし。

ほとんどがローン返済で消えちゃうけどねorz



年々目減りしていく貯えを見るにつけ、不安ばかりが募りますなあ・・・

やっぱ消費を抑えんとダメだね。
でも、家のリフォームも考えなきゃだし、車も(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-06-30 12:45 | リアル

どういたしましてw

タンスやら棚を開けては、中身を引っ張り出すjr。



特にお気に入り(?)なのが、缶コーヒーやら缶ビール。
引っ張り出しては、嬉しそうに運んでくるので、受け取って「ありがとう」と頭をナデナデすると・・・



「どういたしまして(と言ってるように聞こえるw)」と頭をペコリo(^-^)o





うん、親バカなのは、十分分かってるんだ。
[PR]
by sailing7 | 2009-06-29 22:08 | リアル

ヱヴァ?

妻から聞いた話。


映画館に、いけぼくのポスターが貰えないか交渉に行ったそうな。

「ぜってー貰えんからやめとけ」って言ったのに・・・予想どおり貰えんかったらしいw
人の言うこと聞かんからだw



その後、いけぼくの前売り券を買いに行ったそうな。


妻「映画の前売り券ください」

店員「ヱヴァですか?売り切れてますYO」

妻「え???何です?」

店員「ヱヴァンゲリヲンですYO」



ヱヴァに興味がない妻には意味が分からんかったそうなw
つか、どの映画の前売り券が欲しいか聞くだろ、普通www

しかも、ヱヴァは既に公開されてるから、前売り券売ってないの当たり前でねえのかwwwww



突っ込みどころ満載だったらしいです。
一応いけぼくの前売り券は買えたらしいですが、前売り特典は品切れだったらしく、ちょっと不機嫌でした^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-06-29 21:05 | リアル

トラブル

妻の身内で、ちょっとしたトラブルがありまして・・・

いつかは起こりうるトラブルなんですがね。とうとうその日が来ちゃった訳ですよ(´・ω・`)


おらが当事者だったら、考えられる対応はただ一つ!
ってくらい決まりきったことなのに、何やら違う方向へ・・・

結果的に、妻やその身内が損害を被るのは、自己責任だからどうでもいいけど、最終的にこっちに飛び火してくることもあり得るので、どうしたもんやら・・・


人の意見を素直に聞く人じゃないんだもんなぁ(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-06-29 12:42 | リアル

それで披露しなかった(BlogPet)

チョロがポスターとか問い合わせしたかもー。
それで披露しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-06-28 23:18 | ブログペット

ハンターjr

自宅に、でっかいゴキブリが出現h



慌てて殺虫剤を取り出し、退治してる最中に、jrは中腰の前かがみ姿勢で、両手を上げてゴキめがけて突進Σ

すんでのところで制止しましたが・・・ホントに目が離せません^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-06-28 23:17 | リアル

久々にクラハンに参加してみる

e0029224_2384417.jpg

魔族の神殿です。


久々に来てみて、難易度下がったかな?って思ってたら、最後鬼沸きで死者出して飛びorz

油断禁物ですなh
[PR]
by sailing7 | 2009-06-28 23:11 | リネージュ

バタンキュ~

リア友の結婚披露宴に出席。

その間、jrを実家に預けるため、

自宅 → 実家 → 式場 → 実家 → 自宅

の道のりを車で移動・・・当然アルコールは厳禁です(´・ω・`)



披露宴の余興では、もはや定番となった、氣志團のマブダチを披露。
毎度のことながら、衣装はレンタルです。

毎回毎回よくやるな~w





ただ、今回の披露宴では、メインイベントの一つ「ウェディングケーキ入刀」が、余興準備中に終了とか・・・ちょっとあんまりじゃないっすか!?w

まあ、こんなのも毎度のことと言えばそれまでですが(´Д`)


披露宴終了後は、jrお迎え&自宅へ搬送のため、二次会は欠席。

三次会からみんなと合流のつもりが・・・


自宅についたら、昨日の疲れもあったのか、バタンキュ~

気がついたら深夜2時前orz
[PR]
by sailing7 | 2009-06-28 01:56 | リアル

飲みすぎたな~orz

昨日は職場の飲み会でした。

翌日にリア友の結婚披露宴が控えてたので、ほどほどにするつもりが、気がついたら・・・


居酒屋で飲んでたら、同じ店に、別の知り合いが飲みにくるんだもんな~

ついついスナックまで行ってしまったのです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-06-27 12:48 | リアル