<   2009年 07月 ( 63 )   > この月の画像一覧

リネイベその後

何とか水着を入手!






ただのネタアイテムだけどw

手に入れるまでの過程(クラハンとか)が楽しかったから、それでいいのだw
[PR]
by sailing7 | 2009-07-31 23:28 | リネージュ

ブログの悩み

こうやってブログ書いると、どこまで踏み込んで書くか、いつも考えてしまいます。

それと、どんなテーマを扱うかってのも悩みますな~
書きたいことはあっても、ブログには書きにくいことも多いしね。

んで、色々悩んだ挙句、結局は当たり障りのないテーマや内容になっちゃうのよね・・・










内容が無いよう(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-07-30 20:22 | リアル

カムイ伝

ちょっとしたきっかけがあって、漫画のカムイ伝を読んでます。


外伝も含めると数十巻もあって、コミックス買っちゃうと結構なお金がかかっちゃうし、置き場にも困るので、暇を見つけてネカフェでちょっとずつ読んでますが、やたら文字が多いので、一冊読むのに1h近くかかってしまいます・・・


しかも、江戸時代の差別問題なんかを描いてて、かなり重たい内容です。
個人的にはあんま好きな内容じゃないですが、名の知れた有名な作品だし、できればこの夏のうちに読破したいですな~


今度、外伝が映画化されるみたいですが、それとは関係なく、勉強の一つみたいなもんです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-30 20:18 | リアル

リネイベ続き

むう・・・

イベアイテムは相変わらず出んし、いい加減飽きてきたぞw



まあ、イベアイテムはそのうち大量に出回るでしょう!多分・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-07-29 23:00 | リネージュ

ジメジメ

我が家は、年中湿度が高く、特にこの時期の湿気といったら(´Д`)


除湿機は毎日フル稼働で、マメにエアコンも使ってるのに、除湿剤(水取りぞうさんとか)は一月もたない状況。

家の中も閉めきってたら、すぐにカビ臭くなるし、ちょっと油断したらそこらにカビがhh


何とかならないかねぇ?
[PR]
by sailing7 | 2009-07-29 12:25 | リアル

リネ夏休みイベ

ちょっとだけイベントこなしとこうと思い、ログイン。

適当にお使いを済ませた後は、HCでイベアイテム収集。

ちょうどクラン員も何人かいたのでPTでチャレンジしてみましたが、なかなかイベモンスが沸かない上に、イベアイテムもなかなかドロップせず、イライラが募るばかり・・・

まあ、何とか人数分集まったところで、続いてはPIでイベアイテム収集。
あんま時間がなかったので、PIに渡ったところで落ちようと思っていたら、
e0029224_23245771.jpg

PIに着いたとたん、画面沸きモンスに襲われhh

周りに人もいたので、飛ぶわけにもいかず、何とか処理しながら村に到着。

続きはまた今度ということで・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-07-28 23:27 | リネージュ

ラスト(BlogPet)

きょうチョロは、ラストを公募された!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-07-28 21:25 | ブログペット

地元商品PR

e0029224_2115579.jpg

はちみつゆずサイダーです。

微炭酸のはちみつゆずドリンクですが、炭酸がちょっと物足りないかな?

まあ、どこかで見かけたら買ってあげてくださいなw








買ってあげてくだサイダーって書こうと思ったけど、あまりにもベタなのでヤメヤメ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-28 21:15 | リアル

先週の話ですが

職場に、「幸運の女神」なる方がジャンボ宝くじのPR&販売に来てました。

平たく言えば、某大手銀行の回し者が宝くじを売りつけに(ry


取りあえず、30枚買いました。もともと、どこかの売場で買うつもりだったしね。

別に、オネーサンにが来たから買った訳じゃないよ?



ただ、今までも買ったことあるけど、当たった例しはないのよね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-28 12:27 | リアル

自転車買ったけど

結局古い自転車で通勤。

多少の不具合があるけれど、何とか乗れるレベルだし、本格的に壊れるまで乗ってみようかと・・・


新しいのを使うか、古いのを直すかは、その時考えよう、うん。。。
[PR]
by sailing7 | 2009-07-27 21:41 | リアル