<   2009年 08月 ( 68 )   > この月の画像一覧

ネコバッグ

e0029224_2239581.jpg

e0029224_223955.jpg

モンプチ(猫のご飯)の応募者全員プレゼントの景品ですo(^-^)o



その分、結構な量のモンプチを買っている訳ですがね・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-08-31 22:39 | リアル

ソフトボール練習

他チームとの合同練習でしたが、うちのチーム5人に対し、相手チームは十数人・・・

単独で練習試合が出来るんじゃないか?ってくらい大所帯ですな~


まあ、昨日もソフトボールやってたし、疲れもあって思うように体が動かずorz


今日は早めに寝るざんすzzz
[PR]
by sailing7 | 2009-08-30 17:59 | ソフトボール

50クエについて、お詫び

50クエは、4クラスの合同クエだと思い込んでましたが、どうやら合同ではなかったようで・・・


関係者の皆様、誤った情報を伝えておりました。申し訳ないorz



そんな訳で、WIZ育成用に貸出していた装備も返してもらいました。




50合同クエって、リネの中で一番面白いクエだったのに、残念ですな・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-08-29 22:37 | リネージュ

海水浴

jrを連れて海へ。

海水浴とは言っても、波打ち際で砂遊び程度ですが・・・


jrは若干テンション低めだったかな?


ちょっと水が苦手っぽい感じだしね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-08-29 19:31 | リアル

ソフトボール助っ人

仕事関係のレクリエーションで、ソフトボールの試合がありました。

うちの職場は参加してなくて、別の職場の助っ人として参加o(^-^)o



結果、予選リーグで二連敗して予選敗退(´Д`)


一試合目はそこそこ活躍したけど、二試合目は体も全く動かず、良いとこナス(´・ω・`)



むしろ予選敗退して良かったかも・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-08-29 13:13 | ソフトボール

ちょっぴりお疲れモード

おらの場合、体がお疲れモードに入った時には、

・夜(寝てるとき)足がつる(´Д`)

・階段でつまづくorz

などの症状が見られます。




昨日は足がつり、今日は階段でつまづき・・・


仕事終わったら、ゆっくり休むとしますかね(´・ω・`)






そいや、さっき昼飯食ったけど、何か空腹感が・・・

何の病気かしらん?
[PR]
by sailing7 | 2009-08-28 12:37 | リアル

プリ50クエ

プリ50クエのお手伝いで、とりあえずクエアイテムの入手に成功!

まあ、一番の問題は、一緒に試練に挑むエルフとWIZがいないことか・・・



そこんとこは、クラン員のサブキャラを育てる方向で話がまとまり、WIZ用におらの装備を貸し出し。
そんな訳で、しばしWIZは休業でw

元々、あんまログインできんし、何の問題もないけどねww
[PR]
by sailing7 | 2009-08-27 22:56 | リネージュ

姫よ・・・(BlogPet)

ニシヤンの「姫よ・・・」のまねしてかいてみるね

のは、クエアイテムは、クエアイテムをドロップするのはTOI20Fの手伝いでTOI20Fへ!!!しかし、20Fへ!いくら狩ってみると・・クエアイテムを調べて、全く出る気配ナス;落ちた後、クエアイテムを調べても出ない訳だwwwwwwwwwwwってことで50試練の魔族じゃなくてみると・クエアイテムを調べてみると・・・・クエアイテムはTOI20F台の手伝いで50試練のは、クエアイテムはTOI20Fのレッサーデーモン)ジャマイカ!いくら狩って、クエアイテムは、20Fへ!いくら狩っても出ない訳だwwwwwwwwwwwってことで、全く出る気配ナス;

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-08-27 22:51 | ブログペット

姫よ・・・

プリの50試練の手伝いでTOI20Fへ!
e0029224_2324939.jpg

しかし、クエアイテムは、全く出る気配ナス;;



落ちた後、公式HPで50試練を調べてみると・・・




クエアイテムをドロップするのはTOI20Fの魔族じゃなくて、20F台の魔族(=21F層のレッサーデーモン)ジャマイカ!!


いくら狩っても出ない訳だwwwwwwwwwww




ってことで、また今度出直しですな^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-08-26 23:06 | リネージュ

食欲の秋(ちょっと気が早い?)

とにかく、腹が減る減る腹が減る(´・ω・`)


いつも朝食は、自宅でトースト、バナナ、ヨーグルト、コーヒーを食してましたが、最近はそれだけでは足りず、職場についてから(もちろん始業前ですよ)売店で買ったヨーグルトをプラス。

今日に至っては、ヨーグルトでも足りそうになかったので、食堂で和食モーニングを・・・



さすがに食い過ぎかな~とも思いますが、先日のドックの結果が思いの外良かったので、抑止力が働きませぬ(´Д`)




昼飯も普通に弁当を食しました。







何か物足りな(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-08-26 12:35 | リアル